女優

三浦透子のかわいいなっちゃん画像!子役時代の演技は上手かった?

三浦透子 なっちゃん 子役時代 エイベックスマネジメント ユマニテ

素敵なダイナマイトスキャンダル」という映画の中で話題となっている女優さんがいるのをご存知でしょうか?

三浦透子さんと言って、本作では主演の柄本佑さん(名俳優の柄本明さんの長男)の愛人役で出演されているようですが、その大人の色気の溢れる演技が魅力を放っているようです。

そんな三浦透子さんですが実は子役(5歳)で活躍されていたそうです。

私としてはあまり認識がありませんでしたので子役時代のことについて調べてみました~。

 

 

 

三浦透子の出身・所属事務所・年齢等…気になる三浦大知との関係は?

三浦透子(みうらとうこ)さんは北海道出身事務所はユマニテというプロダクションに所属しています。2012年にエイベックスマネジメントから移籍したようですね。

エイベックスと言えば実はこんな人もいます!

藤森由香のかわいいブログ&インスタ画像!所属チームや事務所は?

あまり聞いたことないプロダクションですが、今話題の門脇麦さんや東出昌大さん、満島真之介さんや安藤サクラさん(柄本佑さんの結婚相手)が所属するプロダクションです。先日独立された満島ひかりさんも所属していたようです。

トドメの接吻4話あらすじ&感想!門脇麦がタイムリープできる理由とは…

年齢は21歳(1996年10月20日)で身長157㎝、血液型B型です。 そんなプロフィールを検索している中、兄弟はどうかな?なんてことも調べようと思ったのですがその中で『三浦大知』さんが関連ワードとして挙がっていました。

同じ苗字ですからもしかしてと思い関係を調べてみましたが特に関係はなさそうですね。 因みにその理由は三浦大知さんの出身地は沖縄県ですからお互いが日本で最も遠いところですから兄妹なんであり得ませんよね~。

 

 

三浦透子のかわいいなっちゃん画像!子役時代の演技は上手かった?

三浦透子さんは子役の頃から活躍されていたそうですが、あの有名CMに出演していたそうです!

CMとはサントリー「なっちゃん」で5歳の頃らしいです!

「なっちゃん」といえば個人的には田中麗奈さんや桜庭ななみさんのイメージが強いですが、実はやられていたんですね。 やはり世の中もそうらしく三浦透子さんの「なっちゃん」情報ってあまり残っていないようです。

少しだけ画像がありましたので記事画像として張り付けましたので気になる方はご覧ください。かわいいですよ!

2002年に芸能活動を開始して、子役時代にも結構いろんなCMやテレビドラマに出演されていてすごいと思いました。

CMは「広島ガス2003-06年」、「池田模範堂 ムヒソフト2003年、テレビドラマは「天才柳沢教授の生活 2002年」や「チョコミミ 2007-08年」等、ですね子役の線引きがよくわかっていませんが2008年頃で12歳ですね。

「鈴木先生 2011年」という漫画が原作のドラマではその漫画の人物の強い個性を再現していたらしく演技が上手く、演技力高いと評判になったようです。

小さい頃から社会の荒波に揉まれて努力してきた結果が現在21歳という若さですが非常にしっかりとした雰囲気を持つ女性へと成長した要因だと思います。

見ていて年下には思えないくらいの強さを感じますね。

 

 

 

 

CMソング「おかあさんへ」担当!歌が上手い?

上記の通り演技には定評のある三浦透子さんですが、実は2016年に第一三共ヘルスケア「ミノン全身シャンプー」でCMソングおかあさんへ」を歌ったようです。

その歌が非常に上手く歌唱力としては認められているようです。またその澄んだ歌声も定評があり今後さらに有名になれば映画や舞台での歌披露や歌手活動というのもあり得ると思います。

最近ではスカートというバンドのMV(「静かな夜がいい」「CALL」「視界良好」)に出演されています! 残念ながら歌声は披露されておりませんが、このスカートというバンドとの繋がりが強そうですからそのうちフューチャリング三浦透子ってなることも期待です!

現在ドラマ映画も出演が多く毎年のように出演されていますね。最近だ2017年8月公開の「月子」という映画で月子役で主演をされています。 連ドラでは深夜ドラマの「架空OL日記」に出演しかおりん役をされていたらしいです。

これだけの出演をされている訳ですから当然業界からは重宝される存在であることは間違いありませんよね。

本人は売れることを目標としているのではなく30-40代になった時にしっかりと女優業で生きていきたいという超地に足の着いた考え方を中学3年生の時にすでにもっていたようですから大したものです。

この考え方で日々努力をしていれば間違いなく今後継続的に出演依頼が入ってくるでしょうし多才であることは間違いありませんから幅の広がった活動になっていくような気がします。

ということで知ったからにはこれから応援させていただきます!

【あなたにオススメ】

 

-女優
-かわいい, なっちゃん, ユマニテ, 三浦透子, 子役時代, , 演技, 画像

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5