スポーツ

市川美余がかわいい!NHK解説や現在、すっぴん写真(画像)とは?

市川美余 かわいい 美女 美人 カーリング 

平昌オリンピックで入賞&メダル獲得に向け、順調に勝利を重ねる女子カーリング。

このままの勢いで勝ち進んでいってもらいたいところですし、試合外でももっと癒しの話題を提供していただきたいところです。

カーリング女子『そだねー』流行語なるか?かわいい北海道弁は他にも…

そんなの日本代表カーリング娘。ですが過去から美人揃いであることは有名で、トリノ、バンクーバーに続き出場となった今大会主将の本橋麻里選手を筆頭に、藤沢五月選手、鈴木夕湖選手、吉田夕梨花選手、吉田知那美選手の選出メンバーがやっぱり美女揃いですね。

吉田さん2人は姉妹だそうです。それもすごい!

そんな中ですが、現役引退した市川美余(いちかわ みよ)さんをご存知でしょうか。

私としては歴代カーリング女子の中でも最高の美人だと思っていますので今回紹介したいと思います!

 

 

 

元カーリング選手 市川美余のプロフィール~出身、年齢、血液型、身長…~

出身は長野県軽井沢で、年齢は2018年現在28歳(1989年6月28日)、身長は160cm、血液型はA型です。

現役時代は中部電力のカーリング部に所属しポジションはサードでした。日本カーリング選手権大会では2011-14年で4連覇を達成していますが、オリンピックへの出場はしていないそうです。

テレビではよく拝見させていただいていたのですが、改めて調べてみるといつくか意外だったことがありました。

まずは年齢です。結構若いんですね。カーリングが注目されて以来長いこと見ている気がしていたので、もう少し上かと思っていました。

あくまで容姿抜きのメディアで取り扱われた期間からくる先入観ですから若く見えないとかそういうことじゃ全くありません!

そしてオリンピック出場経験なしってところです。これも意外ですね。 世界大会としては世界選手権の1回のみ出場のようで、もっと出ていたような気がしていましたが完全に先入観でしたね。

そういった先入観を持ったのもきっとメディアの取り上げ方や量により目にする機会が増えたことが大きいんでしょうね~。

 

市川美余 かわいい 美女 美人 カーリング 

 

元祖美人カーリング娘がやっぱり可愛い!平昌オリンピックNHK解説が話題!

NHKでの放送枠が圧倒的に多い平昌オリンピックですが、その競技解説者として出演されている市川美余さんが改めて美人であることに癒されました!

しかも美人現役プロスノーボーダー・岩垂かれん選手との共演にさらに大興奮でした! NHKのキャスティング力すげ~って感じです。

NHK 平昌五輪の解説者が美人揃い!可愛すぎる5人の美女は誰?

岩垂かれんがかわいい!引退後は解説やモデル?五輪で人気の理由とは?

もはや当初の目的であるオリンピック競技をリアルタイム観るということはそっちのけで、オリンピックというツールを通してこの2人を観るということが目的になってしまいそうな感じもします!

てか視聴率アップのためにそれが狙い?ってくらいの戦略な気がします。 だって、どう考えてもこの流れの視聴者確実にいますよ!

まあ、需要と供給がマッチしていれば多少本筋を外れようがみんな幸せになれるためそれでもいいと思います! そんな癒しをありがとうございます!

 

 

 

現役引退後の現在の活動や過去のすっぴん写真(画像)とは…

2014年に現役引退後は中部電力も同じ年に退社し現在はまさに解説者として活動されているようです。

そして一般男性とご結婚されたようで生活は順調のようです。

結婚相手の方はホントに幸せですね!

アスリートでトップまで上り詰めた女性ですからきっと自分に厳しく規律正しい性格かと想像しますので、家庭でも多少厳しいところはあるかもしれませんがその真面目さがいいですよね。

さらに、出産されているから驚きです。出産しててなんであんなにスタイルいいの?ってとこと、美しさに磨きがかかりまくりです。

市川美余 出産後の私服姿が超絶美人に!簡単ピラティスの効果とは?

私も誠実で美人の方とお付き合い~結婚ってなったらどんだけ幸せか想像してみましたが、あんまり現実味ないですね~。

そもそも美人が寄ってこないし振り向いてくれる気がしない…悲しい現実です。

市川美余さんが可愛すぎて、画像検索をかけて眺めていたところ過去のすっぴん写真らしきものを発見しました!メイク姿もよいですがすっぴんも可愛いっす!

旦那さんはそのすっぴんを普通に見れる訳ですからホントに幸せですね。。。すっぴんカフェで働いたらめっちゃ人気でそうです!

すっぴんバー,でも実はすっぴんじゃない?ナチュラリアで事実確認!

って羨ましいが先立つ話ばっかりになっちゃいますのでこの辺で~。

これからも活動応援していますのでメディア出演の方していただきたいと願っています!

【あなたにオススメ】

 

-スポーツ
-NHK, かわいい, すっぴん, アスリート, オリンピック, カーリング, カーリング娘, プロフィール, 中部電力, 写真, 出演, 出身, 女子, 岩垂かれん, 市川美余, 平昌, 年齢, 旦那, 本橋麻里, 現在, 現役, 画像, 結婚, 結婚相手, 美人, 美女, 血液型, 解説, 身長, 過去

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5