モデル 芸能話題

中村アンがボディメイクする筋トレメニュー・方法は?ジムの場所はどこ?

中村アン モデル 美ボディ スタイル ボディメイク 

美人モデル・中村アンさんが『情熱大陸』に出演されます!ホントに美しいですよね!ここ最近は女優としてドラマにも出演されており、ラブリランでは主演を務めていました。

そんな、アンさんモデルだから当然のようにスタイルがいいと思っていましたが数年前までは特段自慢できるほどのボディラインではなかったようです。

現在ではスタイル抜群ですがどんな風に現在のボディを手に入れたのでしょうか?

調査していきたいと思います!

 

 

 

中村アンのスタイルは良くない?悪いと言われる理由は?憧れるボディNo1では?

ヘルシーボディとかって言われる美ボディを武器として活躍されている中村アンさんですが、ネット検索してみると「スタイルが良くない、悪い」と言ったワードが出てきます。

なぜでしょうか?その理由は脚が短いという見方があるようです。 言われてみれば確かに…というが塑像もありますが、それって長身のミランダカーと並んだ画像でそもそもミランダカー背が高いですから彼女と横比較して短いってなるのは当然ですね。

とは言え、上半身との比率としては長いとは言いにくいですが決して短いとは思わないですね。

トップクラスに長い方と比較したら誰でも短いわけですからあまり気にしなくていいような気がしますね。

そのあたりで身近に感じたり、彼女自身の気取っていない性格からすると女子が憧れる、なりたいボディNo1らしいですが、一般女性がそういうのも納得ですね。「身近」というのキーワードな気がします。

スーパーモデルで自分じゃどう見てもなることが出来ない!ベースが違い過ぎる!ってのも憧れる要素ではありますが、そういった等身大である要素が憧れをもたれる要因ですよね。

てか個人的にはフェイスが美人でかわいいってのも魅力ですが、その美しさに色気を出させているのが髪型だと思います。

あの少し乱れた感じのロングヘアーで前に降りてきた時のかき上げるしぐさがたまりません!ありがとうございます!って感じです!

 

 

モデル・中村アンがボディメイクする筋肉トレーニングメニュー・方法は?

元々数年前までモデルの中ではそこまでスタイルが良いというわけではなかったようです。そんな中村アンさんが美ボディを手に入れたのはハードなトレーニングに取り組んだ結果だそうです。

ではその筋力トレーニングメニュー方法ってどんなものなんでしょうか? その根本にあるものは、クロスフィットというスポーツらしいです。それって何?って思いませんでしたか?私も思いました!

簡単に言えば障害物競争的な色んな要素を含んだレースのようなものです。内容としてはメディスンボールをある高さまで投げたり、懸垂をしたりバーべルを持ち上げたり…

私は野球をやってましたが、サーキットトレーニングっていうトレーニング方法に似てますね。スポーツをやってた人の中では分かる人もいるかと思いますね。

 

 

そんなクロスフィットトレーニングは日常的な動作を取り入れた動きが基本となっておりそれを以下のようなメニューに置き換えて鍛えるという手法です。

懸垂、逆立ち、腹筋、背筋、走る、縄跳び、スクワット 腹筋のやり方は最近話題となりましたね。

アンさんがこれを取り入れているかは分かりませんが参考まで

カールアップ?腹筋のやり方,トレーニングに腰痛の原因・理由が!

これらの基本トレーニングの程度や組み立て方、具体的な方法というのはトレーナーがその体の状態に合わせて適宜、トレーニング器具等を用いて決定しているようです。

ただ、初期のころはおそらく大きな負荷はかけずに自重を使ったトレーニングになると思いますね。

例えば懸垂で言うと斜め懸垂や低負荷のトレーニング器具からスタートで、その他トレーニングをやるうえで腕力がついてくれば普通の懸垂や器具の負荷を高めていく、と言った具合かと思います。

実際ダンベルとかも競技の中では出てきますからそのあたりも使っていくのでしょうね。

ボディメイクもなかなか大変ですね!ですが多くの人にできないからこそ価値が生まれるのかもしれませんね。

 

 

 

中村アンが通うフットネスジムの場所はどこ?トレーナーAyaって誰?

アンさんが通うフィットネスジムって気になりませんか?トレーナーも含め調べてみました!

 

■Reebok CrossFit(リーボッククロスフィット)

 住所:港区西麻布3-13-3 カスタリア広尾B1F

 電話:03-5785-2365

 トレーナー:Aya

 

クロスフィット専門のトレーニングジムのようですね。もちろんダイエットやボディメイクと言ったことを目的にされている方向けのコースもあるようです。

トレーナーAyaさんは当然ながらボディメイクのスペシャリストですね。アンさんもだいぶ鍛えられたのではないでしょうか?

この方およびCrossfitが提唱しているのは3day1restワークアウトパターンと言って、3日トレーニングして1日休むと言ったサイクルでのトレーニングでなおかつトレーニングの3日間は同じことはしないという考え方のようです。

例えば、1日目有酸素運動をやった場合には、翌日はウエイトトレーニングをやって、3日目はミックスさせる等、やはりその状態、目的で実施するメニューは異なるようです。

その都度適材適所で決めていくスタイルですね。 また、トレーニング意外にも水分をしっかり摂る(1日2リットル)とか夕食には炭水化物を摂らないとか、睡眠をしっかりとるだとか、ジムでのトレーニング意外でも美ボディを手に入れるためのアドバイスはもらえるのかもしれませんね。

あ、美女のトレーニングと言えばこんな美人筋肉モデルもいましたね!

ゆんころのトレーニングジムはどこ?トリプルファイブの場所や会費は?

家で一人ビリーズブートキャンプをやるのもいいのかもしれませんが、きつすぎて挫折して人は多いのではないのかと思います。

こういったトレーニングジムとトレーナーを活用して目指すスタイルを手に入れることが近道であり実現可能な手法なのかもしれませんね。

 

【あなたにオススメ】

 

-モデル, 芸能話題
-スタイル, トレーナー, フィットネスジム, ボディメイク, 中村アン, 情熱大陸

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5