アイドル ブログ

木村心美の最新画像を発見!超絶可愛い顔は拓哉・静香どちらに似てる?

投稿日:2018年8月15日 更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

木村拓哉&工藤静香の長女・心美ちゃんについての芸能界デビューが期待されていますが、進路もさることながら容姿も情報が少なく皆さんが知りたいところかと思います!

そんな中ですが最新画像をキャッチしましたので紹介いたします!

 

Sponsored Link
 

 

キムタクの長女・木村心美の2018年最新画像を発見!次女koki同様モデル並み!

キムタクの次女・kokiちゃんはモデルデビューからこの短期間でもはや誰もが知る存在となりましたね!

最近ではブルガリの公式アンバサダーに就任しその世界的に認められた魅力&期待度とで『ELLE JAPAN』の表紙のデビュー作にも劣らない話題を振りまいています。

kokiちゃんの存在感は誰もが認めていることは周知の事実で、個人的にもあの容姿と堂々としたたたずまいは15歳には全くもって見えないですし、もはやベテランのモデルとも思える雰囲気を醸し出していますよね。

そして、活動の幅も広がっていてフランス・パリでのモデル活動はもとよりこんな活動もされているようです。

【メール便送料無料】雑誌/ 紅秀Grazia雜志 2018年9月A 第371期 中国版 Koki(木村光希/コウキ): 表紙, 記事掲載! 中国雑誌

 

やっぱり私たち一般人とはDNAが違うんでしょうね。

何だかホントに自分自身そして子供たちがちっぽけで素朴な存在であることを相対的に感じざるを得ないあたりはやっぱりスターだなと思います。

そしてそんな公にモデル&芸能活動デビューしたkokiちゃんに対し姉で長女の心美ちゃんの容姿も気になりますよね!

超貴重な2018年最新画像を入手しましたのでご覧ください!

 

木村心美 木村拓哉 キムタク 長女 姉 次女 koki 工藤静香 母 父 最新画像 画像 かわいい 可愛い

 

木村心美の超絶可愛い顔は拓哉・工藤静香どちらに似てる?

いかがですか?木村心美ちゃん。超絶可愛いですよね!!!!!

そしてkokiちゃん同様にサングラスが似合い過ぎてます!

Kokiのサングラスのブランドやメーカーは?パリのインスタ画像がかわいい!

両親が美男美女であるが故で当然であると言えばそれまでですが、そんな超ハイレベルの中でも議論の対象となるのはどちらに似ているのか?ってことですよね。

私の完全主観ですが、全体的には静香さんに似てると思います。シャープなあごのラインや口元は特にそう感じますね。

ただ、鼻についてはキムタクのDNAを受け継いだ感があります。あと気になるのは目ですが幼い頃の画像を見る限りでは静香さん似だと思います。

ですのでtotalでは静香さんにだと判断しています。

しかし画像を見る限りでは身長は165cmくらいってところでしょうか?木村拓哉さんが176㎝ですから顔半分小さいと考えればマイナス10㎝くらいってことですよね。

kokiちゃんは171㎝ですから次女の方が少し長身ですが、それでも女性で165㎝もあれば長身の域に入ると思います。

母親の静香さんが163㎝ですから身長的にも静香さん似なのかもしれませんね。

 

Sponsored Link
 

 

木村心美のプロフィール!高校卒業後の進路はフルート奏者?

気になる容姿関連先行で人物紹介をしてしまいましたが、プロフィールにも触れておきたいと思います。

kokiちゃん同様にインターナショナルスクールに通っていた才色兼備な女性のようです。

語学は日本語、英語、フランス語、のトリリンガルで、楽器奏者としての実力もすごく、ピアノやバイオリンは上級者でフルートに関してはコンクールで最優秀賞に選出されるほどの実力です。

最近はスペイン語も!?凄すぎ…

 

 

音楽の名門と言われる桐朋高校に進学しているというのがネット上で言われている噂ですね。

恐らく順当にいけば、桐朋学園大学にフルートで進学しプロの音楽家として社会に旅立つと思われますが、容姿端麗ですし努力家そして社会で有利に生きていくための準備を両親がしてくれているために、芸能界デビューもあり得ると思っています。

木村拓哉の長女・心美現在の進路は?モデルデビュー時の事務所を予想!

てか、箔がいくつもついた人物に対して芸能プロダクションが黙っているはずがありませんよね。

まずはkokiと同じモデルデビューからスタートし女優、歌手等幅広く活動していくようなことが期待されますよね。

 

 

芸能界の酸いも甘いも知っている両親ですから、そこは慎重な選択にはなると思いますが、世間としてもテレビの中で木村拓哉一家が活躍すること、いや親子共演を待ち望んでいると思います。

あ、世間ではなく私自身がそう考えていますね(笑)

とにかく期待しています!

-アイドル, ブログ
-, , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上