アイドル ブログ

手越祐也の未成年スキャンダルの処分は?2018年NEWS危機で解散はいつ?

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

先日NEWS加藤シゲアキ、小山慶一郎の飲み会パリピスキャンダルが何者かのSNS動画投稿により発覚しTOKIO山口達也メンバーに続き衝撃を受けたニュースでしたね!

本日はさらに遊び人で有名だった手越祐也スキャンダルも週刊文春の取材で発覚しました!

NEWSはどうなっちゃうんでしょうか?手越の処分解散危機について!ジャニーズ事務所大丈夫・・・?

 

Sponsored Link
 

 

手越祐也も文春砲スキャンダル!未成年同席の飲み会が発覚!

今回の文春砲は昨年2017年12月に手越が若い男女複数名と飲み会パーティーをしたようですがその際に当時19歳と17歳の未成年女性タレントが同席していることが分かったようです。

まあ、17歳の女性は取材に対し飲んでいないと主張していると言いますが、そもそも18歳未満の深夜徘徊は東京都条例違反らしく問題ありだそうです。

そこに同席していた手越も問題として指摘されても仕方がありませんよね。容認している訳ですから。さらに驚きは今年6月11日付でその女性タレントは事務所と契約解除しているとのこと。

これって文春取材により公になることを予測した事務所の責任逃れの判断に見えてきますよね。だって、その飲み会があった半年に契約解除ってホント考えられませんからね。

ジャニーズスキャンダルは世間を賑わせますし、山口達也の件からNEWSの件と繋がってしまったためここぞとばかりに週刊誌等の芸能スキャンダル記者は熱を帯びますよね!

山口達也メンバー呼び方はジャニーズの圧力?マスコミの忖度や暗黙のルール?

5月以降の行為であればタレント側にも意識が薄すぎるって言えると思いますが、過去を掘り返されるとかなりつらいもんがありますね。

とはいえちょっと有名人としては軽率すぎる行動な気はしますけどね。

 

手越祐也 NEWS 加藤シゲアキ 小山慶一郎 飲み会 解散 増田貴久 スキャンダル 週刊文春

 

NEWS 小山慶一郎、加藤シゲアキに続き手越の処分は…活動自粛、厳重注意?

小山慶一郎は先日のスキャンダルにおいて、飲むことを促すような雰囲気づくりとノリノリのコールが報道を発信するメディア人としての社会的常識の域から逸脱していることと、嘘を付かれたとはいえ事実上未成年に飲むことを勧めたことが問題視されていて、活動自粛という処分になりましたね。

加藤シゲアキについては勧めることは認められなかったものの小山がやることを抑制しなかったということで厳重注意という処分でした。これって活動は続いていますから実質は注意しましたってことで良しになってますよね。ただ社会の見る目は変わってますからそういった意味では社会的制裁を受けている最中と言えるとは思います。

NEWS小山慶一郎の刑事罰・法的処分は?加藤シゲアキや店の責任は…

NEWS 小山のスキャンダル飲み会に同席したジャニーズの後輩は誰?

では今回手越の場合についてはどんな対応ジャニーズとして取るんでしょうか? 今回は同席していて飲んでいないってことが一つの事実として明らかとなっています。

これが真実であったとしても最低厳重注意ってことは公表されそうですよね。ですが加藤との違いがあって、それは未成年女性の行動が条例違反だってことです。これを事実上肯定してしまっている手越ですから、小山と同じレベルの問題行動と言ってもいいような気がします。

ですから私としては活動自粛ということが妥当かと思いますね。

立て続けに起こったジャニーズの有名アイドルの同種のスキャンダルですから、ジャニーズ事務所としてもより厳しい処分や対応を下さないといけない立場となることは否めないと思います。

 

Sponsored Link
 

 

潔白は増田貴久のみ?2018年NEWSに危機が…解散があるとすればいつ?

NEWS4人のうち3人が短期間にこういったスキャンダラスな状況になったため今度は増田の番か!?

なんてことも考えられますしきっとNEWS全員が…ってなればそれこそ話題性としては抜群ですから記者たちも相当嗅ぎまわっているんじゃないでしょうか?

しかしまっすーについてはその3人とは違い以前からスキャンダルとは無縁と言われ続けてきてますからきっと大丈夫かと信じています。

そんな中、スクープ取られたらそれこそ大ニュースになっちゃ言いますね。とは言え、これでは直近で表立ったNEWSとしての活動はまっすー1人?ってことになりますね。

そうなるともはや危機的状況だし今後の活動がもうかなり苦しくないですか?

なんでも2018年8月には15周年を記念した味の素スタジアムでのライブが予定されているようですが、2人の時は中止の情報には至っていませんでしたが、スキャンダルが3人ともなるといよいよ中止じゃない!?ってなりますね。

さらには解散ってことにもなりかねないんじゃないでしょうか?言ってみれば社会悪を生み出してるグループと言っても過言ではないわけですから。

そんなグループはイメージ最悪ですしファンもかなり引いていくし活動に支障がかなり出てもおかしくありませんからね。 解散するとなればこの15周年ライブよりも前だと予想します!

てかすぐにでもやらなければ、また日大問題やTOKIOの問題のように長引きスポンサーへの多大な影響も否めませんからね。イッテQへの出演も当分見合わせもしくは降板になるかもしれませんね。

とりあえずは今週末の放送が気になるところです!ってことで私なりの考察や想定をしてみました!

また続報入り次第、追加していこうと思います!

-アイドル, ブログ
-, , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

  1. […] 手越祐也の未成年スキャンダルの処分は?2018年NEWS危機で解散はいつ? […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上