アイドル ブログ

松村沙友理のぼっちを救った星野みなみの優しいエピソードとは…

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

乃木坂46の超かわいいメンバーと独断で位置付けている松村沙友理さんのぼっちを救った星野みなみさんのエピソードについて綴ってみたいと思います!

 

Sponsored Link
 

 

乃木坂46・松村沙友理がぼっちになった理由や原因って何?

松村沙友理ぼっちになったって噂がネット上に上がっていますがその理由原因ってなになんでしょうか?

てかこんなに可愛いのになんでぼっちになっちゃうの?って感じですよね。もしかして性格悪すぎとか…?

いやいやそんなんじゃなくて、原因・理由は2014年10月のスキャンダルのようですね。

松村沙友理のスキャンダルはいつだった?西野七瀬が怒ってる本当の理由がヤバすぎ…

スキャンダルの詳細は上記をご覧いただくとして割愛しますが、10枚目という節目のシングルCDリリース時期の出来事だったらしいですし、グループの中でも1期生かつ中心メンバーとしてグループを引っ張っていっていただけに、メンバーの落胆もすごかったでしょうね。

これって個人の責任であるのは百も承知なんですがどうしてもグループ活動への波及がありますからね。グループで集まったときのインタビューとか、それこそ10枚目のシングルリリース時期とダブってるってことはそのイベントで報道記者が来ているとメンバーがそのあたりの心境について質問をされるってことがあったんじゃないでしょうか?

メンバーからすると『知るかッ!』って話ですよ!ホントに!

しかし、これで乃木坂46の活動の足を引っ張ってしまったという考え方もできますが、それまであまり興味がなかった人の注目を集めたって視点で言えば報道されるわけですから知名度アップには貢献していると思いませんか?

不倫ネタって世の中の人は内心たいてい好きですからね。

 

 松村沙友理 乃木坂46 西野七瀬 スキャンダル AKB48 写真集 星野みなみ 天使 優しい ぼっち

 

松村沙友理のぼっちを救った星野みなみの優しいエピソードとは…

週刊文春スキャンダル後に完全に孤立状態となった松村沙友理ことさゆりんですが、メンバーから距離を置かれるのは当然のことですよね。

前述した通り個人的な心情もあるでしょうが、当然ながらグループを統制する支配人や事務所からもその対応については指示があったと考えます。

しかし、そんな中でもお人良し感が半端なく出てしまった人物が星野みなみさんです。

スキャンダル後最初に均衡を破ったのは、この星野みなみさんだと私は思っています。元々、優しいとか性格が良いとかって評判が立っている方ですが、スキャンダル発覚後2週間くらいのタイミングで2ショット写真を公開していたらしいですから。

この時、メンバーはもちろんファンもご立腹状態だったようですから、そんなタイミングで仲良くしていることが分かったらとばっちりで叩かれる可能性がありますから。その覚悟があったのかなかったのかは分かりませんが、ファンもみなみなら責められないといった雰囲気になったようです。

それだけ、ファンにとってもかわいくて怒ることのできない存在ってもはや天使ですね。 もちろんさゆりんにとっても救いの手を差し伸べてくれた天使に違いないですよね。

なんでも、交際に発展したのは相手男性が妻子持ちだということを隠していたためって話ですから。とはいえ、ファンあってのアイドルなのに恋愛がバレちゃうのはいかがなものかって感じはしますが…

話を戻すと、そんな感じで傷心していたタイミングに優しくされると女性同士とは言えメロメロになること間違いなしですね!

私がさゆりんの立場だったら、涙出ますね。間違いなく。そしてみなみちゃんの立場だったら、優しくすることはできるだろうか…と自信は全くありません!

 

Sponsored Link
 

 

現在のぼっちは西野七瀬?星野みなみの天使な笑顔はなぁちゃんも救う?

実はさゆりんのスキャンダルで怒っていた西野七瀬ちゃんがその2年後に自らも男性スキャンダルを発動してしまうという事件が起きましたね。

松村沙友理のスキャンダルはいつだった?西野七瀬が怒ってる本当の理由がヤバすぎ…

なので現在のぼっちは西野七瀬?って感じにもなっちゃいますが、それはなさそうですね。少なからず、さゆりんは人のこと言える立場にないですから強く当たれないでしょうしある意味、仲間になっちゃったわけですから突っぱねることもできませんよね(笑)

そしてみなみちゃんもきっと怒るようなことはしないでしょうから、2人は味方です。私の想像では間違いなく、西野七瀬ちゃんもみなみちゃんの笑顔に救われていると思っています。

とは言え、2016年の週刊文春スキャンダルですし、活動状況から言っても現在はそのほとぼりは完全に冷めていると考えて良さそうですね。

 

 

そういえば、『笑顔』で思い出しましたが1ヶ月くらい前だと思いますが乃木坂46の「オフショット写真集」の発売記者会見の場で、さゆりんがみなみちゃんの風船に手を伸ばしている写真がお気に入りで、天使に見えると語っていました。

乃木撮 乃木坂46写真集 Vol.01[本/雑誌] (単行本・ムック) / 乃木坂46/著

やっぱり常日頃から癒されていてメンバーの心がみなみちゃんによって助けられているってことですね。

なんか同じグループとは言えライバル関係にあるメンバーからそこまで愛されるメンバーってのも幸せ者だし、それだけメンバーに日頃から優しくしているって証拠なんでしょうね。

いいグループですね!涙が出てきそうですし、めっちゃ好きになりそうです!

では!

-アイドル, ブログ
-, , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

  1. […] 松村沙友理のぼっちを救った星野みなみの優しいエピソードとは… […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上