ブログ 社会

岩澤直美 大学生でモデル並の超絶美人だがなぜ起業?会社や場所等…

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

熱愛スクープが非常に多いですね!

今回はまたも乙武洋匡さん!すごくモテますよね~。

どうやったらその女性を惹きつけることができるんでしょうか? 教えてもらいたいくらいです。

あ、「モテる行動塾!」みたいな講座を開いたらめっちゃ儲かるかもしれませんね。

で今回はお相手の彼女と噂されている全く無名の岩澤直美さんについて調査してみました!

 

Sponsored Link
 

 

岩澤直美のプロフィール(経歴)!~出身・年齢・身長・大学・語学について~

岩澤直美(いわざわなおみ)さんはチェコ共和国の首都プラハ出身で1995年生まれなので年齢は今年(2018年)で23歳ですね。

日本人とチェコ人の両親にもつハーフでめちゃくちゃかわいいっす!

大学は2017年3月現時点で早稲田大学で国際教養学部3年らしいですね。休学しているという噂もありますからもう少し大学生期間が長くなる可能性もありますね。

身長は170cmを超える長身らしくめっちゃスタイルもよさそうですので目立ちまくりでしょ!しかも語学堪能らしく5か国語を喋れるって何ていうんでしょう?

「3ヶ国語=トライリンガル(Trilingual)」、「4ヶ国語=クァドリンガル(Quadrilingual)」、「5ヶ国語=ペンタリンガル(Pentalingual)」らしいですね!

でも多言語自体まとめてマルチリンガル(Multilingual)とも言われるようです。

才色兼備とはこのことでしょうね!才色兼備の代表選出があったら即候補に挙がりますね!

あくまで噂ですが彼氏が乙武洋匡ですか~。

有名人は出会いが多いせいか恋愛事が絶えなくて非常に羨ましい限りです! コロコロと入れ替わっている人も大勢いますが、それってある意味幸せですよね!

一般人情的には唯一の人を愛することが美徳とされている風潮がありますが、生物として子孫繁栄を目的とすること前提であれば色んな人に惹かれるっておかしくなく自然の摂理な感じもしますし、人間感情的には前向きにドキドキする人生の方が楽しいでしょ!

って私には全く縁遠い話ですのでホントに羨ましいっす!

 

岩澤直美 大学生 美人 かわいい 美女 起業 チェコ ハーフ 日本 Culmony カルモニー 早稲田大学 彼氏 乙武洋匡

 

フィギュアのザギトワ似で超絶美人!モデルも出来そうだけどなぜ起業家?

ところで誰かに似ていると思いませんか?そうなんです!あのフィギュアスケートで平昌オリンピックで優勝しヒョウ柄衣装のエキシビジョンがめっちゃかわいかったザギトワ選手です!

そんな容姿だし長身でスタイルもよさそうなのでモデル出来そうな気がしますし人気が出そうじゃないですか?

芸能界からのスカウト直ぐにオファーきますよきっと!

なのになぜ起業家なんでしょうか?

本人自身はきっとルックスについても自信は持たれているかと思いますが、多文化理解の重要性を痛いほど理解しているが故に日本の欠点が見えてしまったため、その弱点を補いたいと考えたようですね。

両親の関係で日本と海外を往復する中でそういった世界を含めた人間同士のコミュニケーションの大切さを幼いころから感じ取っていたんでしょうね。

その前向きな行動にはほんとに頭が上がりません!

 

Sponsored Link
 

 

会社(Culmony/カルモニー)の事業内容は何?場所はどこ?

事業内容は簡単に言うと家庭教師の紹介や異文化交流のイベント等のようです。そのコンセプトは異文化理解を主体とした英会話教育を主軸とされていますね。

日本の「グローバル教育=英語学習」に違和感をお持ちで、人と人とのつながりとして最も重要なコミュニケーションが日本教育の実態として浅いためそこを補うプログラムを準備されているんだとか。

オフィスの場所は「東京都豊島区南大塚3-36-7 南大塚T&Tビル 5F」ですね。

私自身も日本の教育そのものに違和感を持っている一人ですので、目的をダイレクトに達成できそうな岩澤直美の活動は非常に尊敬できますし、合理的だと思います。

だって日本の英語教育ってある程度基礎は学べるものの実際に外国に行くと、勉強した時間のわりには余り役に立っている実感はわきませんね。

当然単語が分かるだけでも多少は有効なのでしょうが、結局のところ文法等は取り合えずでもいいから意思を伝えるってことが最も重要ですよね。

日本で外国人と話す時も片言でもジェスチャーや雰囲気で何を言いたいのかって大体伝わりますから。

きれいな文法で話せなくてももっとコミュニケーションの場が増えた方がグローバル教育と言えると思います。

正解はそこにあると思いますね。学校教育も根本から見直した方が懸命だと私は思います。

これから応援させていただきます!

-ブログ, 社会
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上