アイドル ブログ

木村拓哉の愛車の車種は?2018年現在の最新情報!過去にはヤンキー仕様も…

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

何かと話題となるジャニーズのトップスター・木村拓哉さんですが、さすがお金持ってるな~ってことが分かる「」の情報について調査してみました!

 

Sponsored Link
 

 

木村拓哉は車好き?歴代愛車の車種はなに?

キムタクのリッチな歴代愛車の車種について調査してみました!

調査結果から思うのはきっと車好きなんでしょうね。超カッコいい車ばっかりでした!

 

トヨタセコイア

 価格:700万円クラス

 キムタク愛車の中では最も庶民感が出ている車ですが、価格は庶民には手が届かないレベルですね。

 

ベンツGクラス

 価格:1000万円クラス

 ベンツと言えばセダンかもしれませんが、これはSUVカテゴリーになるんでしょうか?軍用として開発された車種らしいのでオフロード系ですかね。

 

ハマーH2

 価格:1000万円クラス

 現在はハマーブランドはないそうです…私も憧れの車種です、羨ましすぎる!

 

フォードGT

   価格:5000万円クラス

 最速340㎞/hを超えるそうです!

 

サリーンS7

 価格:9000万円クラス

 最速はなんとなんと400㎞/hに迫るほど…

 

全体を通してみると、その価格や両極端な専用車ともいえるラインナップを含んでいるあたり客観的に見て車好きと言えると思います。

しかし、こんな車遍歴は超憧れますね…プライベートもかっこよすぎる!

 

シボレーアストロ 木村拓哉 キムタク

 

2018年現在の愛車の車種はなに?価格含め最新情報を調査!

調査している中では2018年現在愛車は恐らく以下ではないかと予想します!

 

シボレーアストロ

 価格:400万円クラス

SMAP解散騒動の渦中で事故を起こした時の愛車という噂です。

 

上記にイメージ画像を貼り付けました!

昨年2017年に情報が出ているためもしかすると、乗り換えている可能性もありますがネット上の情報として時系列的に最も新しいものはこれですね。

そして、愛娘2人(koki&心美)と妻・工藤静香の4人でお出かけする際にそれなりの荷物も考えると大きめの車でなければ窮屈でしかたありませんよね。

kokiの愛犬の種類や名前は?ツーショットの子は隠し子?何匹飼ってるの…

スーパーカーやスポーツカーも好きなんでしょうが、機能面から考えると現状はそういった車の所有を考えるのが妥当かと思います。

とは言え、お金は持っているでしょうから、スーパーカーやスポーツカーは所有していて自宅のガレージで観賞用とかって可能性もありますから歴代コレクションをすべて所有していても不思議ではありませんね。

恐らく東京在住とは言え、それくらいの土地と家屋を所有するくらいの収入はあるとおもいますから…改めて羨ましすぎる!

 

Sponsored Link
 

 

キムタクらしい…?過去にはヤンキー仕様車も話題に…

なんでも過去にインターナショナルスクールに娘を送迎する際に使っていた車がヤンキー仕様車だったということが話題になったようです!

ん・・・、これはいつの話だろうか?

って2016年末とか2017年はじめの話題のようですから結構最近じゃないですか! どんな感じなんだろうって気になりますよね!

それってのは、90年代に流行ったようなバックミラーにアクセサリーをたくさんぶら下げているという目撃談があるようです。

そのレベルは「田舎のヤンキーでも今ややらない!」ってレベルだということですから、恐らくは都内を走っていれば2度見してしまうようなインパクトがあるんではないかと想像します…

話が上がった時期的には前述のシボレーアストロの可能性が高いですよね。

ヤンキー仕様という条件からしても歴代愛車の中では最もマッチする印象ですね!しかも、キムタクと静香が乗っているとイケイケのサーファーカップルって感じがしますからすごくイメージできますね。

私個人的には、キムタク愛車の中でも、そうでなくても『ハマーH2』が憧れですし、キムタクが乗っていると超カッコいいだろうな~なんて思っていますから、アストロよりそちらで行動してほしいですね。

 

 

間違いなく人目を惹くワイルドな外観からキムタクがさっそうと降りてくることを想像すると…鳥肌立ちます!

そしてきっと、その時にかけているサングラスはこういうやつでしょ!

Kokiのサングラスのブランドやメーカーは?パリのインスタ画像がかわいい!

えは!

-アイドル, ブログ
-, , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上