ブログ 女優

宮沢りえと森田剛はいつから交際?結婚のきっかけや馴れ初めとは?

投稿日:

Pocket

今年に入りいろんなビッグニュースが飛び交っていますが、またもビッグビッグビッグです!

以前交際が報じられた宮沢りえさんと森田剛さんが無事ゴールインされました~。おめでとうございます!

私的には意外な感じの2人なんですがどう思いますか? 2人の関係や結婚に至った経緯について調べてみました~。

 

Sponsored Link
 

 

宮沢りえと森田剛の交際はいつから?共演舞台ビニールの城で意気投合?

2人の交際は今から1年半程前かららしいです。共演舞台ビニールの城で出会い交際に発展したようです。どんなところに惹かれあったんでしょうか?

2人との若い頃は超が付くほどの人気者でしたよね。今は大きく騒がれることはありませんが、安定感を増して芸能界に存続していますよね。

それはそれぞれが個性的そして演技力がある役者だからこそだと思いますね。

毎年のように常に映画や舞台に出演されている2人ですからきっとお互いの演技への打ち込み方や考え方というあたりの価値観が一致して意気投合したんでしょうね。

宮沢りえさんは現在非常に美人な大人の女性となっていますがが若い頃もめっちゃかわいいことで有名でしたよね。

今で言うと広瀬すず的な持ち上げられ方でしょうか。 そんなこと思いましたね~。

 

 

ゴルフデートが話題?馴れ初めや熱愛に発展した経緯とは

2017年末にゴルフデートというのが話題となったようですね。私は全く認識がありませんでしたので、その内容に驚きでした。2人はゴルフ場で落ち合い、会うなり顔を超近距離まで近づけるような動作があったといいます。これって、いわゆるキスですね。

まだこの時は結婚の話が出ていないわけですから話題となりそうですね。 馴れ初め恋愛関係になった経緯については、おそらく元旦那との離婚が大きく影響しているのではないかと言われています。

元夫とは16年3月に離婚成立したようですが、その前4年間もの間不仲な結婚生活を送っていて疲れていた様子だったようです。

そして16年8月に森田剛さんと出会ったことで悩みを支えられたらしく徐々に元気を取り戻していった経緯が報じられております。

森田さんってやんちゃで社交的ではないイメージがありますが、きっとすごく優しいんでしょうね。 ゴルフデートの際も宮沢さんが笑顔になる場面が多くあったようですので、傷ついたり疲れている心を癒してくれる人が現れたことがホントに良かったです。 ホントに幸せになってもらいたいです。

 

Sponsored Link
 

 

宮沢りえと森田剛の結婚のきっかけは娘(長女)?

そのゴルフデートが目撃された2017年末にはV6メンバーの岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚が報じられていますよね。 それに触発された!?なんて思っていたのですがどうやらそうではないようですね。

結婚に至ったきっかけは宮沢りえさんの娘・長女が大きく影響しているらしいです。 森田さんと宮沢さん長女は仲良くなっているらしく、恋愛関係といった不安定な状況を続けるよりも一緒になって安定した生活をした方が子供のためになると考えたようです。

子供の気持ちが落ち着かせ安心させてあげたいという母親のやさしさを非常に感じます。 しかし森田剛さんが結婚って全然、そんな感じがしません。

役柄を見てしか判断できていないので実態とは違うことは承知しておりますが、ヒメアノール等の少し横道にそれた人の演技を数多くしているからなのかもしれません。

実際アウトローの役をさせると演技がより輝くようです。やっぱりイメージぴったりなのはそういうことですよね。

何にしても家族3人で幸せになっていくことを願っています。

-ブログ, 女優
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

とんねるず 日テレ 出禁 日本テレビ 出入り禁止 木梨憲武 石橋貴明

とんねるずの日本テレビ出禁はなぜ?原因が石橋貴明の理由はなに?

唯一のレギュラー番組『とんねるずのみなさんのおかげです』→『とんねるずのみなさんのおかげでした』が今年2018年3月に終了しその後の動向が注目される「とんねるず」ですが、出入り禁止となっていた日テレに …

竹内涼真 サッカー ワールドカップ キャスター スペシャルサポーター イケメン ヴェルディ

竹内涼真は筋肉ない&残念の噂はなぜ?筋トレ姿がイケメンすぎる!いつからムキムキ?

サッカーワールドカップ2018ロシア大会のTBSスペシャルスポンサーとしてキャスターに就任した竹内涼真さんですが、サッカーの実力もかなりの物だったようですね。 竹内涼真 W杯サッカー解説・キャスター評 …

鹿目凛 かなめりん ぺろりん先生 ベボガ 虹のコンキスタドール黄組 でんぱ組.inc

鹿目凛がアイプチでかわいくなった噂の真相と写真集ぺろりんとは

でんぱ組.incに『ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)』の鹿目凛(かなめりん)さんと『虹のコンキスタドール』の根本凪(ねもとなぎ)さんが加入することが発表されました。 でんぱ組.incはもともと6人 …

レイターズ はやしん 林慎太郎 ブラックペアン 

ブラックペアン8話感想と9話あらすじ!はやしんの演技がかわいい!

『ブラックペアン』ですが、渡海が毎回かっこよすぎる! 患者の行動から症状をすぐに予測しその状態を判断する…そしてカルテや過去の論文、事例をベースに間一髪のところで患者を救うって、ヒーローすぎますね! …

トドメの接吻 第2話感想&第3話あらすじ!菅田将暉は敵?何者か…

トドメの接吻熱いですね~。 キャストの皆さん美男美女過ぎて、感覚麻痺しちゃいます。 エイト(山﨑賢人)がお金しか興味ないところがどんどん表にでてきて、嫌みな演出が目立ってきましたね。 それでも、ルック …

ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上