アナウンサー

徳島えりか 結婚相手との馴れ初めや妊娠は?旦那の職業や年齢も…

徳島えりか 美脚 スタイル かわいい 美人 髪型 衣装 アナウンサー

4月24日に水ト麻美アナウンサーがレギュラー出演している「スッキリ」で次期のポスト、ミトちゃんとも言われている徳島えりかアナウンサーが結婚発表したことについて語っていらっしゃいました!

水卜麻美 独立フリー転身後の所属事務所を予想!セントフォースが濃厚か?

えっ!結婚したの?ってなんの前触れもない結婚だったので非常に驚きましたが、徳島アナの結婚相手について調査&予想してみました!

結婚相手について新情報が出ましたので【追記】しました!

 

 

 

日本テレビ 徳島えりかアナ 結婚相手との出会い・馴れ初めや妊娠は?

本日、朝の報道系番組である「ZIP」で徳島えりかアナウンサーが結婚したことを放送内で報告したそうです!

フリーの伊藤弘美アナフジテレビのや山崎夕貴アナ(相手:おばたのお兄さん)に続きアナウンサー結婚が連発しますね!

徳島アナの相手は公表していないようですが、出会いや馴れ初めはどうなんでしょうか?そして気になるのは妊娠ですね!

まあ、妊娠については遅かれ早かれ公表されることでしょうから、もし妊娠していれば結婚報告と同時に報告するのが筋だと思いますから妊娠の可能性は低いと予想します!

アナウンサーとしては出会い多数ですので絞り込み予想は大変ですが以下を想定してみました!

・仕事

・同級生(大学)

・合コン

・AKBファン

繋がり 上の3つは王道かもしれませんが、AKBファン繋がりってところもあり得ますよね!

自ら公表するくらいのAKBの大ファンらしいですから、そのイベント等にも密かに参加してたりしてそこでの出会いもありそうだと思いました!

いづれにしても美人だけど庶民派の徳島アナですから馴れ初めについては、趣味や雰囲気は似た方な気がしますね。デート等も週刊誌等メディアに事前に公表されていないところをみると室内や表立った行動はされていないのかもしれませんね。

室内でDVD鑑賞とかそんな感じかもしれませんね。

 

【追記】

お相手は日本テレビの同期入社社員のようです。交際は入社後よりスタートしたようです!

 

 

徳島えりかアナウンサー 旦那の職業や年齢は?想像してみた!

旦那さんの職業は、仕事関係であればタレントや芸人、スポーツ選手等が考えられますが、相手方の情報について公開されていないことからすると一般人の可能性が高いのでは?と思います。

大学は慶応義塾大学法学部政治学科を卒業されていて、フットサルサークルに所属されていたらしいです。めっちゃ頭良さそうですが、あの庶民的な雰囲気とギャップがあり何だか好感が持てますね。

で、旦那さんと大学時代に出会っていたとしたらお相手は弁護士や行政書士、司法書士や裁判官など知的な感じが想像できます。

フットサルサークル関係であれば他学部かもしれませんがそれにしたって慶應ですから官僚や独立起業等、社会的地位の高い職業か実業家の可能性も否定できません。

年齢については徳島アナの性格からすると気にされるような気はしませんが、しっかりされた方を選ばれていそうですから多少上な気がしますね。

これは完全に私の想像です。30-35歳くらいでしょうか。

合コンやAKBファン繋がりで出会っていれば、職業については関係ないと思いますから可能性は無限ですね!

いづれにしても徳島アナの年収はそこそこありそうですから生活には全く困ることはないでしょうね。

徳島えりかの年収は?年齢22歳ジップ抜擢と7年目復帰後の待遇差とは

 

【追記】

職業は年齢は同期入社ということで同じ年か数歳上くらいでしょうね。おそらくテレビ局って大卒の新卒入社が多く高校卒業や専門学校卒って相当少数派なイメージがありますから。

 

 

 

徳島えりかの元彼氏の情報はどうだった?野球選手や岩田剛典!?

徳島アナはなんだかんだ言って可愛い、美脚美人ですから彼氏の噂もそりゃ出ますよね! 髪型ロングからショート、ボブやパーマ等いろいろと変化しながらどの髪型でも可愛いです! かわいいエピソードにはこんな瞬間もありました!

徳島えりか 菅田将暉の鼻撫でかわいい!年齢を感じない性格とは…

さて「徳島えりか 彼氏」でネット検索すると「野球選手、岩田剛典」が関連キーワードで出てきますが、関係ってその方々との関係ってどうだったんでしょうか?

野球選手については、「行列のできる法律相談所」や「踊る!さんま御殿!!」の番組内で金沢テレビの馬場ももこアナウンサーに触れられたようですが、何の根拠もなく想像での発言だったようですから、野球選手と付き合っていたという事実は否定されているようです。

馬場ももこアナが破天荒すぎて徳島アナも「つきあってねえし!」って口調で反論したらしいです(笑)

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんについては大学時代の同級生らしく、しかも日テレアナの入社試験を受けていたらしいです!そういった繋がりの深い関係のようですね。

ですがそういった関係以外の恋愛や熱愛関係はなさそうでした。 ですから実質の彼氏がいた事実って公に紹介されていないってことでしょうね。

どうしても美人で可愛いしかも人気の女子アナとくれば少しの話題でもネット上にすぐに広まってしまいますよね。それだけ影響力があるんだと思います。

では新しい情報入り次第記事更新していこうと思います!

【あなたにオススメ】

 

-アナウンサー
-フットサル, 徳島えりか, 慶応, 日本テレビ, 水ト麻美, 結婚相手

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5