女優

長谷川京子 昔のかわいい画像!若い頃・全盛期の顔&髪型ベストショットと感想!

長谷川京子 昔 若い頃 全盛期 ドラゴン桜 かわいい 美人 美しい 女優 ドラマ 映画

昔めっちゃ憧れた美人女優の長谷川京子さんについて書こうと思います。

こちらの「キョウコ」もめっちゃ美人です!↓

深田恭子 可愛くなった理由とは?昔と今で顔が変わったかそれとも…

最近はあまりテレビで見かけませんので、残念ですが学生のころ好きだったことを懐古しながら想いにふけった感想を完全に独断と主観で綴りたいと思います。

 

 

 

長谷川京子 昔のかわいい画像!若い頃・全盛期の顔&髪型のMyベストショットはこれ!

長谷川京子さんは最近めっきり見かけないな~なんて思いつつでしたが最近のドラマ「シグナル」に出演してたな~と。

 

そして出演歴を調べてみたところ意外にもドラマに結構出演されていますね…

私のアンテナが低かっただけでした('◇')ゞ

超最近は「バカボンのパパよりバカなパパ」「ラストチャンス 再生請負人」ちょっと前2017年には「セシルのもくろみ」等に出演されているようです。

そんなハセキョーさんですが、私的には現在よりも若い頃(全盛期)の時がかわいいMAXでドキドキしたものです。

同然現在もおキレイですが…

そんなのハセキョーさんの情報のなかからかわいいベストショットを勝手に選出しちゃいました!

私が最も気に入ったベストショットはこちらです!↓

 

 長谷川京子 昔 若い頃 全盛期 ドラゴン桜 かわいい 美人 美しい 女優 ドラマ 映画

 

ベストショットの感想!現在よりも若い頃・全盛期の方が断然可愛かった?

どうですか、共感いただけますか?って完全に主観中の主観ですから納得いかない方もいるはず…ですけど趣味とか視点は人それぞれですからね!

もし皆さんの主観でいいので、もっといい画像ある!って方いましたら教えてください!ぜひ拝んでみたいと思います!

多分そもそも素材がいいのでハズレなんてありませんから、僅差でベストショット選出されなかった写真もたくさんあります。

 

正直めっちゃ悩みましたね。初々しい頃もかわいい画像あるし、少し芸能界に慣れてきた頃は美しさに磨きがかかってきて見せ方もわかってきたのかなとか。

色々な側面を考えると、ドキドキが止まりません。

そして、選出した画像についてのポイントは芸能界の中でも垢ぬけた余裕のある表情と、茶髪のロングヘアーそしてカールをかけた色気を伴う可愛さが最高で前方にある花よりも華がある状況も一つの加点ポイントですね。

色鮮やかな花を完全に脇役にしている美しさは全盛期真っただ中だと思われます。

やっぱり改めて、現在よりも、デビュー当初よりも若いながらも芸能界に溶け込んだ全盛期が私としては最も引き込まれてしまう魅力があると感じてしまいます。

この頃の年齢は恐らく、20歳後半だと思われますね。若さと色気が交差する丁度いい年頃ですよね。

色んな方がその魅力に色気が伴う年頃だと思いますが、ハセキョーさんはその中でも飛びぬけてると感じてなりません。

 

 

 

美人女優・長谷川京子のプロフィール!年齢や結婚相手・旦那は誰?

そんな美人女優・長谷川京子さんのプロフィールをおさらいしてみたいと思います!

生年月日は1978年7月22日で2018年7月で年齢は40歳を迎えますね。

1997年よりモデルとして活動を始められていて『CanCam』の表紙を飾ったり モデルとしての活躍や人気は凄かったですよね。

そして2000年頃から女優としても活動をはじめ、その後は毎年のようにドラマ、映画に出演されています。

最も印象的なのは2001~2006年頃、特に2003年がピークだと思いますがたくさんのCMに出演されていましたね!

今で言う、石原さとみくらいの引っ張りだこな感じでしょうか。

そして2008年に結婚していますが、結婚相手はポルノグラフィティ・ギター担当の新藤晴一さんで出産も経験し2児の母になっていますね。

ママになった後の大人の長谷川京子さんもおキレイでもちろん言うこと無しなんですよ!

 

 

しかしこんな美人ママが参観日に出席していたら、誰よりも目立ってしまうこと間違いないでしょうね。ところで学校と言えば「ドラゴン桜」がヒロイン教師役でしたね。

こんな美人過ぎる先生がいたら男子生徒たちは授業に集中できないでしょ普通に考えて。

理想的にはそのシチュエーションへの憧れはありますが、実際その状況が訪れたときには、今の時代、保護者からクレームが入りそうじゃないですか。

「長谷川先生が美人すぎてうちの子が勉強に集中できないので変えてください!学校はあんな美人を雇って何を考えているんですか!学校は学ぶ場所ですよ!」とか(笑)

いや~想像しただけで私が学生だったと仮定すると気が気じゃないですよ(笑)

って妄想が暴走しはじめましたのでこのへんで~。

やっぱり、振り返ってみても可愛すぎる長谷川京子さんでした!

【あなたにオススメ】

 

-女優
-かわいい, シグナル, ドラゴン桜, , 若い頃, 長谷川京子, 髪型

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5