ブログ 女優

真木よう子に嘘をついた後輩女優は誰?性格の評判や嫌われる理由は?

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

女優の真木よう子さんが「ザ!世界仰天ニュース」に出演しその発言が話題となっていますね!

なんでも「許せないウソ」をテーマとしたトークのエピソードとそのテンションに番組を沸かせたようです。

その内容について掘り下げてみたいと思います!

 

Sponsored Link
 

 

真木よう子が「 TOKIOカケル」や「ザ!世界仰天ニュース」に出演し意外な暴露!

真木よう子さんの「許せない嘘」というのは、『後輩の女優さんが飲みに連れて行ってほしい」と誘ってきてくれたので、後日飲みに誘ったら断られて、その後も幾度となく誘ったけど一度もOKされたことがない』というエピソードでした。

その理由は「仕事が忙しい」等の断り方らしく、その後輩女優の役柄からすると全くその忙しさやスケジュール感が理解できないらしく、同業としては嘘の可能性が高いと思わざるを得ないから、怒っているって話でした。

まあ、こういう話って芸能界だけじゃなくて一般社会でもありふれた話ですね。

後輩としては先輩や上司に気に入られたいとか、気分良くしてもらいたいって心理で社交辞令的に下手に出てあまり前向きでない発言もせざるを得ない心の持ち様ってあると思います。

てかこの「飲みに連れて行ってください」ってフレーズ自体は世の中にあふれかえってますね。

もちろんこのエピソードのように、ホントに連れて行ってくれるとは思わずに言っっちゃってる人もいるってことですね。

先輩や上司としては言われたからにはという責任感がはたらく人もいますから、むやみやたらに心にもないことを言うことじゃないですね~ お互い人間ですから、それなりに本心で付き合うことが重要なことの証明ですよね。

 

 

真木よう子が飲み会誘うも毎回嘘をついて断る後輩女優は誰?

なんでも、飲み会に誘われても毎回断る人って1人ではなくて数名いるって話ですよ。

で、がそうなのかな~ってあたりを推測していこうと思いますが、現在真木よう子さんは芸能事務所には所属せずフリーランスですよね。

これは2017年末に元事務所の「フライングボックス」との契約更新をしなかったらしいです。特に本人からの発表とかはなく、2018年に入って「実は…」って形で報道されていましたね。

それでこの後輩女優の嘘疑惑の話は少なくとも2017年8月30日に放送された「 TOKIOカケル」以前の話ですから、事務所後輩の可能性を考えました。

だって後輩女優って言っても業界全体での上下関係って難しいと思いませんか?まあ、10年も20年も離れていれば先輩後輩って明確に上下関係が出来てもおかしくないと思いますが…

私が視点を絞った元事務所の「フライングボックス」には15名ほどの俳優・女優・タレントが所属しているようですが、その中でも女優という肩書を持った方々で後輩にあたりそうな方々は3名程いらっしゃいました。

もちろん少なくとも約1年前の時点で飲みに行けそうな年齢の方々です。最近はジャニーズ界隈で未成年なんとかって報道が頻繁ですから一応…

手越祐也 行きつけの会員制ダーツバーはどこ?店の場所は六本木で名前は?

NEWS 小山のスキャンダル飲み会に同席したジャニーズの後輩は誰?

私が思うにチャン・ツィイーではないことは確かです(笑)

まあ、少なくとも明確な情報は公表されておらず私の推測ですからそのつもりでご理解ください。

真木よう子さんも年齢35歳、1999年から芸能活動されていて、もうすぐ芸歴20年ってことですから広義の意味での後輩は溢れる程いますね…

凛としたカッコいい女優さんの一人ですから若い人の中には憧れを持つ方もいると思いますが、なかなか男勝りな印象もあり萎縮して勇気がでない人もいそうな想像もできますね。

 

Sponsored Link
 

 

真木よう子の性格の評判や嫌われる理由は?美人で姉御肌なのになぜ?

真木よう子さんの性格は自他共に認める、「気が強い」というところがあるようです。

その理由は「男兄弟の中で育ったから」と説明されています。ただ、よく知る人の中には「近寄りがたい雰囲気はあるけど、実は結構かわいらしい」という評判もあるようです。

そんな真木さんのネットでの性格イメージは「性格悪そう」「クールでカッコイイ」「美人ではあるけどかわいらしい印象はない」「男勝り」「男前」だそうです。

多分これって真木さん自身も自覚していることなのでは…って思いますね。

やっぱり画面を通して役を演じている姿を見ていたり、現場にいても真剣な表情ばかりを見ていると「キリッ」としたインパクトのある顔立ちが故に気難しそうで近寄りがたい印象を持たれてしまうのかもしれません。

嫌われているというか少し距離を置かれている理由というのはそういったところにあるように思います。 ただ姉御肌ってのは間違ってなさそうです。

だから一度近づけば可愛いところもあり、もちろん頼りになるイメージぴったりなところもあり性格が悪いってことではないようですね。

こんなキュートな姿も公開されていますよ!↓

真木よう子写真集 MUSCOVITE(モスコヴァイト) 真木よう子写真集 [ フラッシュ編集部 ]

人同士は第一印象が非常に重要ってこともありますが、やっぱり見かけで判断したらよくないってことですよね。

因みに私も後輩から結構「怖そう」「厳しそう」とかって言われてるようですが、私自身そんなことはなくて「お調子者」「おバカ」「甘い」って思ってます(笑)

そのギャップを埋めて周りの人と良い交友関係を結ぶ努力も自分の見せ方次第な気もしてきました。

軽い気持ち記事を書き始めましたが結果的に考えさせられました。

真木さんありがとうございました。

-ブログ, 女優
-, , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上