俳優 女優 芸能話題

三浦春馬と三吉彩花の馴れ初めは?隠れ家風バーの場所は港区青山のどこ?

三浦春馬 三吉彩花 熱愛 デート 彼氏 彼女 恋愛 

連日のように日大アメフトのタックル問題がネットニュースを賑わせていますね!

日大アメフト ラフプレーの審判判断は正しい?3回目で退場はなぜ?

その動向にも注目ではありますが、その合間にまたも美男美女カップルか?的なニュースがフライデーによりスクープされています。

今回は大人気俳優の三浦春馬さんとお相手は美人モデルの三吉彩花さんです!

その2人記事に関して調査してまいりたいと思います!

 

 

 

 

三吉彩花のプロフィール!出身地、年齢、身長、体重、血液型…

三吉彩花さんのプロフィールですが、出身地は埼玉県、生年月日は1996年6月18日で年齢は21歳、身長171㎝、血液型はB型です。

珍しく体重やBMIも公表されているようですからそれも紹介します。体重49㎏、BMIは16.8らしいです!

若くてさらにかわいいことは画像からすぐに分かりますが、身長の高さや体重って実際、画像やテレビ画面ではあまりわかりませんので、長身であることに驚きです!しかも171㎝もあるのに体重が50㎏切ってるってのもさすが『Seventeen』の元トップモデルを象徴している体型かもしれません。

若者だけあってなのかinstagramtwitterフォロワーが数十万人という超人気物ってことも分かりますね。そんな彼女も乃木坂46「白石麻衣」のファンらしいです!つまり白石麻衣さんのフォロワーは積み重なって凄いことになる!?って話にはなりませんね~(笑)

ところでそのキーワード先日放送された「世にも奇妙な物語」でもありましたね~。ご覧になりました?↓

世にも奇妙な物語2018フォロワー 白石麻衣の演技は上手い・下手?

ここ最近は女優としての活動も積極的らしくドラマ出演も多数していますね。

例えば、EXILEのAKIRAさん主演「GTO」で宮地めいり役や木村拓哉さん主演の「BG」でかのん役、映画では木梨憲武さん主演の「いぬやしき」で犬屋敷麻理役を熱演されています。

私もドラマGTOには燃えた口ですね!とはいっても反町隆史さんと松嶋菜々子さんが夫婦となった約20年前の初代の方ですが…「poison 言いたいことも言えないこんな世の中は…」しびれますね!

原作の鬼塚英吉に対して容姿はAKIRAさんの方が近いと思いますが、キャラ的には反町さんの方が似合ってるように思いますね。

あの時はまだ放送に甘い時代というのもあって多少の思春期の少年には刺激的な内容もありましたから、そのあたりが許されていたことも人気があった理由かと思います。

今でも30~40歳くらいの人たちにはこの時の方が人気が高いんじゃないかな~。

マイナビ2019やシーブリーズのCMにも起用されているらしいです!

シーブリーズCMの歴代女優(2018版)まとめ!最新の俳優&曲も調査!

これから女優としてもどんどん知名度が上がっていきそうですね!

 

 

フライデースクープ!三浦春馬の彼女は三吉彩花?出会いや馴れ初めは?

報道では彼氏彼女という断言はしていませんので、どんな感じのデートだったかは分かりませんがいい大人が2人で深夜デートですからいい雰囲気なのは間違いないんでしょうね。

ところで2人はどういう風に知り合ったんでしょうか?それからの馴れ初めが気になりますね。

2人が出会う環境としてはいくつかの状況があることが分かりました。

①所属事務所が共にアミューズ

②2017年5月「ルイ・ヴィトン クルーズ・ファッションショー」での共演

③2011年1月17日~3月28日の月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で共演

この情報から行くと勝手な想像では、③の時はまだ彼女が14~15歳位ですから恋心みたいな感じにはなりませんよね。

きっとですが顔見知り程度にはなった可能性はありますね。これが出会いでしょうか。

①に所属したタイミングで彼女の方から「あの時は…」的な感じであいさつを交わし顔をお互いが再認識し、②で共演した際に急接近したのではないでしょうか? その後は同事務所であるから仕事でも会う機会は少なからずありそうですよね。

馴れ初めはそんな感じの想像ができます。

なんか、人の色恋ですがドキドキするシチュエーションですね!(〃ノωノ)

 

 

 

2人が深夜デートした隠れ家風バーの場所は東京都港区青山のどこ?

三吉彩花さんは「メレンゲの気持ち」でHey! Say! JUMP伊野尾慧さんと共演してましたがそっちは恋愛関係にはならなかったんですね~。かわいい派より綺麗なイケメン派でしょうか!

そして成海璃子さんに似ていると思ったのは私だけじゃないと思います!成海璃子さんを大人な美人からかわいくした感じですよね。

ところで深夜デートで2人が訪れた「隠れ家風バー」の場所って気になりませんか?

条件が一致するバーを調査してみました。

まずは情報を整理します。

 

東京都港区青山

路地(近くに大通りあり)

閉店時間が深夜2時

 

①~③の条件にマッチする店舗が以下となります。

 

TOP NOTE(モルトバー)  

 営業時間:18:00~翌2:00  

 料金:3,000円以上~5,000円未満

 住所:東京都港区北青山3丁目12-2 ふじマンションB1F

 TEL:03-3400-1614

 

フェイズ (レストラン&バー)

 営業時間:月~木・土曜日→18:00~翌0:00 金曜日→18:00~翌2:00

 料金:3,000円以上~5,000円未満

 住所:東京都港区北青山3丁目14-6

 TEL:03-3498-0075

 

どちらもおしゃれそうでしかも隠れ家的にもマッチしますし大通りから入った路地ですね。

最後に、長身の三吉彩花さんと並んでも頭1つ半ほど大きい三浦春馬さん長身でイケメンすぎます!

その身長差に女子はメロメロなんじゃないでしょうか?

お似合いだと思いますから2人の結婚等の報道に期待します!

では~

【あなたにオススメ】

 

-俳優, 女優, 芸能話題
-TOP NOTE, デート, バー, フェイズ, フライデー, 三吉彩花, 三浦春馬, 熱愛, 馴れ初め

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5