ブログ 女優

真飛聖 宝塚男役の現在は女優!ウシジマくんファイナルの演技が刺激的…

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

2018年4月10日に放送されるスペシャル番組『踊る踊る踊る!さんま御殿!!春のモテ美女超満開!!激アツ!世代バトル祭』に元宝塚トップスターの真飛聖さんが出演されます。

なんでも女芸人顔負けの体を張った笑いをとるらしく非常に興味があります。

と言いながらもこの方のことあまり存じ上げませんので調べてみました~。

 

Sponsored Link
 

 

真飛聖のプロフィール!名前の読み方・年齢・身長・血液型・愛称…

まずは名前の読み方ですが真飛聖(まとぶ せい)さんです。名前からして宝塚っぽさがありありと出てますね!

年齢は2018年4月現在で41歳(生年月日1976年10月13日)、身長は169㎝、血液型B型です。

出身地は神奈川県川崎市で、愛称は「ゆう」らしいですが、真飛聖という名前とは関係あるのかないのか… まあ、本名関係かもしれませんが愛称なんて名前関連じゃなくてもその状況や出来事で決まったりするので出所の可能性は無数にありますよね…

そのあたり気になって深堀してみましたが、本名からきているようですね。 本名は山下裕子(やました ゆうこ)さんというらしいです。

あと冒頭に書きましたが芸人顔負けって話ですが、もともと宝塚時代からコメディの評判が良かったようです。そもそも性格自体がサービス精神旺盛で人を楽しませることが好きなんでしょうね。確かに動画でトーク見てると面白い方ですね!話が上手い!

しかしやはり宝塚トップスターなだけあってお奇麗ですよね。こんな美人な奥様がもし近所にいたらちょっと日常生活もそわそわしちゃいますね。ってそんなことあり得ませんから心配無用です。

 

 

真飛聖は元宝塚男役で現在は女優!出演作品を紹介!

冒頭でも触れましたが真飛聖さんは元宝塚歌劇団花組トップスターです。そんな宝塚歌劇団を2011年頃退団されて現在は女優の道に進まれています。テレビドラマ、映画、舞台と大活躍中です。

テレビドラマでは2018年冬の「隣の家族は青く見える」や2016年「日曜劇場 IQ246〜華麗なる事件簿〜」2015年「Dr.倫太郎」など地上波放送やBS等毎年のように連ドラ出演されています。

映画は2018年4月に公開が始まった「娼年」や2016年「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル(Part4)」「相棒 -劇場版III- 巨大密室! 特命係 絶海の孤島へ」などこちらも有名作品に出演されているんですね。

相棒と言えば芦名星さんにちょっと似てるような気が…。

相棒16 13話あらすじ・芦名星が美脚!魅せたポンコツ出演とは

娼年(しょうねん)の松坂桃李さんについても…

松坂桃李は性格いい?悪そう・イケメンじゃない等の評判の理由とは…

舞台も毎年のように出演されており、そのバイタリティってすごいですよね!

その演技にも定評があり、最近だと深田恭子さんや松山ケンイチさんが主演を務めた「隣の家族は青く見える」ではいじわるなご近所の主婦の小宮山深雪 役を務めて偏屈な性格の役柄がその宝塚で培った演技とマッチしたのか「あぁこんな人ホントにいそうだなぁ」と思わせてくれる絶妙な演技だったようです。

ただ、ここで思うのは今までトップスターだった生活から考えるとその一般人感情をよく演じることができたよなぁってことですね。そこがプロの役者たるゆえんなのかもしれませんが。

 

Sponsored Link
 

 

ウシジマくんファイナルの演技が刺激的…

様々な作品に出演されている真飛聖さんですが調べている中で最も気になったのは「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル(Part4)」の演技でしたね。

ウシジマくんと言えば山田孝之さんが主演でバッチリはまっており、一般人には無縁の裏の社会を描いた作品ですが、真飛聖さんは美容界のカリスマである一方でカウカウファイナンスの債務者である「今井万里子」を演じました。

そのワンシーンですが、山田孝之演じるウシジマくんの指示なのか、着ているものを脱いでしまうシーンがあるようです!

当然美人でありますし、そのスタイルの良さは41歳とは思えないとのことです! しかもそのたたずまいが美しすぎると一時知る人の中では話題となったようです。

気になる方はTSUTAYAに走るしかないですね! お子ちゃまな私にとっては刺激が強すぎてそのシーン見れるかどうか…。

って普通に思っちゃいますが、真飛聖は真剣に作品に世界観に貢献すべく演技に取り組んでいる訳でしてその女優魂は尊敬に値します!

-ブログ, 女優
-, , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

  1. […] 真飛聖 宝塚男役の現在は女優!ウシジマくんファイナルの演技が刺激的… […]

  2. […] 真飛聖 宝塚男役の現在は女優!ウシジマくんファイナルの演技が刺激的… […]

  3. […] 真飛聖 宝塚男役の現在は女優!ウシジマくんファイナルの演技が刺激的… […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上