ブログ 俳優

窪塚洋介とのんちゃんの離婚理由は?元嫁の2018年現在や画像等の情報を調査!

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

窪塚洋介の息子・愛流くんが俳優デビューしましたね!

読み方は「あいる」ですって!

父親に似てスッキリとした顔立ちでこれから年齢を重ねればイケメンに変身しそうな予感ですね!

そんな愛流くんの母親は洋介さんの元嫁・のんちゃんですが離婚の理由って何だったんでしょうか?

また2018年現在は何をされているのか気になりましたので調査してみました!

 

Sponsored Link
 

 

窪塚洋介の経歴やプロフィールまとめ!

私の青春の1ページを彩ってくれた方ですが、なんせ10-20年前の話ですからこの方の人となりって実は知らなかったりするわけです。

ということで経歴プロフィールを調査してみました!

 

本名:窪塚洋介

出身地:神奈川県横須賀市

出身校:神奈川県立横須賀高等学校

所属:株式会社アスマキナ/自身の個人事務所 ※元事務所:株式会社アンフィニー

職業:俳優、歌手、カメラマン、監督

生年月日:1979年5月7日

年齢:39歳 ※2018年9月現在

身長:177㎝

血液型:O

 

最初に窪塚洋介を認識したのは、やっぱり何と言っても『GTO』です!秀才・菊池役を演じており、反町隆史演じる鬼塚英吉の裏表のない真っ直ぐな心にあまのじゃくだった性格を一変させ素直になる役でした。

そのあとは代表作だと思いますがGTOと同じくらいこれもはまりましたね!『池袋ウエストゲートパーク』カラーギャングのリーダー役・キングでその個性的な役柄と本人の自然体が合致した感じで、私の同年代の仲間はこぞって憧れていましたね。

もちろん主役である長瀬智也さんもかっこよかったですけどね! その後も、映画『ピンポン』や『GO』など人気絶頂でしたが結婚したあたりからなんかそういった出演が減っていって・・・

今に至るみたいな印象です。

その間にもいろんな本を出しているみたいで、こういったやつもカッコいいですね!

放浪 [ 窪塚洋介 ]

最近はインスタグラム等のSNSに娘ちゃんの画像なども投稿されていて時々拝見させていただいています!

 

窪塚愛流 母親 父親 窪塚洋介 親権 息子 嫁 俳優 デビュー 中学校 陸上 事務所 離婚 結婚 再婚 GTO 池袋ウエストゲートパーク PINKY のんちゃん

 

窪塚洋介とのんちゃんの離婚理由は?親権についても!

ところで窪塚洋介さんと元嫁のんちゃんとの結婚は2003年でしたね。

その年に誕生したのが息子・愛流くんです。

そして2012年に離婚することになったのですがその理由って何なんでしょうか? 巷ではいくつかの噂があって、

 

・息子の教育方針が合わなかった

・窪塚洋介の浮気(現在の妻・PINKY説が濃厚らしい)

など…

 

確定的な情報がないもののネット上ではこれらではないかと言う説が濃厚のようです。

息子の親権についてはめずらしく父親が持っているようですがその理由も非常に気になりますね…

窪塚愛流の母親は誰?父親の洋介が親権を持った理由が超感動的!

しかし離婚から再婚までの間数年間は父親一人で育てたと考えられますから、窪塚洋介やっぱりカッコいいです!

スケールは違えど同じ人間ですから色々と悩みは抱えていることは間違いないでしょうが、波乱万丈な人生の中で真っ直ぐな息子を立派に育て上げたことは称賛に値しますよ!

私も息子を育てる身として見習いたいものです!

 

Sponsored Link
 

 

元嫁の2018年現在や画像等の情報を調査!どこで何してる?

元嫁・のんちゃんは2012年に離婚して以降どこで何をされているんでしょうか?

現在は実家のある大阪で暮らしているという情報があります。

また、離婚当時は窪塚洋介がのんちゃんのダンススクールをサポートしていくといったコメントをニュースで出しているようですから、現在もその延長線上にあるものと想像しています。

そして画像については2015年に宮古島で撮影された写真を見つけました!

驚くは、仲間内の家族旅行のようなのですが、その中には元嫁のんちゃんと息子・愛流くんはもちろんですが、現嫁のPINKYも一緒に写り込んでいます!

実は上記に貼り付けた画像だったんですね~

因みにPINKYさんが一番左の女性で、のんちゃんが真ん中の女性のようです。

円満離婚だったようですがそこまでの仲とは…

そしてなんでもPINKYさんは現在ものんちゃんの誕生日を家族で祝うというイベントを行っているようですから、元妻も現妻も仲が良いようですね。

何だか一般感覚から言ったら非常に違和感がありますが、そういった関係を築けるって素晴らしいと思いますね。

それも窪塚洋介というかっこよすぎる男の性格や人柄がなせる業だと思います。

この動画もかなりかっこいいですよ!必見です!

 

 

器の小さすぎる私には全くもって無理な話ですね。おちょこくらいですから!

では!

-ブログ, 俳優
-, , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上