タレント ブログ

村雨辰剛が庭師になった理由やきっかけは?勤務先・加藤造園の場所も!

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

皆さん、『村雨辰剛』という方をご存知ですか?

話題となった”みんなで筋肉体操(NHK総合)”に出演されている方です。

 

 

名前からはなんだか日本男児の魂すら感じ取れるような感じですが、容姿が完全に日本人ではないハリウッドを彷彿させる超色男なんです!

そんな謎多き『村雨辰剛』について調査してみました!

 

Sponsored Link
 

 

村雨辰剛の読み方や本名、経歴・プロフィールについて!

さて、まずは分かる範囲で基本情報(経歴・プロフィール)を調達しました!

ご覧ください!

 

読み方:むらさめ たつまさ

本名:ヤコブ・セバスティアン・ビヨーク

出身地:スウェーデン

所属:株式会社 YMN(ワイエムエヌ)

職業:モデル、タレント、庭師

生年月日:1988年7月25日

年齢:30歳 ※2018年9月時点

身長:182㎝

特徴:トライリンガル(スウェーデン語、英語、日本語)

 

もうなんというか、プロフィールがイケメンですね!トライリンガルってこのルックス筋肉&スタイルでしかも語学堪能とくれば惹かれない女性はほとんどいないんじゃないでしょうか?

竹内涼真は筋肉ない&残念の噂はなぜ?筋トレ姿がイケメンすぎる!いつからムキムキ?

しかも愛国心が強く、軍人だった父親の影響と徴兵制の受けて軍隊で働くことも一時期は親権に考えたようです。

しかも頭の中にあったのはその中でも特殊部隊に属するレンジャーを志願したかったようです。

しかし進路決定の際の魅力バランスが日本での就職という道に傾き現在につながっているということです。この数行だけでも彼の凄さが伝えられる気がしてます!

日本で国のために軍隊入隊を希望する人ってそう多くないでしょうから。

育った環境の差なのかもしれませんが、私には到底歩めない人生歩んでらっしゃいますね!

 

 村雨辰剛 庭師 加藤造園 帰化 勤務先 理由 きっかけ 本名 筋肉 みんなで筋肉体操 NHK総合 イケメン かっこいい トライリンガル スウェーデン 英語 経歴 プロフィール 画像 ユニバーサル園芸社 タレント モデル NHK

 

村雨辰剛が庭師になった理由やきっかけは?

そんなイケメン俳優のような村雨辰剛がタレントと並行して庭師になった理由やきっかけって何だったのでしょうか?

庭師の門を叩いたのは、23歳の頃だったらしいです。日本(名古屋)にトライリンガルという能力を活かし語学学校の講師として就職したらしいですが、その仕事の中で本当にやりたい仕事ではないということを感じていたようです。

じゃあ何が本当にしたかった仕事かと言うと、日本の文化と『従弟』という制度の元で働くことだったそうです。ですから庭師になった理由は、その手段だったんですね。

そして、きっかけはアルバイトの募集に応募したことだそうです。ですからアルバイトから本採用となったってことですね!

この時、「親方」と「弟子」という関係性にワクワクしたようで、休みや収入も当然のことながら少なかったそうですが、理想としていた状況になっている訳ですから夢中だったようです。

ただ、そうやって修行するなかで意外にも日本人自体が日本の文化である日本庭園を大切にする心が乏しいことに悲しい気持ちになり、美しい日本庭園を日本に広めたいと思うようになりタレントとしての活動も並行して行うことに決めたようです。

私自身もそうですし感じていますが、私たち日本人って日本の事をあまり知らないし関心を持っていませんよね。

特に歴史や文化…それってある意味考える必要がない程、安全安心である一定のモラルが保たれているということだと思います。

と言うことでそういった意味で違う側面から見れば日本はやはり平和ってことですね。

 

Sponsored Link
 

 

村雨辰剛の勤務先・加藤造園やユニバーサル園芸社の場所はどこ?

村雨さんの過去の勤務先は愛知県西尾市の加藤造園という造園会社に勤務していたようです。

そして現在は関東を管轄するユニバーサル園芸社という会社に勤務しているようです。会社の場所は、東京都中央区日本橋です。

これと同時にタレント活動をされているのは本当に凄いですね。経済面で言えばきっと共に永年続くことが保証された職業ではないはずですから、そういった意味では安泰でしょうが… 因みに所属事務所は多数のモデルやタレントを抱えていますが正直あまり聞いたことのない事務所ですね。

その中で最も有名どころと言えば「道端アンジェリカ」さんです。外国人タレントを積極的に集めるコンセプトなのかもしれませんね。

しかし、自分の信念に基づき世の中の役に立つことを優先に考え行動できるということは素晴らしいことだと思います。なあなあにサラリーマンをしている私からしたら本当に羨ましい心意気です。真似しようと思っても真似できませんね。。。

ルックスイケメンで人柄・性格もかっこいいとなると非のうちのどころなさすぎて嫉妬です…(笑)

NHKの筋肉体操を皮切りにこれからの活動が楽しみですね!

そしてNHKのキャスティングはいつも恐るべし…ですね!

NHK 平昌五輪の解説者が美人揃い!可愛すぎる5人の美女は誰?

では!

-タレント, ブログ
-, , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上