お笑い ブログ

M-1グランプリ2017 決勝進出!! 自撮りでプチブレイク「ゆにばーす はら」とは?

投稿日:2017年12月1日 更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

注目のお笑い芸人は!?

イエェェェェェェェェェェィ!!お願いします!!って、サンシャイン池崎ではありません。。。

この時期になると話題となるお笑いの祭典M1グランプリ。今年も一気にブレイクしそうな芸人さんがいますね。

2017年決勝に進出した9組のうちの1組「ゆにばーす」を紹介します。

Sponsored Link
 

どんな人たちなの?プロフィール紹介。

メンバー:川瀬名人(つっこみ/男)、はら(ボケ/女)

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

結成:もともと、別々のコンビだったがそれぞれ解散し2013年4月に結成

実績:2013・2014 THE MANZAI 認定漫才師、2015 M-1グランプリ3回戦、2016 M-1グランプリ準決勝

結成以降順調に力をつけ、今年ついにM-1グランプリ決勝へ進出!!(パチパチ👏)

ゆにばーす はら 川瀬名人 自撮り かわいい メイク 

 

話題のプチブレイク中の自撮りとは?

はらちゃん(呼び方は勝手に親しんでます)ですが、私的には「めちゃタイプ!!」って言いづらいのですが、メイクばっちりの自撮り画像がとにかくヤバい。

ゆにばーす はら 清宮幸太郎 自撮りメイク かわいい

その自撮りのレベルたるや「ぜひ、よろしくお願いします!!」って言いたくなるくらいのギャップで「高低差ありすぎて耳キーンなるわっ!!」ってつっこみ入れたくなります。(すみません、フット後藤さんの名つっこみ使わせていただきました。)

もっと見たい方は、はらちゃんのインスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)等でご確認ください。

因みに自撮りで話題となっていますが、顔まねもなかなか面白いですよ。最近でいうと甲子園を沸かせた、清宮幸太郎やってますがめちゃ似てるってことではないですが、笑えます!!

 

Sponsored Link
 

漫才も面白い!!

上記のようにピンの要素で話題となっていますが、実は漫才も相当面白です。さすがM1決勝進出するだけのことはあります。

個人的には、「田舎の高校生」のコントがツボです。話ことばが栃木?なまりで進行しますが、尻上がりで笑いが加速する形態で終盤の「…耳もやないかっ!!」のところが何度見ても笑ってしまいます。って言っても前の流れからのそれなので、全く伝わらないと思いますからぜひ、youtube等で動画ご覧ください。

正直言ってM1優勝も全然あり得ると思っています。

ただ、川瀬名人はなんとM1優勝したら引退すると公言しているらしいのですが、本当だとしたら優勝しないで欲しい・・・。なんか複雑ですね。まだ色んなネタを見てみたいっす。

皆さんも「ゆにばーす」チェックしてみてください。お勧めします!!

-お笑い, ブログ
-, , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上