アナウンサー

小林麻耶 彼氏は?現在と歴代相手まとめ!結婚しない理由は…できないのかも…

小林麻耶 海老蔵 小林麻央

小林麻央さんの話題が報道されると姉のフリーアナウンサー小林麻耶さんが必ずニュースに登場しますね…

マスコミはそっとしてあげればいいのにって思う中ですが、登場されるとどうしても気になるのは麻耶さんの彼氏や結婚の話題ですね。

妹・麻央さんが結婚していただけに、姉はその後どうよ…って。

ってことでそのあたり調査してみたいと思います!

 

 

 

小林麻耶の2018年現在の彼氏は?海老蔵の噂は本当?

小林麻耶さんの2018年現在彼氏って誰なの?ってのがまずは気になるところですね。

麻耶さんって芸能界のキャラとしてもぶりっ子で男子からモテるイメージがありますが、それはその通りらしいですね。

なんでも学生時代に1年間に60人から愛の告白をされたという伝説があるくらいです。

60人ってとんでもないっすね!ましてや普通の学生ですから学校の男子の半分は麻耶ちゃんのこと好きって話ですよ!

考えられないくらい可愛かったってことでしょうね!私もぶりっ子には弱いたちなので同じ学校にいたら絶対に惚れてまうやろ~ってなってますよ絶対…(笑)

ところでそんな麻耶さんって、その後1年割と甥姪を可愛がる姿が海老蔵さんのブログなんかでアップされていましたから、結構時間を共有していたようですね。

 

そんなところから海老蔵さんは今度は姉とお付き合いを…って噂が流れてましたが、あくまで噂のようですね。

妻がいなくなってからも当然歌舞伎役者としての仕事は続いている訳で、ただ単純にそのサポートに入った麻耶さんってことですし、まさか妹の旦那を…ってのは昼ドラバリの暗黒モードに突入しちゃいますから現実的にはないでしょうね。

そんな噂が流れたのも、もともと麻耶さんは海老蔵さんのファンだったとかで…

まあ、そろそろそのサポートも断っていくようですからこれ以上の関係にはならないんでしょうね。

 

 

小林麻耶の歴代彼氏は?熱愛の噂の相手は誰?大物有名人ばかり…

歴代彼氏って世の中の情報としては、3人となっていますね!モテモテの割には少ない感じもしますが、理想が高いんでしょうか?それとも男子のことがそもそも好きではない?そんな、モテモテ女性に好かれた3人を紹介します!

 

島田紳助さん

週刊誌でスクープされたことが情報が世に出たきっかけらしいです。まあ、定例ですかね。

なんでも北海道旅行でてつなぎデートをしていたという内容らしいですが、紳助さんとしては不倫相手で愛人という扱いだったようですね。紳助さんも芸能界を去って長らく経ちますが、現在は芸能界で稼いだお金で悠々自適な生活を送っているようですね。

実は今もどこかの離島で密会していたりして…(笑)

 

斎藤佑樹さん

これも週刊誌スクープで発覚した件ですね!

なんでも家族ぐるみでの付き合いに、伊勢神宮への参拝デートが報道されていましたが、これはどちらかというとハンカチ王子が麻耶さんにゾッコンだったようです。

ハンカチ王子も女好きでしょうから、その中の一人って可能性も否めませんね。お付き合い女性の成績は申し分なさそうですが、野球ファンとしてはグラウンドでの成績の方が気になりますね…

斎藤佑樹 彼女と出会ったガールズバーは六本木のどこ?場所や店名を調査!

 

明石家さんまさん

深夜の人気番組だった『恋のから騒ぎ』に出演したことが最初の出会いのようです。アナウンサーとしての番組共演ではなかったんですね。

そこからどういう経緯で熱愛のその噂が広まったのかは不明ですし、そんな事実はなかったようですね。

さんまさんの話術やギャグの中でそういったアプローチがあったのかもしれませんし、恐らくぶりっ子で自信満々キャラだったはずですからそのあたりでイジリとボディータッチ、そして自分の立場をわきまえた麻耶さんの番組としての攻めの姿勢がそういったうわさに発展したと考えるのが妥当でしょうか。

しかし、さんまさんも麻耶さんみたいな当時女子大生と噂になるってある意味お若いですね! ってことで、なかなかなメンバーがそろってますね。

 

てか名司会者2人と噂になるってこともすごくないですか。

それだけ叔父様に可愛がられる要素があるってことでしょうね。

 

 

 

小林麻耶が結婚しない理由は…いやできないのかも…

色んなモテモテ伝説があるようですが、2018年現在、年齢が39歳になっても結婚しない理由って何なんでしょうか?

実は結婚できそうなタイミングが過去にあったとか。

30歳前後のタイミングである男性からプロポーズされたようですが、その時は仕事が軌道に乗っていて私生活よりも仕事を優先したいという理由から結婚は断ったそうです。

その流れで現在に至るってことらしいですが、それってある意味今となっては結婚しないというより、できないのではないでしょうか?

それは自身の結婚相手に求める条件が高いってところにありそうな気がしますよね。

明確な条件提示としては過去『年収2000万円以上』という条件を提示しています。まず一般社会では見つけることは難しいでしょうね。

とはいえ、ある意味アイドル的なノリがありますから、成功したIT社長を捕まえればその条件ってクリアですよね。

てか麻耶さんならすぐに見つかるように思いますが… ってなるとしない・できない理由ってのは理想の男性像が高すぎることが考えられますよね。

てかそれしか原因が無いように思いますね。もしくはそもそも結婚はしたいと思っているけれども、結婚願望がそれほど強くなくいい人が現れたら結婚したいな~くらいにしか思ってないとか…

完全におせっかいですね(笑)

人のこと心配するよりまず自分の心配しとけって話です!

私は結婚したくても選択肢すらありませんから…(笑)

では!

【あなたにオススメ】

 

-アナウンサー
-小林麻央, 小林麻耶, 島田紳助, 恋のから騒ぎ, 斎藤佑樹, 明石家さんま, 海老蔵

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5