ブログ 芸能話題

高橋祐也の愛人が元乃木坂46・大和里菜はいつから?逮捕現場・場所はどこ?

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

三田佳子さんの次男・高橋祐也さん。 4回目の逮捕ですが、約15年前にも逮捕されていると記憶しています。

あれって何回目だったのかな… てことよりも、なんとこの次男は結婚していながら愛人を作っていたらしいです…

それもその愛人は…ってことでそのあたりを綴っていきます

 

Sponsored Link
 

 

三田佳子の次男・高橋祐也の経歴やプロフィール!

まずは高橋祐也さんの経歴プロフィールという基本情報を調査してみたいと思います!

 

本名:高橋祐也

出身地:東京都

出身校:森村学園高等部、東海大学教養学部

職業:元俳優

生年月日:1979年12月9日

年齢:38歳 ※2018年9月現在

 

父親はなんと元NHKプロデューサーらしいです。両親が忙しすぎて家政婦や祖父母に実質育てられたようです。

1回目逮捕は何と、高校生の時らしいです!今回と同じ理由で逮捕されています。

2回目は自宅の地下室でパーティーを行っていた時らしいですが、たぶん私が認識しているのはこの事件だと記憶しています。

3回目はコンビニのトイレでまたまた同じ理由により通報され逮捕に至っています。

そして4回目は、飲食店で愛人との口論により通報されたことで事件が発覚し逮捕となったようです。

ん…ちょっと私の住む世界とは現実離れしていてなんでそうなるの?ってあり得ない状況に疑問さえ沸いてこない状況ですが、世の中にはそういった世界もあるんですね。

いかに平凡な一般的な暮らしをしているのかが分かりますね。

退屈なことが多いですがある意味平和ということで良いことと捉えることもできますね!

 

高橋祐也 三田佳子 乃木坂46 大和里菜 焼肉 愛人 逮捕 警察 NHK 交際 元乃木坂46

 

高橋祐也の愛人が元乃木坂46・大和里菜ってマジ?交際はいつから?

高橋祐也さんが今回逮捕された原因となった口論による通報の中で、その口論の相手は愛人だったようです。

そしてその愛人というのが、なんと元乃木坂46大和里菜さんという噂が浮上しています!これって本当なのでしょうか?

 

 

どうも、高橋祐也さんと大和里菜は2017年にとある警察沙汰をきっかけに交際報道が浮上しています。

そして、警察沙汰に発展するような関係ですからその後縁は切れたかに思われたのですが、その後また連絡を取り始めたらしいです。 何がいいのか?という疑問が湧きますが彼女は「会うと車代3万円もらえる」ということを周囲に漏らしていたらしいです。

ですから恐らくこの関係を断ち切れずに2018年の今回の騒動に至るって感じだと推測ができます。

元乃木坂46メンバーの中で関係が明らかとなっているのは大和さんくらいですから、愛人が彼女であることの可能性は高そうです。

そしてその交際は遡ること2年ほど前からのようですね。

調査する中でなんか難しい世の中を垣間見た気になっています。

危険にさらされる可能性があるにも関わらず、そこには蜜があるから飛んでいく虫のように生きるためにより確実な方法を取るという選択。

その日を生き抜くためには、手段の一つとして考えることもあるのか…と。

私の知らない世界があるものだと感じました。

 

Sponsored Link
 

 

高橋祐也の逮捕現場である飲食店の場所はどこ?

ところでこの2人が口論となり、高橋さんが警察のお世話になるきっかけとなった飲食店の場所はどこなんでしょうか?

その情報については以下のところまでは絞り込まれているようです!

 

・渋谷区

・焼肉店

 

そもそも渋谷区の飲食店って3500店舗以上あるようですね。東京都の焼き肉店舗数は10万人当たり16.5軒らしく、渋谷区の人口は23万人らしいので単純計算で行けば、渋谷区の焼肉店は40軒程度…ってどう考えてもあり得ませんね。。。

感覚的に言えば飲食店の5%くらいが焼肉店だとすると175軒程度が焼肉店ってことになりますね。

肌感覚で言えばこのくらいが妥当な店舗数な気がします…

高橋祐也さんは過去には母・三田佳子さんから月70万円ものお小遣いをもらっていたようですからその金銭感覚から考えると、高級焼肉店を利用していると考えておかしくなさそうです。

要は庶民が利用するような店舗ではなくて大人が集う品格がありそうな店舗ですよね。

そうするとかなり絞られるのではないでしょうか。

私の場合は超庶民派の焼肉店ですら1人当たり3000円くらいの出費となるため、ほとんど利用していませんね(笑)

焼肉をするときは安くてそこそこおいしい肉を販売しているスーパーがありますから、そこで肉を購入してあとは自宅の七輪で炭火焼きですね。

そのため火おこしは相当上手ですよ!自画自賛!

そうすれば、家族で2000円程度でお腹いっぱいになりますね。しかも炭火なだけで多少おいしく感じますし、慣れてしまえば準備片付けもそれほど大変ではないので焼肉屋さんに移動するくらいの労力で出来ちゃいます。

ってかなり話がそれましたが、人に迷惑をかけたりルールを逸脱したりするもんじゃないですね…

吉澤ひとみの損害賠償や違約金は?越谷サイコー再放送中止でNHKの請求金額は?

山口達也 書類送検の意味や逮捕との違い、報道でメンバー呼びの理由は?

ガリガリガリクソンの逮捕・事故は怪談コトリバコが本当の原因?

という教訓がありました。

では!

-ブログ, 芸能話題
-, , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上