お笑い

たけし軍団2018年現在の所属メンバーの名前は?若手はいる?

たけし軍団 メンバー 現在 北野武 ビートたけし ガダルカナル・タカ つまみ枝豆 松尾伴内 浅草キッド ダンカン ラッシャー板前 グレート義太夫 井出らっきょ なべやかん 三又又三 マキタスポーツ 東国原英夫 ゾマホン 馬鹿よ貴方は

衝撃のニュースですよ!!!!ってあのビートたけしさんが『オフィス北野』を退社し独立するってよー…

何に衝撃かというとオフィス北野を退社ってとこですね。

あれ?北野っていうくらいだからたけしさんがオーナーとか社長だと思ってたら単に社員だったんですね。社長は森昌行さんって方らしいですね。

北野武をメインにマネジメントしていくってことでその名になったのかな? 何にしろ、たけし軍団や北野ファームといった所属分類がある中でたけしさんが抜けたらどうなるんでしょうね。

ですが、よく考えたらたけし軍団のメンバーって明確に知らないためとりあえず調べてみました~。

 

 

 

 

オフィス北野やたけし軍団や北野ファームの成り立ちについて

オフィス北野の設立の発端はあの伝説のフライデー襲撃事件のようですね。

実はたけしさんはもともと太田プロに所属していたらしくあの事件により退社した後に、現社長が拾った感じなんでしょうね。

設立目的がたけしのマネジメントですからきっとそうです。 たけし軍団の成り立ちは弟子が集団化したものですので、特に団体として構成しようとしていたわけではなさそうですね。

そして軍団は石原軍団のパロディらしいですよ。 北野ファームについては試用期間みたいな状態を1部門として置いている感じですね。その見習い生活が終わらないとオフィス北野所属にはならないらしいです。

ビートたけしさんって面白いのか面白くないのか賛否あると思いますが、私は破天荒なところ好きですね。予定調和もいいとは思いますが、それが基本だからこそ予期せぬハプニングを巻き起こしてくれるたけしさんは非常にありがたい存在です。

 

たけし軍団2018年現在の所属メンバーの名前は?何人いるの?

1983年に結成されていますが実は2004年に解散宣言しているらしいですね。ですが、実際の解散に至ってはいなさそうです。

代表選手は「ガダルカナル・タカ」「つまみ枝豆」「松尾伴内」「浅草キッド」「ダンカン」「ラッシャー板前」「グレート義太夫」「井出らっきょ」…ってこれ以外にも結構いますよ。 「なべやかん」「三又又三」「マキタスポーツ」有名どころはほとんどあげましたが、ほかにも十数名いますね。

さらに北野ファーム組も20人ほどいますからかなりの大所帯ですね。 それ以外にも引退者も50名程おり総勢100名近くの方が所属経験を持っているってことですね。

引退者の中には東国原英夫さんやゾマホンさんが含まれています。 それだけ入れ替わりが激しいってことが伺えますね。 芸能界の厳しさ故かもしれませんが、離職率50%って普通の会社で考えたらあり得ませんね。 ありえたとするなら、超ブラックかもしれません。

 

 

 

たけし軍団や北野ファームに若手はいるの?最新情報!

たけし軍団はほとんどが40代半ば以上の中年~初老で構成されていますので若手と言われるようなホントに若い人たちはいませんね。

北野ファームはもう少し年齢層が低く、30代~40代半ばくらいですね。 有名どころは「馬鹿よ貴方は」という漫才コンビですね。それでも40歳くらいらしいです。 その他は30歳そこそこの方もいますが全くの無名ですね。

20代がいないところを見ると受け入れ態勢と入門姿勢にずれがあるのかもしれませんね。 もしくは積極的な採用活動を避けているのかってところでしょう。 しかしほとんど売れてないですから芸能界ってホントに厳しいんでしょうね~。

私だったらたぶん即やめてるかもしくは、所属すらためらいますね。 しかし結構アットホームで売れてない若手を手助けする計らいは個人レベルかもしれませんが文化として定着しているようです。

そういった意味では下手な会社よりは保障されているのかもしれませんから、意外と安心かもですね~。

 

ーー追加情報 ’18.3.31ーー

〆さばアタル&アル北郷という軍団メンバーが新事務所「T.Nゴン」に移籍するそうです。

〆さばアタルの画像やプロフィール!結婚相手の年齢や子供の性別は?

なべやかん、ビートきよしはオフィス北野から退社するそうです。

 

【あなたにオススメ】

 

-お笑い
-2018, 〆さばアタル, たけし軍団, つまみ枝豆, なべやかん, アル北郷, オフィス北野, ガダルカナル・タカ, グレート義太夫, ゾマホン, ダンカン, ビートきよし, ビートたけし, マキタスポーツ, メンバー, ラッシャー板前, 三又又三, 井出らっきょ, 伝説, 北野武, 東国原英夫, 松尾伴内, 森昌行, 浅草キッド, 現在, 社長, 若手, 馬鹿よ貴方は

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5