ブログ 芸能話題

倉沢ケイナ 現在の年齢や事務所は?トロント大学何学部へ進学? 

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

2018年3月28日「今夜くらべてみました」で黒柳徹子さん&渡辺直美さん&浅野ゆう子さんという驚きのコラボが発生!

しかも2時間SPこれは見逃せないって思っていた中、ゲスト欄に見慣れない名前が…倉沢ケイナ

どんな方なのか存じ上げませんでしたので調べてみました~。

 

Sponsored Link
 

 

ドバイ出身の美人 倉沢ケイナのプロフィール!年齢や所属事務所は?

本名は倉沢桂奈だそうです。日本人離れしたルックスですが父親がオーストラリア人で母親が日本人のハーフらしいです。通りで日本人ではない感じの美人!

出身はオーストラリア?ドバイ?どちらの情報もありますが、日本のプロフィールでも良く住んでいるところを出身として書くパターンもありますからどちらでも正しそうですね。

2018年現在の年齢は19歳(1999年1月15日)で所属事務所は「株式会社リバティーハウス」という情報がありますが、あまり聞きなれない事務所ですね。しかもHPに行ってもあまりパッとしない感じです。 まあまた、そのあたりは情報が出てくるでしょう!

ドバイ在住ってことなので相当なお金持ちなのかな?超高層ビルに青い海、大型クルーザーでパーティー…って超金持ちの大人の遊びを想像してました。

至らぬ想像をしてしまって申し訳ありませんでした!

 

倉沢ケイナ

 

美人で頭もいい!ドバイの高校からトロント大学何学部へ進学?

画像を見る限り、相当な美人ですがなんでもtwitterが人気らしいですね!フォロワー9万人らしいっす。メイクの動画が非常に可愛いとか。

それに加えて頭が非常にいいらしいです!頭いいからそれだけのフォロワーを集めることが出来るんでしょうか?

ところで現在彼女はカナダにあるトロント大学へ進学しているらしいです。

トロント大学って凄く有名で頭にいい学校らしいですから、高校時代はGEMSワールドアカデミードバイというところに通っていたようですがドバイトップの学校らしいです。しかも成績は学年トップ10に入ったほどの実力ですから相当頭良かったんでしょうね。

美人で頭いいってそりゃモテるわ!

トロント大学では何を専攻しているのかが気になりますが高校時代からの延長であれば化学や英語、フランス語が得意だったようですから、理学部か国際系の専攻じゃないでしょうか?

ちょっと浅はかすぎますかね?

トロント大学は300以上もの学部があるらしいので世の中のほとんどの専攻が集まってそうですね。因みにアグネス・チャンの出身校でもあるらしいので驚きました!

 

Sponsored Link
 

 

美人の母・淳美はタレントだった!兄・希和はイケメン!CM共演していた!

母親が美人だなぁなんて思っていたら、ちゃっかりアイドル芸能人でした!

萩本欽一さんの番組からデビューしたらしいですね。

そしてもイケメンでした!やはり母が美人で外国の血が混じるとそうなるんでしょうか…遺伝って素晴らしいですね。

さらに驚きは3人がファッションブランド「valman」のCMで共演していたってことです!世の中知らない間にいろんなことが起こってるんですね。。。

今回のケイナさんの番組出演はどういった経緯なんでしょうか?

来日してるの?もしくはカナダに行った?それともドバイで?ってところが見どころだと思われますので当日を楽しみに待ちましょ~

それでは~

-ブログ, 芸能話題
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上