アメフト スポーツ ブログ

井ノ口忠男理事とは何者?日大アメフト問題黒幕の大阪堂島ビルはどこ?

投稿日:2018年7月5日 更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

日大アメフトタックル問題がかなり尾を引いていますね。問題発生が5月初旬でしたから、早2か月…

アメフト日大フェニックス大量退部の原因は?監督の暴力的指導の噂等…

輪をかけた対応のお粗末さに終息する気配がありませんね。

そんな中でなんでも宮川選手に口封じをしていたと言われる人物が浮上してきましたので調査して行きたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

日大アメフト問題に新展開!?宮川泰介への口封じの黒幕が判明!?

経緯を振り返ると2018年5月初旬に関学vs日大のアメフト親善試合のスタート直後に日大DLの宮川泰介選手がラフプレーの度を越えた悪質タックルを相手QBにおみまいし、全治3週間の怪我を負わせました。

その後、宮川選手は会見を開き公に謝罪し日本代表にも選出される有望選手でしたかアメフト引退を表明しました。

日大アメフト引退 宮川泰介は今後どうなる?将来復帰は就職先次第か?

そんな宮川選手はこのタックルを監督、コーチの指示だと内部告発しましたが、その際にその事実は黙っておけとある人物から圧力をかけられていたってことを説明しています。

その際に名前は上がっていなかったと思います。 今回日大関係者が噂するその黒幕が報道されました!

それが日大理事の井ノ口忠男という人物らしいんです!

なかなか、根深い問題になってきましたね…

内田正人監督がアメフト関係においてすべての権力だと思っていたところですが、そんな新展開に驚愕です…

大人の事情によって終息をせず長引いているこの状況で今年のチーム公式戦復帰はできるんでしょうか?

 

アメフト 日大アメフト 日大フェニックス 関学 日本大学 関西学院大学 関学 関学ファイターズ 宮川泰介 内田監督 内田正人

 

井ノ口忠男理事とは何者?経歴は?息子がアメフト部コーチらしい…

井ノ口忠男理事の経歴を調査していきたいと思います!

文字通り現在は日大の理事を担当していますが、アメフト部のOBらしいです。

それは1970年代のことで守備ローバーというポジションでキャプテンだったらしく、日本代表にも選出されたアメフトでも実力者のようです。

また、息子は井ノ口悠剛(いのぐちゆうご)アメフト部のコーチらしく、父と同じで日大出身です。

それにコーチってことは日大職員ってことですから、親子2代にわたって日大に大きく関係していますし宮川選手も井ノ口家との繋がりがあるってことが分かりますね。

やはり、旧体制の名残なのか田中理事長側の肩を持つ形が否めませんね。

日大学長がアメフトで謝罪会見はなぜ?理事長が出てこない理由は?

それはまあ仲間(内田正人)をなんとしても守るという身内としては当然ちゃ当然の話な気もしますが、この親子が日大関係者であるってことは指導者と生徒ってことですからどちらの絆を大切にするのか?ってことが何とも悲しい現実ですね。

内田監督や井上コーチの名前は会見で出していましたがこの圧力をかけられていたということを名言しながらもその人物の名前を公表することはなかったですよね。

それだけ恐怖を感じる存在だったんだなぁと思うと宮川選手がかわいそうで仕方ありません。

 

Sponsored Link
 

 

日大アメフト問題の黒幕と噂の井ノ口忠男の大阪堂島ビルはどこ?

そんな井ノ口親子はかなりの富豪で「フェラーリ」や「芦屋の豪邸」が付近でもかなり有名のようですね。

車はフェラーリに加えてポルシェやベンツなども揃え「井ノ口コレクション」と言われているらしいですし神戸芦屋の豪邸は3階建て40坪の一軒家らしいです。

そんな井ノ口氏が所有する大阪堂島ビルってすごい場所に建っているようなんです!それは大阪キタ一等地という地価が相当高い場所に建っているようです。

場所は大阪市北区堂島3-2-6でチェススポーツビルという名前らしいです。

このビルや洋菓子店ってのを介して井ノ口氏と井上コーチがつながっていたって噂もありますが、それが本当だとなってくると日大ってかなりコネコネ関係が凄いってことになってきますね…

そういった身内のつながりで構成されているのだとすれば、日大自体かなりダークな感じが否めませんね…

世の中やはり権力ってものに左右されるってあたりにも現実を突きつけられますね…

とは言え、権力ってものもただただ座っているだけでは手に入りませんので、その行動力や実行力というものは評価するところだし、一般人との違いという面の努力は認めざるをえませんね。

 

追記 ’18.8.4

現在、日本ボクシング連盟の山根明会長が話題沸騰中ですがなんと日大の田中英寿理事長との繋がりがあるようです…

カリスマ山根とは?会長の息子・昌守がセコンドするべき理由が露骨すぎてヤバい!

終身会長とは?意味不明なおかしい制度は日本ボクシング連盟のみ?

-アメフト, スポーツ, ブログ
-, , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上