2018春 ドラマ ブログ 花のち晴れ

花のち晴れ6話感想&7話あらすじ!平野紫耀/晴の演技がかわいい件…

投稿日:2018年5月16日 更新日:

Pocket

花のち晴れ、毎度のことながらそのシチュエーションってある?って展開ばっかりだけど釘いるように見てしまいます。

そういう振り切った少女漫画なところが人気の理由なのかもしれませんね。

では6話感想&7話あらすじを考察していきます。

 

Sponsored Link
 

 

第6話感想!音(杉咲花)と晴(平野紫耀)の仲をかき回すメグリン…

西留めぐみ・メグリンって原作ではめっちゃかわいいモデルで愛莉ちゃんよりモテる設定なのに実写版でそれが表向きに表現できていない…って思う方大勢じゃないでしょうか?

ドラマの愛莉(今田美桜)のかわいさ自体が漫画から飛び出たレベル…いやそれ以上ですから飯豊まりえちゃんも普通にかわいいんですが分が悪いですね。

ひとえにキャスティングどう考えたわけ?って疑問が湧きます。 そう言った意味でもはや原作と別ストーリーにしちゃって愛莉の性格を落ち着かせてと馳天馬(中川大志)とくっつけるストーリーにした方が視聴者の望むところかもしれませんね。

すみません私の妄想が独り歩きしてました。

話は感想に移りますが、メグリンが嵐を呼ぶ展開に入ってきましたね。永徳学園への転校から遊園地Wデートを経ての小競り合い… でもが本音をぶつけ合うきっかけを結果的に作ってくれた愛のキューピットになるってことですよね。

そのつもりなかったとしても2人からすると悲しくも感謝ですかね… そんな中だけど天馬くんはホントに王子様だね~。

私だったら絶対ダントツで天馬くんを選ぶけどね。

いや結局は中川大志くんがイケメンすぎてかわいくてカッコいいってことですね~。こんな完璧男子いるか?

逆に幸せになれない気がする~

 

 

平野紫耀(神楽木晴)の演技下手でも天然でかわいい件!エピソード等…

ところでずっと気になってたんですが、平野紫耀って何て読むの?読み方を調べてみましたが「ひらの しょう」らしいです。

しかも全くしりませんでしたがジャニーズJrでKing & Princeってグループのメンバーなんですね、だから中川大志くんはサブ扱いなのか~っていやいやそれは原作の設定どおりで圧力とかじゃないっす(笑)

山口達也メンバー呼び方はジャニーズの圧力?マスコミの忖度や暗黙のルール?

しかし、紫耀くんは今回のドラマで演技下手を筆頭にブサイクだとか声が変でキャラにあってないとか一部で言われていますが、本人自身は発言や行動が天然可愛いと評判のようです。

エピソードとしては「エイプリルフール」を「エリンギプール」と間違えたり、好きな科目が「地理」で理由は響と答えた後に中部地方等の地方が言えないとか、歴史上の人物で「朝青龍」と答えたりとにかく面白いらしいです!

そして、そんな紫耀くんは演技でのコミカルな動きが可愛すぎる!これも天然!?って思っちゃいますね。第5話で歩いてる途中に声かけられたときのリアクションとか、割れた水晶玉割れっちゃったときの動きとかホントに面白かった!

イケメン版の出川哲郎みたいな可愛くて、面白い!

リアクション芸アイドルって新しいジャンルで押していけば相当人気出るんじゃないのかな~

 

Sponsored Link
 

 

 

第7話あらすじ!音は天馬についていって欲しい~(ファン心情!)

第7話以降もますます気になりますね~ 音と天馬、晴の三角関係はどうなっていくんでしょうか?って原作みればわかるんですが、ドラマであのメンバーがどんな演出をするかが楽しみですね~。

愛莉が天馬に想いを寄せる可能性もあるのかな?もしあれば最高のストーリーですね

ではあらすじです!
天馬は音に男らしさを見せた。音はその言葉「守りたい」に本心が揺れ動く中、晴からもドラマティックに愛を告げられたことを回想し内心、どうすればいいかわからずにいた。そして天馬から桃乃園学院へ転校してくればいいとも言われた。

その直後に晴が庶民狩りを再開し音はなぜか責任を感じてしまった。その真意を確かめるべく晴を探したが先に一茶(鈴木仁)と杉丸(中田圭祐)に遭遇した。そしてC5の庶民狩り再開のきっかけについて聞き出すことに・・・

さらにC5と音、天馬が大きく動き出す展開ですね。何ならごちゃまぜ状態にも感じてしまうくらいの状況ですね。しかし、音が2人はもとよりC5を動かしてしまう存在ってこともすごいと思いませんか?彼女の魅力って一体どんなところなんでしょうか?

次回も楽しみですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-2018春, ドラマ, ブログ, 花のち晴れ
-, , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

尾上寛之 アンナチュラル 10話 演技 ROOKIES ひよっこ ルーキーズ リバース カーネーション 相棒 コードブルー

アンナチュラル 10話あらすじ・感想!尾上寛之の演技が上手すぎる!

2018年冬のドラマシリーズも次々と最終回を迎えておりますが、残念ながら失速感漂うドラマが多かったように思います。 その中でも相棒16とアンナチュラルだけは視聴者の心を鷲掴みにし続けた名作ドラマかなぁ …

とんねるず 日テレ 出禁 日本テレビ 出入り禁止 木梨憲武 石橋貴明

とんねるずの日本テレビ出禁はなぜ?原因が石橋貴明の理由はなに?

唯一のレギュラー番組『とんねるずのみなさんのおかげです』→『とんねるずのみなさんのおかげでした』が今年2018年3月に終了しその後の動向が注目される「とんねるず」ですが、出入り禁止となっていた日テレに …

浜辺美波 映画 ドラマ CM プロフィール 

浜辺美波 映画出演作品&予定2018!CMやドラマもチェック!

人気バラエティー番組である「しゃべくり007」のSP版『深イイ話×しゃべくり「男前すぎ独身女」合体SP』が2018年3月26日に放送されます! ゲスト出演者は女優の戸田恵梨香さんと浜辺美波さん… 浜辺 …

4回転アクセルの呼び方や点数は?成功者のいない難易度とは…

平昌(ピョンチャン)オリンピックでの男子フィギュアスケートすごかったですね! オリンピック連覇を成し遂げた羽生結弦選手って見た目は女性的で頼りなさそうですが、ものすごい精神力と体力を持っているんでしょ …

今田耕司が美女と深夜デートした高級隠れ家バーの場所はどこ?

ビックニュースが飛び込んできました! 今田耕司さんが深夜に美女とバーデートしたとの「女性セブン」のスクープです! 早速どこでデートしたのかを調査・想定しました!   Sponsored Li …

ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上