ブログ モデル

ゆんころのトレーニングジムはどこ?トリプルファイブの場所や会費は?

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

筋肉美女でお馴染み!?ゆんころこと小原優花を最近知りました!

超かわいくてスタイルもよく腹筋バキバキの筋トレ健康美女ってところだと認識しています。

そんなゆんころさんについて&利用されているトレーニングジムについて調べてみました!

 

Sponsored Link
 

 

筋肉女子・ゆんころ(小原優花)のプロフィール!昔と現在の違いも!

ゆんころの基本情報を紹介します! 東京都出身生年月日が1990年5月19日で2018年6月現在の年齢が28歳です。身長は163㎝で血液型はAB型です。

元々ブロガーで、写メールの「盛り写メ」という可愛く撮る技術に長けていたようで、その華やかに撮影する独自の技術が話題となったようです。

2009年にはGRP(ギャル・リサーチ・プレス)Award2009にて最優秀ブロガーを受賞しています。その当時のブログアクセス数は1日100万件もあったそうです…

10代の頃実はガングロギャルで体重31kgとガリガリだったようで、その時はとにかく細い(痩せている)ことが綺麗なことだと周囲含め認識していたようで絶食を繰り返してとにかく痩せようと励んでいた結果がそれらしいです。

なんと走ることや階段を上ることもできないほどの体力だったらしいですね。それが、20代前半まで続いていたようです。 太ることへの嫌悪感や細いことへの憧れっていうのは何となく理解できますが、適度というものが当然ありますよね。

一方で周りの影響からそれがいつしか行き過ぎた認識になるって言うことも何となくわからんでもありません。

もうそこまで行ったら正直本人も現在は認識されているようですが病気ですよね。

これって普通の人でも起こりうることだと思いますから気を付けなければいけませんね。

 

 

痩せすぎギャルから筋肉モデルへの転身理由は?

そんなガリガリ依存症ともいえるような彼女がなぜ今度は方向性が違う筋肉女子へと変化したのでしょうか?その転身理由が気になりますね。

なんでも、痩せすぎのせいで不健康が続き栄養が行き届かなくなったのか肌が荒れたり体がたるんで張りがなくなり、魅力的な体には見えないようになってしまったそうです。

そんな中、モデル業をこなしていたらしいですが、自分の他のモデルにない魅力とは何だろう?って考えたときに強みが頭に浮かばなかったようです。

そして当然ながら自信も失っていたらしいです。

そのため10代の時のように自分に自信を取り戻すために何かに挑戦しようとしたときに、アメリカのモデルのカッコいい姿をネット上(SNS等)ではありますがリアルタイムで目にするようになり、その方々がフィットネスジムでトレーニングしていることを知り挑戦したらしいです。

やっぱりなんだかんだで多くの注目を集めるような実行力があった方ですから思い切って自分自身を変えていくという行動ができたわけですね。

やはり人に魅力を与える人はそういった自ら行動できるような人なんでしょうね。

現在では体重47kgまでに増えたもののそれは筋肉ですから、健康的でスレンダーな体型を手に入れ自信を取り戻し結果的には2017年には韓国で催された「WBC fitness2017」という大会で5冠獲得の偉業を成し遂げるまでになっています。

す、すごすぎます… それだけ努力できれば注目を集めること間違いないですよね…

凄い方であることが非常に理解できました!

私も今目の前にある課題に食らいついて目標達成できるようやっていく勇気をもらえました!為せば成る!ですね!

 

Sponsored Link
 

 

フィットネスジムウェアブランド「IRAL(アイラル)」経営も!

そういった経緯もあり、現在はフィットネスジムでのトレーニングが日課になっているようで、それも楽しまれてる感じですね。

そしてそこからさらなるビジネスにもチャレンジされていますね。

それが、フィットネスジムのウェアブランドの「IRAL(アイラル)」の立ち上げです。

目先の目標はこのブランドを発展させ事業として成功させることのようですが、それと同時にボディメイク魅力を発信するとともに女性が出産や子育てをしやすく働きやすい職場環境を整えていき、関わる人達への幸せも提供できるようなことも視野に入れて日々活動されているようです。

ホントに前向きな方ですね!自分の幸せをつかんだ後は、その幸せな状況を利用して今度は人の幸せのために活動をしていく…

素晴らしい考え方をされています。

世のため人のためを目標にできるステージにいることは本当に幸せなことかもしれませんね。

私もそんな景色を見てみたいものです。

 

 

ゆんころのトレーニングジムはどこ?トリプルファイブプログラムの場所や会費は?

そんなゆんころさんはどこトレーニングジムに通っているんでしょうか?

恐らく海外の大会で優勝するくらいのレベルに至るわけですからトレーナー等にサポートを受けているはずですよね。

そしてその場所会費が気になりませんか?答えは以下です。

 

店名:Triple Five Program(トリプルファイブ/555)

場所:東京都新宿区西新宿7丁目9−7

TEL:03-5332-5888

料金:38000円~96000円/1か月、250000円~350000円/2か月

 

いくつかのプランによって多少金額は異なるようですがおおむね上記のような金額になるようです。

ん…、やっぱり結構しますね~。

ライザップも数十万円ですから同じような感じでしょうか?

でもそのコンセプトがジムによって違うでしょうから、内容は全く異なるかもしれませんね。

私はもともとやせ型で太りにくい体質ですが最近運動不足と10-20代での運動で鍛えた筋力の貯金も使い果たし、お腹がたるみ始めましたのでこういったサポートしてくれる環境下はかなり気になりますね。

家ではほとんどできないですから…(気持ちが付いていきません/笑)とは言え、こんな鍛え方もあることは知ってますけどね。。。

カールアップ?腹筋のやり方,トレーニングに腰痛の原因・理由が!

ってことでここに行けば美女モデルゆんころに会えるのかもしれませんね!

では~

-ブログ, モデル
-, , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上