お笑い 芸能話題

今田耕司が美女と深夜デートした高級隠れ家バーの場所はどこ?

ビックニュースが飛び込んできました!

今田耕司さんが深夜に美女とバーデートしたとの「女性セブン」のスクープです!

早速どこでデートしたのかを調査・想定しました!

 

 

 

今田耕司が美女と深夜デート!バーをハシゴ!

今田耕司さんって結婚が遠く生涯独身のイメージがありますが、なんだかんだ言って結構モテるんですよね。うらやましい限りです。

そして年齢52歳にして夜更かしもお元気ですね~。バーをハシゴですよ!お若い!というかそれだけのバイタリティ、もしくは興奮状態にあったってことかもしれませんが(笑)

独身の芸人の集まり「アローン会」の会長で、メンバーは部長・ナインティナイン岡村隆史さん、チュートリアル徳井義実さん、ピース・又吉直樹さんの合計4人のようです。

あと、名誉会長に明石家さんまさんも在籍しているとのこと。

先日、徳井さんにも『チャラン・ポ・ランタン』のボーカル・ももとの自宅デートがスクープされたばっかりで、岡村さんは怒り心頭のようですね!4人中2人アローンやないやんけ!裏切りや!って。

しかし、きっとこういったスキャンダルには気を付けているんでしょうが、今回は記者の方が上手だったようですね。

絶対行きつけの店を調査して張り付いていたってことでしょ? 凄い執念ですよね。感服です。

私もお金持ちになればモテるのかな~?

やっぱり人間としての魅力が必要でしょうし、楽しませる話術も必要でしょうから道のりは程遠いっすね~。

 

 

女性を連れ込んだセキュリティ万全の大人の高級隠れ家バーの場所はどこ?

この間はワンオクTakaさんと浅田舞さんのスクープがありましたが、芸能人のスキャンダルはなんだかテンション上がりますね!

浅田舞とワンオクTakaがデートしたカップル仕様個室スパはどこ?

今田さんが行きつけ高級隠れ家バー場所ってどこなんでしょうか? 情報を整理してみたいと思います。

①東京都内

②インターホンで入店するシステム

③深夜(早朝)4:00近くでも対応してくれる

④芸能人も多く利用する(綾瀬はるかさん等)

⑤今田さん行きつけ

⑥今田さんの自宅に近い

 

では条件に近いところ、④~⑤については情報が不明確のため、①~③⑥を重点的に調査しました。

 

■3×3 DINING LOUNGE
 営業時間:18:00〜翌3:00
 TEL:03-5720-3399
 場所:東京都 渋谷区恵比寿南2-3-2Tナカムラビル3F
 インターホン:あり
 備考:カップル用のベッド個室があるらしいです

■Deva
 営業時間:19:00〜翌4:00
 TEL:03-3463-6447
 場所:東京都 渋谷区恵比寿西1-19-6ユーエヌパークビル7F
 インターホン:あり
 備考:カップル向けのシートあり

■六七
 営業時間:20:00~翌3:00
 場所:東京都 港区 六本木 7-16-11 ヴェルデ六本木3F
 インターホン:あり
 備考:六本木ヒルズや東京タワーを一望できる

 

調べた結果ですが、彼女に求める条件の中に「六本木で遊ばない」ってありますので3番目は薄いですね。しかも今田さんの自宅は渋谷区らしいですから上の2か所が濃厚で、通常の営業時間から言えば2番目が最も可能性が高いのですが、1番目の備考が魅力的ですよね。

今田さんでしかも行きつけともなれば、時間の融通は利きそうですから最も可能性があるのは1番目だと予想します!

 

 

 

今田耕司の彼女に求める条件を満たした女性か?歴代彼女と39条について

今田耕司さんが結婚しない(できない?)理由として、交際相手(結婚相手)に求める条件が高いことが言われています。 そんな条件って何なんでしょう?

すべて挙げると大変なので抜粋して紹介します。

 

彼女に求める条件

⇒身長163㎝以上、年齢28歳以下、日本人もしくはハーフもしくはロシア人、美人、肌・脚・踵・歯・手がきれい、薄化粧などなど…

 

この時点でほぼモデルじゃんって感じしますが、その他意味わからん条件まであります。

例えば、

⇒頭の匂いが好み、綺麗好きだけど多少大雑把、今までの交際人数が5人以内、売れてる芸能人と付き合ったことがない…

 

要は、今田さん変態ですね!(笑)

 

歴代彼女は以下の通りです。

・加藤ローサ 2004年頃

・ヨンア 

・美人カメラアシスタント 2014年頃 ※ハニートラップの噂もあったようですね。

・寒川綾奈 2016年頃 ※番組企画の演出?

 

いしだ壱成さんも結構条件に難ありな感じしてましたが、壱成さんの方がまだ融通が利きそうですね~

飯村貴子 壱成との交際に親が反対しない理由とは?公認の結婚時期はいつ

今田さん理想高すぎというか完全一致する人なんているかもしれませんが、その人が今田さん好きになるかどうかはわかんないし、そもそも年齢制限あるから結婚できないですよね~。

続報に期待しましょう!では~

【あなたにオススメ】

 

-お笑い, 芸能話題
-デート, ヨンア, 今田耕司, 加藤ローサ, 吉本工業, 寒川綾奈, 彼女

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5