ブログ 俳優

隆大介2018年現在の映画やドラマの出演予定は?俳優外活動も…

投稿日:

Pocket

俳優・隆大介さんと言う方を皆さんご存知でしょうか?大変失礼ながらこれまで私は存じ上げませんでした。

名俳優として芸能活動をされていた最中、台湾の空港で暴行事件を起こし逮捕された事件で一般的な知名度が急上昇した方のようです。

過去のことですが当時、2015年のことのようですね。

今回この芸能界で密かに重宝されていた人物のことを調べてみたいと思います!

 

Sponsored Link
 

 

個性派の怪優!隆大介のプロフィール~身長・年齢・本名・出身…~

隆大介さんは芸名らしく本名は「張明男」って国籍は日本ではなく韓国らしいですね。

ただ、出身地は東京都らしいので日本人と韓国人のハーフかもしれませんね。 父親が韓国人であれば韓国籍も頷けますがこれは完全なる予想です。

2018年現在の年齢は61歳(1957年2月14日)で身長は187cmと超長身です! 画像でルックスを拝見させていただきましたが、到底61歳には見えませんね!

私には50代半ばに見えてしまいます!めっちゃお若い! さらに身長には驚きです!これも画像を見て全く想像ができませんでした!

ルックスについてですが、過去の画像を調べたところ全くの別人のように見えてしまいますね。相当苦労されたんでしょうね…。

165-170cmくらいで日本人男性の平均値くらいにしかイメージできませんね。 俳優さんで187cmもあったら画面中で存在感抜群でしょうね!

主役との身長差があり過ぎると隆さんに目だってしまいそうです!

個性派と言わしめる要因としてプロフィールだけでも色々な驚きと人を惹きつける物をお持ちなんですね!

 

隆大介 現在 俳優 2017 2018 2016 2015 

 

2018年現在の映画やドラマの出演予定は?15、16、17年の俳優活動は?

2018年現在映画出演予定があるらしく4月7日上映開始の『私は絶対許さない』という、社会問題を題材とした作品で犯人の 父親役だそうです。

ただの脇役ではなく主演女優(西川可奈子)との密接な関係が描かれるということで画面上への出演時間も結構ありそうです。

ドラマの出演の予定は言及していないところから察するに今のところないようですね。

15、16、17年の俳優活動は事件後に所属事務所(東映マネージメント)を解雇されたようで、全くしていなかったようですね。

それ以前については数多くのテレビドラマや映画に出演されています。

例えばドラマでは『鬼平犯科帳』や『水戸黄門』『ウルトラマンダイナ』にも出演されていたようです。 中でも2時間サスペンス系への出演が多い感じですね!

映画もすごくて『臨場・劇場版』や『カムイ外伝』『ミナミの帝王』『仁義なき戦い』『踊る大捜査線』等メジ ャーで人気の高い作品に出演されています。上げるときりがないくらい…。

これだけのドラマや映画に出演されていたなら私も間違いなく目視しているはずです!

だってほとんど見た作品ですから! なのに認識できておらず大変恐縮です…。

顔と名前をインプットしましたので今後はその演技にも注目しながら作品を拝見させていただこうと思います!

 

Sponsored Link
 

 

台湾での暴行・逮捕事件の仕事への影響とは?俳優以外の活動も…

15年の出演予定だった「沈黙 -サイレンス-」撮影前に事件を起こしたためキャンセルされたらしく、その前の『幕末高校生』 が最後の出演作でしょうか。

やはり世間に影響を与える事件の代償は大きいということでしょうね。 それでも現在は、芸能事務所(ケィ・サイド)に2017年6月より所属しており今回の出演作品のオファーをもらえたようです。

起こしたことの重大さはあるものの、被害者との和解が成立し社会的制裁も全うした中ですので、復帰については良かったと思 います。

俳優としての仕事がなかった間は警備のアルバイトをして生計を立てていたようですね。

てか現在も俳優としての活動が間もなく収入としてもそれほど多くないでしょうからアルバイトは継続中でしょうね。60歳でアルバイトって聞くとなかなか切なくなります…

それまでは第一線で活躍されて、そこからの転落ですから精神的にも 非常につらい時期を過ごされているように思います。 私がその状況だったら立ち直れないかもしれませんし病気になっちゃう自信があります。。。

その前向きな姿勢に勇気をいただいたと共にこれから事件前よりも重宝される俳優さんになっていかれることを期待します!

-ブログ, 俳優
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウサインボルト

ウサインボルト サッカー動画で見せた実力とは?記録を残せるか…

陸上競技からの引退を表明したウサイン・ボルトがサッカー選手への転身を視野に入れている報道があった。 非常に楽しみでワクワクする話題じゃないですか! あの世界最速、人類史上最も足の早い人間がサッカーをや …

TOKIO 山口達也 メンバー ジャニーズ 圧力 マスコミ 暗黙のルール

山口達也メンバー呼び方はジャニーズの圧力?マスコミの忖度や暗黙のルール?

連日の報道で取上げられているTOKIOの山口達也さんですが、事件の真相や今後の展開や司法判断に対する処分、活動再開に対する時期なども気になるところではあります。 山口達也 謹慎はいつまで・復帰の時期は …

ユルゲンクリンスマン 評価 戦術 評判 スタイル フォーメーション ドイツ代表 アメリカ代表 日本代表 クリンスマン監督

クリンスマン監督の戦術やスタイルは?独特なフォーメーションの実績を調査!

サッカーワールドカップ2018ロシア大会、日本は結果として16強まで進出するも優勝候補のベルギーに敗退しましたね。 サッカーワールドカップ2018の賞金総額は?優勝・ベスト16・8・4はいくら? 強豪 …

中川大志 馳天馬 天馬くん 花のち晴れ

花のち晴れ7話感想&8話あらすじ!天馬の柔道着姿がかっこいい!

火曜10時TBSドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』ですが、元祖『花より団子』のF4よりも出演者の全体的な爆発力に欠けると思うのは私だけでしょうか… そうは言ってもメインの馳天馬(中川大 …

大坂 吹田 万博記念公園 自然文化園 太陽の塔 内部公開

太陽の塔 内部展示の過去と現在の違いや3つの顔と4つ目の意味について!

太陽の塔内の内部公開が2018年3月19日より始まりました! 公開記念イベントとしてドリカム(DREAMS COME TRUE)のスペシャルライブも3月18日に実施され大いに盛り上がったようです! N …

ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上