芸能話題 音楽アーティスト

紅蘭とリッキーの馴れ初めは?第1子妊娠&結婚相手でラッパーの経歴も…

RYKEY リッキー ラッパー 逮捕 アナーキー 八王子クリップス 草刈正雄 子供 結婚  くらん 紅蘭 クラン

俳優・草刈正雄の娘でタレントの紅蘭さんが突然インスタで第1子妊娠を告白し、世間が騒がしくなっています!

草刈正雄がカツラ疑惑を認めてるって嘘やろ?かぶる前の証拠画像あるとや?

それは未婚の状況で結婚も未定だという情報が先行したためです!

しかし、数日後にはテレビ番組『アッコにおまかせ!』で2018年内に結婚することを報告しましたね。

紅蘭のすっぴん風メイクがかわいい!ビフォーアフターはどちらが好き?

そこで、未婚の可能性に対する世間の反応や彼氏&結婚相手リッキー(RYKEY)との馴れ初めを調査してみたいと思います!

 

 

 

紅蘭(くらん)が第1子妊娠!未婚の母の可能性に世間の反応は…?

インスタでの突然の妊娠報告には本当に驚きましたね!

正直、妊娠や結婚はまだまだ先な気がしていたためですね…まあ、テレビで見るキャラがそうさせているのは間違いありませんのでプライベートなところは普通の女性なのかもしれませんけどね。

当初は結婚するつもりがないといったコメントを出されていて、「未婚の母」となることや草刈正雄にとっての初孫というあたりに対しての世間の反応を調べてみました!

 

「無計画なことはよくないな~」

「心配だな~」

「待望の初孫とかって言われてるけど、未婚の母となっても待望が当てはまるのかな?」

「おめでたですが、結婚をあまり考えていないってのは気がかり…」

「無理に常識にとらわれて結婚してからの高齢出産を待つよりそんな感じでも若い頃に産んでいた方が幸せかもね!」

 

好意的、前向きな捉え方の意見もありますが、ネガティブな意見の方が多いようですね。

まあ、一般常識からかけ離れた言動には常について回ることかと思いますね。

歴史上の偉大な発明家や物理学者、科学者なんかも一般人とは違った視点で物事を捉えるが故に常に批判され続けてきたと思いますから、正直あまり気にしないでいいと思いますね。

まあ、多くの人は自分の生きた常識の範囲でしか物事を捉えることが出来ないためそうなるのは必然ですから。

 

RYKEY リッキー ラッパー 逮捕 アナーキー 八王子クリップス 草刈正雄 子供 結婚  くらん 紅蘭 クラン

 

紅蘭(くらん)と妊娠した赤ちゃんの父親リッキーの出会いや馴れ初めは?

では、現在の彼氏?であり赤ちゃんの父親であるリッキーさんとの馴れ初めってどうなんでしょうか?

調査結果によれば2015年にリッキーさんがリリースした『Baby』というMV(ミュージックビデオ)で共演したことが出会いだったようです。

 

 

見て分かる通り、かなりの密着具合にラブラブ感がすでに漂ってますね。

この時点でお互いに恋に落ちていたのではないでしょうか?少なくとも私がリッキーさんだったら、クランさんのことを好きになってること間違いないですね。

ですから単純に最大3年の付き合いってことになりますよね。

デートなんかはおそらくですが、クラブでダンス等が凄くお似合いですからそういった大人な刺激的な交際だったのではないでしょうか。

また、後先考えてない感もその本能の赴くままの情熱を感じる部分ですから、スリルはありますがそういった人生を送ってみるのも面白そうですよね。

結婚の宣言は先日されましたが、世間体を気にしたというよりは2人の将来がよりよいものになるような話し合いをしたって感じだと思いますね。

心に正直に生きているような2人な気がしますから。そんな本音で生きる2人のそばで育つ子供は幸せでしょうね。

ところで、くらんさんの『第1子妊娠』というyahoo検索キーワードの後に「マルカ」「しのぶ先生」「ラフィネ」と言ったワードが関連して出てきますね。

これって何なんでしょうか?調べてみましたがその関係性はわからず…誰かわかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいですね。

話を戻しますが、最後にオシャレで大人の魅力満載な紅欄さんですから、きっと結婚指輪なんかもこれから注目を集めることと思います。

ブランドや価格等分かり次第記事追加していこうと思います。

 

 

 

結婚相手・旦那でラッパーのリッキー(RYKEY)の経歴・プロフィール!

ところで結婚相手で旦那となる予定のリッキーさんってラッパーということだけは報道で知っていますが実際どんな経歴を持たれているんでしょうか?

プロフィールも交えてしらべてみました! ↓

RYKEY・ラッパーの逮捕はアナーキーが原因?八王子クリップスについても!

なかなかワイルドな経歴をお持ちですが、「やりたい」とか「やれる」と思ったことに対して純粋にいい意味で「バカ」になって一生懸命没頭できたってあたりは完全に才能ですよね。

おそらく努力を努力と思わないタイプの人でしょうね。やると決めたことをやり切るために時間と労力を割くのが当たり前な感じ。これって成功するための一つの条件だと思いますね。

多くの人は急に新しいことをできないし、しようと思うとリスクやムダな労力を負いたくないというネガティブ思考になりがちですし、少なくとも私がその思考ですから、リッキーさんの思考や本質は羨ましい限りですね。

一度きりの人生ですから、思い切ってやりたいことをやるってことが本当に必要だとつくづく思いますし、それをやらないと本当に自分の人生もったいないと後悔しそうです。

ですが、やはり現状打破できず踏み出せないのが現状です。それって保険的な意味合いで捉えていますが、本当の保険はやりたいことをやって力を付けていくことなのかもしれませんね。

取り留めもない意見をだらだらと考えてしまっていますので、この辺で終わりにします。

ぜひ2人には幸せになってもらいたいですね!

では!

【あなたにオススメ】

 

-芸能話題, 音楽アーティスト
-RYKEY, ラッパー, 子供, 紅蘭, 結婚, 草刈正雄, 逮捕

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5