2018春 ドラマ ブラックペアン ブログ

ブラックペアン最終回10話感想ネタバレ!飯沼達次役の俳優は誰?

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

ブラックペアン』いよいよ最終回となりました!前回の9話は20分拡大で最終話も15分拡大スペシャルで非常にうれしいですね!

とはいえ一方ではもう終わってしまうのか…という切なさもあります。ドライで毒のある役のニノともお別れですね…

ってことで最終回の感想と全体の視聴率まとめを記載したいと思います!

 

Sponsored Link
 

 

最終回(10話)感想・ネタバレ!ブラックペアンの謎・真実とは…

結構ドライなイメージの渡海(二宮和也)ですが、原作とは違って母親に甘えた人間味を見せるあたりに毒の中にも愛嬌がありますね。

ブラックペアン6話感想ネタバレ&7話あらすじ!原作と違いすぎ…

それに父親の敵的なことに執着しているのはどういった背景なんでしょうか?そこに絡んでいるであろう佐伯教授への復讐…?

ちょっと色んなことが謎に包まれ過ぎて分かりませんね!

 

※感想はまもなく加筆します

 

 

飯沼達次(いいぬまたつじ)役の俳優は誰?山本亨(やまもとあきら)!

最終話で誰なのか明確になる?であろう飯沼達次を演じている俳優さんって誰なんでしょうか?相当なキーマンですからね。

年配の方ですから相当大御所の方なんでしょうね。その俳優さんは、「山本亨(やまもとあきら)」という方です。

プロフィールや経歴を見てみると現在の年齢が57歳で滋賀県出身、所属事務所はkrei.incというところらしいですね。

数々のドラマや映画にバイプレイヤーとして出演されており、40年近く毎年のように舞台出演されているようで、今年は古田新太さん等の役者が所属する「劇団☆新感線」の『修羅天魔~髑髏城の七人Season極』で狸穴次郎右衛門という役を演じております。

しかしそれだけ長い間、俳優を続けるってすごいことですね!

性格や人柄は茶目っけはあるらしいですが、照れ屋・極度の人見知りで現場では割と無口だそうですからあまりその茶目っけを見せることはないようです。

ブラックペアンでは最後の謎にかかわる重要なキャラクターを演じられていますから注目が集まりそうですね!

ドラマ内で茶目っ気見れるかな…

でも役柄そんな感じしないからどうなんでしょうか?

 

Sponsored Link
 

 

全話視聴率最新まとめ!2018年春ドラマ中の平均視聴率の順位は?

視聴率最新全話分まとめ!

第1話  13.7%

第2話  12.4%

第3話  12.1%

第4話  13.1%

第5話  13.4%

第6話  13.0%

第7話  13.0%

第8話  16.6%

第9話  16.2%

最終回  分かり次第追記します

全話平均視聴率 分かり次第追記します

 

2018年春のドラマの中でどの程度のレベルにあるのか気になりますよね。結論から言うと全話分の平均視聴率では「特捜9」が14.0%で1位、「ブラックペアン」はギリギリ2位ですね。3位は12.9%とだいぶ差が付きましたが「未解決の女」が入ってきてますね。

ブラックペアンの特徴は第8話以降で視聴率がUPしてます。それだけしり上がりに注目が上がってきたってこととリアルタイムで見たい人がふえたってことですね。

全体の感想としては最終話に臨む布石ってなんかあったかなぁ…と思いますね。 もはや全話見なくても最後の数話観とけば大方のストーリー分かるんじゃない?って思っちゃいましたね…

まあきっと細かい部分のイメージや前提を持つために7話くらいまでがあったのかなぁと理解しています。

-2018春, ドラマ, ブラックペアン, ブログ
-, , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

  1. […] ブラックペアン最終回10話感想ネタバレ!飯沼達次役の俳優は誰? […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上