アイドル ブログ

山本彩 卒業コンサートのサプライズゲストは誰?ファンならあの人と信じてる!

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

NMB48・山本彩さんが卒業発表して間もないですが、卒業コンサートの日程と会場が決定したようです!そしてサプライズゲストの登場も示唆…てかやっぱり可愛いな~って改めて思いますね。。。

山本彩 写真集『 SY 』 SAYAKA YAMAMOTO [ レスリー・キー ]

情報の整理とゲストの予想をしたいと思います!

 

Sponsored Link
 

 

NMB48山本彩の卒コンが決定!時期はいつで会場はどこ?

さや姉の卒業コンサート日程がこんなに早く決まると思ってませんでしたね!

 

日程:10月27日

会場:万博記念公園東の広場(大阪府吹田市)

 

とはいっても、なんだかんだで本当の卒業は年末だしもう少し後に引きずるような気もしますが…

今回はあくまでワンマンライブにいったん区切りみたいな感じで…

NMB48山本彩 卒業公演・コンサートはいつ?ラストソングは何?

そして、大阪の万博記念公園って言えば現在、48年ぶりに太陽の塔の内部一般公開されていますから、それも抱き合わせでライブ参加するってのもありだと思いますよ!

参加しなくとも駐車場情報はすでに調査済みなので気になる方は確認ください!

太陽の塔に近い駐車場3選!安いor無料はある?車のアクセス方法も

とうとう後半年もたたないうちにNMBのエース中のエース、さや姉が卒業してしまうのかと思うと寂しくもあり、これからのアーティスト活動の期待もありで何だか複雑な心境です。

こういうのって表現しにくいですが親心ってやつに近いのかもしれませんね。

 

山本彩 卒業コンサート サプライズゲスト ファン さや姉 みるきー 渡辺美優紀 NMB48

 

サプライズゲストは誰?ファンならあの人と信じてる!

さや姉の卒コンにも最近アンコールバリに定番化している気がするサプライズゲストが登場予定のようですね。 って流れでゲストなんていません!

ってのが最大のサプライズゲストかもしれませんけどね…ただそんなことしたら会場は超シラケるし批判殺到でしょうね…というちょっと面白いサプライズの想像は横に置いておいて、実際に登場する前提で予想するとすればやっぱりこの人かな~と思います。

 

サプライズゲスト:渡辺美優紀 ( みるきー )

 

ん…その予想超普通じゃん!って思った方いらっしゃいますね!そうです!普通の予想なんです!

だって考えてみてください。

それがファンが期待することであり会場が最大に盛り上がると思いませんか?

なんならそれを期待するがあまり、初の野外コンサート会場がファンで埋め尽くされる可能性だってありますから!

そして、さや姉がみるきー卒業のときに曲のプレゼントをしていますよね!

その曲は『今ならば』です。

 

 

おそらくこれを歌いながら登場するのではないかと期待しています!仮にこの予想が当たってたとしても、そうなってほしいですよね!分かっていても絶対に涙でますよ。

そしてそのままデュエットへ持ち込む流れに… ああ、想像しすぎて自分ではもう答えにたどり着いた気分になってきちゃってます!

ただこれは普通に予想出来得る範疇ですから、そうでないのが本当のサプライズだと思いますから私たちファンを裏切りかつ楽しめる演出を期待しています!

 

Sponsored Link
 

 

山本彩(さや姉)と渡辺美優紀(みるきー)の不仲説はどうなった?

そもそも、みるきー卒業のタイミングで山本彩、作詞作曲の歌を2人でデュエットしているくらいの間柄ですから今更不仲なんてことはないと思いますが過去にはそんな噂も流れていましたよね。

気になるので、その当時の不仲説の真相や現在の仲について調査してみたいと思います! NMB結成当初は壮絶なケンカがあったりトップ2ですからお互いをライバル視したりであまり近づきすぎない関係が不仲と言われていたようです。

そんな2人の仲をみるきーはビジネスパートナーと考えていたようです。

ただそれは仕事は仕事だから…って感じではなくてお互いの良さを理解していたため甘えさせてもらったこともあるし、なんかお笑い芸人の「ダウンタウン」みたいな関係と表現されていましたね。 何となくわかりますよね。

一見すれば不仲感はあるけど、お互いがお互いのことを理解してるが故に踏み込み過ぎない部分もあり、かと言って仕事となればお互いの良さを引き出し時には甘えることも有ったりとそんな感じでしょうか?

こういうのってライバル関係がなくなったとたんに過剰に意識することもなくなるので急接近したりすることもありますから今は、不仲説が流れるような状況にはない気がしますね。

ですからやっぱりサプライズゲストはNMBの2トップでデュエットしてもらいましょうよ!

そんな期待を込めて手を止めたいと思います。

では!

-アイドル, ブログ
-, , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上