お笑い ブログ

村上ショージ 現在2018は独身?再婚した?元嫁との離婚理由は…

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

2018年3月31日(土)放送の「有吉反省会」に『河中あい』さんが出演されます!

この方、少し前に話題となりましたね。覚えてますか?

説明すると「アパ不倫」と名付けられていますが、袴田吉彦の元妻で同い年のグラビアアイドル青山真麻と旦那が不倫し離婚騒動となった渦中の方です。

そんあ河中あいさんは本番組で村上ショージ愛を暴露するらしいんです! 珍しすぎる趣味!村上ショージさんめっちゃ羨ましい!

って思いつつも年齢的に既婚でもおかしくないよね?と思って再婚の可能性が状況的にあるかを調べてみました~

 

Sponsored Link
 

 

 

村上ショージの結婚歴や家族について!元嫁はモデルだった!

ところで村上ショージさんって年齢いくつなんでしょう?生年月日が1955年5月28日なので2018年3月現在だと62歳ですね!今年は63歳ってことですね。

職業柄ってのもあるでしょがこの歳であれだけおふざけができるってのは素晴らしいですね。私も目指すは愉快なおじいちゃんだと思っています。

1989年にモデルの彼女と結婚されていてが誕生したようです。 その娘は現在、「バターぬりえ」というお笑い芸人になっているらしくちょいとふくよかな感じで父親と同じ道を歩んでいます。

そして元嫁というぐらいですからすでに離婚されているんですが、1999年のことらしいです。 当時マスコミも大きく報じなかったようですからあまり認知されていないようです。

元嫁さんはモデルなだけあって美人さんなんでしょうか?ネット上には信憑性のある情報がほとんどありませんから、そのくらいの想像に留めておくくらいしかできませね。

 

 

村上ショージの2018年現在は独身?再婚した?

離婚情報と同じく2000年以降のプライベートな動向ってあまり注目されていないようですね。

当時まだ40代ですからこの期間に再婚もあり得るのかなぁなんて思っていましたが、再婚の情報はなく未だ独身のようですね。

ですが、芸人ですからもう切っても切れない縁になってますよねきっと。というかすでに何度も共演してるっぽいです。。。

村上ショージさんと言えばライト東野(東野幸治)とレフト藤井(藤井隆)がMCを勤める『あらびき団』という一発芸をもつ芸人やパフォーマーを紹介する深夜番組にたびたび出演されていますが、実はバターぬりえさんも出演されていたようです!2

013年の『あら-1グランプリ2013』で初代王者となっていました!完全に血を引き継いでいるってことでしょう! 凄いのはマイナーな番組ではありますがその時984組のパフォーマーが応募されたようです。その頂点ですからすごい!

この番組出演し後に別番組に抜擢されブレイクし有名になったのは、世界のナベアツやハリウッドザコシショウ、とろサーモン、シルク、どぶろっく、エハラマサヒロ、モンスターエンジン、ガリガリガリクソン、はるな愛、鳥居みゆき等々…

一般的な認知度は低いのかもしれませんが結構業界の人が注目する番組だったってことですね。

私もその視聴者の一人ではありましたが、割と売れる前の若手がシュールなネタを披露するため普通のお笑い番組よりも面白かった記憶があります。

また、放送再開してもらいたい番組の一つですね。

 

Sponsored Link
 

 

村上ショージと元嫁の離婚理由は?原因はショージにあった?

ところで元嫁との離婚理由って何なんでしょうか? さんまさんと仲がいいってところからすると村上ショージさん自身が自由過ぎるとかそういった理由な気がしますね。

さんまさんが女優・大竹しのぶさんと離婚したきっかけは「別れた女への旅費の手出し」だったそうでそれ絶縁することが目的だったようですが、その行動や女というワードに大竹さんが怒ったようで結婚以来の夫婦喧嘩の末、関係を修復できなくなり離婚に至ったそうです。

一つのエピソードですので理由はそれだけではないと思いますが結局はさんまさんが大竹さんの気持ちの1歩先を見通せず自由すぎたところが発端だと予想します。

類は友を呼ぶですから、本質的に似通った人が引き寄せられると思いますから、仲のいい村上ショージさんもかなり自由なんじゃないでしょうか?

そのあたりが常識ある人からするとなかなか理解できない日常を過ごすことになるので離婚の大きな原因になりえますよね。

今回の「有吉反省会」で河中あいさんの想いが伝われば再婚もあり得るんじゃないでしょうか!?

まあ、ショージさん良くても河中あいさんが結婚相手として候補に挙げるか否かが重要ですが…

-お笑い, ブログ

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上