2018春 コンフィデンスマンJP ドラマ ブログ

コンフィデンスマンJP6話感想・7話あらすじ!東出の上着ブランドは?

投稿日:2018年5月12日 更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

コンフィデンスマンJPが韓国版(KR)や中国版(CN)も制作が決まっているようですね!だから日本版には「JP」がついている模様です!

ってそんなこと知ってるって!?失礼しました~!

では、6話感想&7話あらすじを綴っていきます!

 

Sponsored Link
 

 

第6話『古代遺跡編』感想!ゲスト内村光良にダー子は勝てるか?

悪徳コンサルタントの斑井(まだらい)といういい人で知られるウッチャンとは真逆の役柄ですが、どのように演じられるかが楽しみでした。

ウッチャンの演技と言えば数年前にドラマ「ボクの妻と結婚してください。」で主演をやったり映画「金メダル男」原作・監督・脚本・主演をやったりと話題作はあるんでしょうが私としては「七人のおたく」が最も印象に残ってますね。

知らない人も多いかもしれませんが、ジャッキーチェンに似ているとか言われながら自身もアクション好きが高じて、格闘家役をやっていましたね。

壁を使ったバック宙を含めたアクションにワクワクしたのを覚えています。

では感想ですが、今回は何と言ってもダー子(長澤まさみ)の強烈振り切りキャラでイっちゃってたあたり、最高でしたね。

演技とは言え後ろのみんな引いてた!?

そして土偶とか土器が5話の絵のように後々どこかに出てくるとかありそうじゃないっすか?出てきたら面白いっすね!

ネットでは副音声が結構面白いと話題になってたので次回は挑戦してみよう!

 

 

東出昌大(ボクちゃん)の上着衣装(アウタージャケット)ブランドや価格は?

ボクちゃんがサイクリングしているときの服装ってアウトドア好きな方なら気になる方がいるかと思います。その衣装ブランド価格をしらべてみました~。

 

①青とグリーンのアウター

商品:US スノーバンシー フーディー Men’s

ブランド:mont・bell(モンベル)

価格:¥16,000 +税

 

恐らくズボンもモンベル製かと思いますが、似たようなのが多くて特定に至っていません。 とは言え、そこまで絞り込めていますからデザインもあまり変化ありませんし、欲しい方はドンピシャじゃなくても機能で選ぶでも良いかと思います。

私もモンベル製品を使用しておりますが、かなり快適ですね。冬のアウトドアではインナーアウター共にモンベルです。

ズボンに関しては私が使っている一応紹介しておきます。

◎モンベル 1128567・レインダンサーパンツ Men’s

私が使っているものは防水で軽くて動きやすいため、長時間使用や多少の雨露でも対応可能です。また、短時間の使用でも気軽に使えています。 しかしこのドラマはリーズナブルな衣装を使用していますね。

コンフィデンスマンJP 6話あらすじ!長澤まさみの衣装ブランドは?

一般人でも手の届く値段ですから非常に参考になりますね。

 

Sponsored Link
 

 

第7話『家族編』あらすじ!ゲストが凄い!前田敦子・中尾明慶・竜雷太!

 

なんか毎回ゲストが豪華だな~って誰もが思いますよね!

しかも元AKB48の前田敦子さんと中尾明慶さんはサプライズゲストで役どころは当日放送でお楽しみだそうです!

竜雷太さんは、鎌倉在住のお金持ちで闘病生活を送る与論要造(よろん・ようぞう)という不思議な名前の役らしいです。

この回はリチャード(小日向文世)がとある女性から財布をスラれそうになるところからスタートします。

 

その女は矢島理花(やじま・りか/佐津川愛美)と言って、リチャードは真面目に生きなさいと幾度となく説得を試みますが、その願いも届かず警察に逮捕されてしまいました。

その服役中に家財を任されたリチャードはダー子の部屋に頼ります。ダー子はその家財の中から金目の物を探しますが、遺産10億円を子供に譲るという親の手紙を見つけ、理花になりすまし資産を狙うが…

こんな話普通はないよねってところがこのドラマのいいところですよね。どう考えたって無理ある設定ですよね~(笑)

これで10億円手に入れることが出来ちゃったらもうお金必要ないんじゃない?ドラマ終わっちゃう(笑)

いろいろと楽しみですね~

 

-2018春, コンフィデンスマンJP, ドラマ, ブログ
-, , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上