ブログ 女優

池間夏海 プロフィール!2018年現在の事務所や年齢・身長等…

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

芸能界で売れる登竜門的な扱いの番組やCMがありますよね。

今回はシーブリーズCM最新女優を紹介したいと思います。

歴代のシーブリーズ出演者がどんどん売れていっているため誰が選ばれるのか新作に注目が集まっていますね。

シーブリーズCMの歴代女優(2018版)まとめ!最新の俳優&曲も調査!

2018年はかわいいと絶賛されている池間夏海(いけまなつみ)という方が抜擢されました。

私は全く存じ上げませんでしたので調べてみました~

 

Sponsored Link
 

 

池間夏海 プロフィール!出身・年齢・身長等…

池間夏海(いけまなつみ)さんは沖縄出身で2018年3月現在、年齢は15歳(2002年7月10日)、身長160㎝、血液型B型です。

沖縄出身というところと透き通った印象から第2のガッキー(新垣由衣)と言われているとかいないとか。 身長は結構高めですね。中学生の女子で160㎝あればこれからもうすこし伸びますからモデルとしても活躍できそうですね。

趣味は音楽を聞くこと、お笑いを観ること、好きな食べ物はお寿司、焼肉、トマトらしいです。 直球ど真ん中って感じでしょうか。

ただ気になったのは、好きな食べ物でお寿司(カテゴリー)、焼肉(カテゴリー)、トマト(品目)っていうとこですね。

え、細かい…?いやそれだけトマト好きってことでしょ!もっと積極的にアピールすればJAあたりからトマトCMきますよきっと。

好きな科目ってありましたが、長らく聞いていないフレーズですので社会人に慣れてしまうと違和感バリバリですね。

一応、体育、社会らしいです。

因みに私も体育好きでした。ってか体育のみです。

 

 

2018年現在の所属事務所や活動内容とは?

現在の事務所は『ライジングプロダクション』という東京のプロダクションに所属しているようです。

沖縄では『カラーズ』というモデル&スタイリスト事務所に所属していて移籍?と思っていましたが、業務提携をしているようですね。

大人の事情が発生していそうですが、本人にはあまり関係ないのかもしれませんね。

活動としては、モデル、女優に加えてダンスボーカルユニットの『ロリポップ』を兼任しているような状況らしいです。

これに加えて学校での勉強が…って考えると、若くして多忙な感じがしますが充実されていればOKですよね。頑張ってほしいものです。

それとネット上の検索キーワードとしては「フェアリーズ」というのも出てきますが、関連性はないようですね。

現在までの間では特に沖縄主体でCM起用が多かったみたいですね。 例えばちんすこうの『雪塩』、『美ら島沖縄』『沖縄海邦銀行』等など… これだけ引っ張りだこであれば、既に天狗になっててもいい感じがしますが、ブログやインタビュー映像を見ると初々しさと透明感があって非常に好感が持てますね。

 

Sponsored Link
 

 

サイダーガールやハルサーエイカーって何?CM?

経歴を調べていてよくわからない活動がありました。 それはサイダーガールとハルサーエイカーですね。

サイダーガールって三ツ矢サイダーのCMかな?なんて思ってたら違ったみたいです。 2017年メジャーデビューしたロックバンドらしいです。

そしてそのメンバーが顔だししないことから毎年イメージキャラクターが選出されるそうでその2017年時に抜擢されたようです。 そのためミュージックビデオに出演されているようです。因みに2018年はアミューズの杉本愛里という美女が抜擢されています。

そしてハルサーエイカーは沖縄独自の特撮ヒーローらしいです。これの映画版に出演されたようです。 世の中のいろんな人に必要とされて羨ましい限りです。

私なんかは会社でもそんなに必要とされていないポジションなのでのほほんと毎日を過ごしていますから、そういうのすごく羨ましいですね。

まあ、才能もないしルックスも終わってますし何にも需要がないのはしょうがないっすね(笑)

そういったレベルの高いところは人に任せて私はそれを見届けることを楽しみにしています。

それから、池間さん現在はブログしかないため今後はtwitterやインスタでの発信も期待しています

-ブログ, 女優
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

  1. […] 池間夏海 プロフィール!2018年現在の事務所や年齢・身長等… […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上