2018春 ドラマ ブログ 正義のセ

正義のセ6話感想と7話あらすじ!ゲスト倉科カナの髪型がかわいい!

投稿日:2018年5月14日 更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

前回の第5話の『正義のセ』の凜々子(吉高由里子)と大塚(三浦翔平)のキスシーンはやはり反響が凄かったようですね。

2つの意味で…

1つは当然、美男美女だし三浦翔平の絶妙演技にキュンキュンしちゃう部分で、あとのもう一つは…

山口達也 損害賠償額や違約金は?出演CMや番組降板・打ち切りの影響は…

では、第6話感想と第7話あらすじに迫っていこうと思います!

 

Sponsored Link
 

 

第6話感想!犯人・浅田謙人(岡山天音)は被害者or加害者か?

りりこと美咲(倉科カナ)が大学の同級生でかたや検、かたや弁護士、しかも2人とも超美人ってそんなコンビいますか?まさにドラマの世界!?それとも都会に行けば今の世の中そんなの普通?

頭いい女子って近寄り難いイメージがありますが、2人の演技ではそんなの感じられず仕草や言動もしっかりと可愛いですね!見ながらドキッとしちゃいます。

こんな弁護士と検事いたらお世話になりた~い!!!!ってお世話になるようなことしちゃダメダメ(笑)

犯人・浅田謙人(岡山天音)はやっぱり加害者やったね。

危ないところ相原勉(安田顕)が力プロレスオタクで意外な力を発揮して強くてカッコよかった!しかも2人をサポートするあたりも大人の強さって感じでカッコいいっすね!

倉科カナちゃんが超絶かわいい中で以外にも今回は安田回だった?

次回もたのしみ~

 

 

ゲスト倉科カナの髪型(ミディアム・ボブ)ゆるふわアレンジがかわいい!

メインキャストの華やかさ威力が抜群なのに、ゲスト倉科カナさん来ちゃうとその戦闘力たるややばくないっすか?私は1時間じっと耐えれるか分かりません(笑)

そんな状況の中でゲストの倉科カナさんの髪型が可愛すぎてヤバいっす! 開始早々の結婚式でのミディアムボブを括ったゆるふわアレンジがたまりません!

ドレスやアクセサリーも似合っててトータルでパーフェクトだと思います。 個人的にはゆるふわの束ねたところのパーマ感と耳の前後から垂れるパーマがかった数本の束がセクシーなポイントに見えてど真ん中ストライクの悶絶級です。

以前のロングショートボブ時代があるからこそ今回のアレンジが活きてくる気もしますし、私は断然今回のドラマの髪型派ですね~

演出の方、衣装さんそしてヘアースタイリストさん本当にありがとうございます! そして、結婚式の流れが終わって少々残念と思いきや通常の髪型も十分ストライクしてました!うれしい限りです。あのボブにパーマアレンジも最高です!

しかもまた、弁護士としてのお仕事衣装が結婚式ドレスに負けない程可愛いし色気を感じます。そんな弁護士に担当されたら私だったらなんでも話しちゃいますしリピートしたくなりますね。ご指名で!

てかたぶんそういう人多いでしょうから相当オファー獲得が難しいかもしれませんね。 順番待ちか抽選かみたいな。もしくはそもそも料金高めに設定されるかもしれませんね~

そんなこんなで熱くなっちゃいましたが、ぜひレギュラー出演していただきたいものです。

 

Sponsored Link
 

 

第7話あらすじ!相原勉(安田顕)は被害者のために事実を明らかにできるか?

次のゲストが楽しみですね~。リリコと大塚の恋の行方はどうなるんでしょうか?それも気になりますね。それと塚地さんの回ってないんでしょうか?

では7話あらすじです!
次回は、相原回(安田回)ですね~
ある保育園で園児が遊具から落下し大けがをした。父・小峰雄一(近藤公園)は園からは「不慮の事故だった」と説明を受けたもの保育園の過失がある気がして被害届を出す。

凜々子がこの事件を担当することになったが、バツイチだが娘がいる相原にとっては遠い話には思えずつい熱くなる。調査していくうちに子供が普段から小さな傷が絶えなかったという証言を聞き、保育園側の過失を疑い始める…

これは多くの家庭で起こりうる題材ですから、気になるパパママは多いのではないでしょうか?因みに私も2児の親ですから、ドラマ見ながらパパや相原に感情移入しちゃう可能性があります!

楽しみです!

-2018春, ドラマ, ブログ, 正義のセ
-, , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

  1. […] 正義のセ6話感想と7話あらすじ!ゲスト倉科カナの髪型がかわいい! […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上