ブログ モデル 芸能話題

入澤優 整形部位はどこ?二重瞼・目頭切開・鼻・顎…美容外科の場所も調査!

投稿日:2018年6月13日 更新日:

Pocket

入澤優さんというモデルの方が話題となっているらしいですね!

有田哲平の夢なら醒めないで』というテレビ番組にてタレントでは珍しい、美容整形を自ら告白するということをやったらしくそれに世間がざわついているようです。

なんでも彼女は「炎上タレント」と言われているようで、自覚もあるようです。

珍しい性格の持ち主ですから気になって、彼女のことやどこを整形したのか?

場所などを調査してみました!

 

Sponsored Link
 

 

入澤優の経歴やプロフィール!出身地・年齢・身長・大学等…

入澤優さんは2018年現在の年齢は25歳で、出身地は東京都、身長は158㎝のようです。所属事務所はイリスらしいです。

で、学歴が凄いと思ったのですが4年制大学に合格し卒業後、また新たに日本歯科大学という学校に入学したようです。

これって凄くないですか?医学部に通う現役モデル!間違いなく目立った存在となりますよね! しかし、それの動機も面白くて「肩書」が欲しかったとか。

タレントで美人モデルが医大卒で医師免許なんか持ってたらそれはステータスになりますからね!その肩書のために医学の道に進むって普通は考え付きませんよ!

だって相当なお勉強をしないといけないわけでその勉強のレベルもハイレベルで専門的なはずですから医師になる目標がなければやれないと思いますよ! って、思っていたら入学したのはいいけど中退したらしいです。

中退と言っても退学のようです。やっぱり動機が動機ですから学業態度に現れていたんでしょうか?

いやでもそのバイタリティと行動力は凄いと思いました!

 

 

入澤優が整形発言が炎上!部位はどこ?二重瞼・目頭切開・鼻・顎…?

行動力やバイタリティ、折れない人柄や性格と言ったあたりは非常に買えるのですが、どうも発言と行動にギャップがあるらしく視聴者や彼女を少し知る人たちはあまりよく思っていないようです。

ですから今回の整形発言自体も特に話を求めていないのに自ら語ったことが番組の流れを変な感じにしたらしく炎上に至ったとのことです。 ところでその整形部位はどこなんでしょうか?

番組中では三重を二重という発言があったようですから瞼のことっぽいですね。それで化粧がしやすくなったらしいです。アイプチ的なことを毎度やっていた手間が省けるようになったってことと想像しています。

ネット上にアップされている卒アル画像と現在の画像を比較すると明らかに顔変わってますね!はシャープになったように見えるしも少し高くなった?そしての大きさが大きくパッチリになってます。

そして確かに二重になってますね! てかホント美人になってますよ! 私自身は美容整形肯定派ですから、可愛くなれてよかったですね!って思います。

そもそも生まれ持ったからだを傷つけることに抵抗がある思想が多いでしょうがピアス等も同じことと思いますし、そもそも化粧で素顔を偽ると言えば大袈裟ですが隠して美しく見せるといったことはモテたいとか美しくありたいとかっていう変わりたいという欲求でしょうから、その同じ括りとして美容整形が捉えられてもいいのかなぁと思います。

だって美人になったら自信付くじゃないですか!自信が付けば考え方が変わる。考え方が変われば行動が変わる。行動が変われば人生が変わります!

1度の人生ですから、コンプレックスを持ち続けること自体にあまり意味はないとおもいます。

素敵な日々を送るために必要であればやった方が美容整形にも意味があると思っています。

 

Sponsored Link
 

 

入澤優が美容整形した外科クリニックはどこ?場所や病院名も調査!

瞼の美容整形にかかった費用が2万円だったことを番組内で公表されていましたが、結構安くできるんですね…それだったら私もしようかな…なんてね(笑)

因みに瞼の美容整形はどこでしたのでしょうか…?

…残念ながらこれは公開されていないようです…

インスタグラム画像にはウルトラアクセントという施術を行ったクリニックを投稿されています!

 

新宿美容外科クリニック 新宿院  

 専門:美容外科・整形外科・皮膚科

 電話:03-6380-0131

 場所:東京都新宿区新宿4-3-22 安藤ビル3F

 備考:完全予約制

 

特に勧めるわけではないですが興味のある方は一度相談してみてはいかがでしょうか?

まあ、体にメスを入れることは抵抗があるのは非常に理解できますしちょっと怖いですよね…

ですがそれで人生変わるしかも数万円~数十万円でって考えれば検討の余地ありですね。

あ、それから炎上タレントって言えばこんな方々もいらっしゃますね!

広瀬すずの失言集!失礼発言問題で炎上した内容や出演番組・謝罪文について

夏目雄大 性格は良い・悪い?最低炎上ツイートはなぜ?理由を想像…

横野レイコリポーターの評判は?相撲協会の犬や最低と炎上する理由…

では~

-ブログ, モデル, 芸能話題
-, , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カーリング 平昌オリンピック 混合ダブルス スポーツ ミックスダブルス

カーリングでドーピングする理由とは?メルドニウムの効果や副作用等…

毎回出てくるこの話題!もはや鉄板芸のようなくらい恒例でオリンピックや世界大会で聞かないときなくらいじゃないですか? 2018年冬のピョンチャン(平昌)オリンピック(韓国大会)では国家として出場資格剥奪 …

中川大志 シーブリーズ サッカー

シーブリーズCMの歴代出演者(俳優)2018まとめ!最新女優も!

春が来るあたりから汗ばむ体に欠かせないのがデオドラント商品ですよね! そしてデオドラント商品の代表格と言えばやっぱりシーブリーズ(SEA BREEZE)! シーブリーズと言えばあの部活を頑張る男女を描 …

相武紗季 ブラックペアン メイク すっぴん かわいい  ゲスト 患者

ブラックペアン7話感想!相武紗季のメイクは?すっぴんもかわいい!

『ブラックペアン』原作と設定やキャラがだいぶ違いますが、俳優・女優の演技によっていい味だしてますね~。 ブラックペアン6話感想ネタバレ&7話あらすじ!原作と違いすぎ… その中でもやっぱり二宮和 …

ピット飲食

ピット飲食とは?その意味や2018年流行る理由、背景ってなに?

2018年に流行るであろう行動がリクルートホールディングスより発表されました。 その行動は「ピット飲食」と命名されています。 個人的にはそんな予測良くできるよねぇと関心しながらニュース記事を見ていまし …

アゼルバイジャン 国旗 バクー 首都 都市 バグ―

アゼルバイジャン 首都バク―はどこ?観光ビザや治安を調べてみた。

前回、美容・健康に効果ありの真っ黒な石油(原油)の黄金風呂について紹介しました。 リンク ↓↓↓ アゼルバイジャン観光はバクー推し!イッテQ!紹介の石油黄金風呂 今回その都市バクー有するアゼルバイジャ …

ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上