スポーツ フィギュアスケート ブログ

マリアソツコワ(フィギュア)かわいい!インスタ画像がモデル並!

投稿日:2017年12月5日 更新日:

Pocket

浅田真央選手、荒川静香選手、安藤美姫選手の技術と華麗な演技によりフィギュアスケート人気が高まって早10年、大きな大会のたびTV放送されるようになり、そのたびに注目が集まっていますよね。

で大舞台に出場する選手が不思議なことに男女共にルックスのいい人が多いと思いませんか?

ここ最近は本田真凛選手が注目されていますが、海外の選手ってあまり知りませんよね?

そこで、調べてみたところ海外の実力者の中でモデル並にかわいい選手を見つけてしまいましたのでご紹介します。マリアソツコワ選手です!

Sponsored Link
 

 

プロフィール

名前:マリア・ロマノヴナ・ソツコワ(ロシア語:Мария Романовна Сотскова)

出身国&代表国:ロシア

生年月日:2000年4月12日

身長:173cm

フィギュアスケート始めた年齢:4歳の頃

戦績を見ると、ジュニア時代(2016年)までの成績が国際大会で軒並み1or2位!!

 

この可愛さでこの実力、ハンパねぇ。。。インスタ画像に見惚れ、ツイッターではファン称賛!

2017年12月時点で17歳、大人っぽすぎでしょ!!やっぱり美人大国ロシアならではの「あるある」でしょうか。恐るべしロシア…。

インスタグラム見に行きましたが、画像の数々がモデルみたいに美しい画像が多くて、見とれてしまいます!そして何よりも日本人の感覚からすると大人の魅力に溢れていて結構長い時間見入ってしまいました(*´з`)

twitterでもファンの方々が色々な投稿をしてますが、基本「可愛い!」「大人っぽい!」「美しい!」「スタイル抜群!」「足長い!」「美脚!」等の称賛の嵐ですね。当然私も共感・納得です!

あとその画像の中には、羽生結弦選手や浅田真央選手とのワンショットもありました。やっぱりトップスケーター通し知り合いなんですね。本人同士は当然なのでしょうが、その環境にいないど素人の私としては不思議な感覚です。

別の画像では、男性とのプライベート2ショット的な画像もアップしており、結構密着度もありつつの画像なので、なんかさっき一方的に知ったばっかりなのに少し嫉妬しちゃってます!本人からすると「知るかっ!」ですけどね。。。

Sponsored Link
 

 

そういえば、ロシアって美人フィギュアスケーターほかにもいたよね!

私の乏しい知識を絞り出し何となく思い出して調べてみました。

こんな方々がいたため紹介します。どの選手も世界トップクラス実力者らしいので驚きです。

 ■ユリア・リプニツカヤ選手

 ■アリーナ・ザキトワ選手

 ■エフゲニア・メドベージェワ選手

このほかにも世界トップクラス実力者でありながら「美人」、「かわいい」スケーターが数多く存在するようですが、余り深堀する知識もないので、このあたりにしておきます。

では。

-スポーツ, フィギュアスケート, ブログ
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 

  1. […] あ、美人・かわいいと言えばこんな人もいます。↓ マリアソツコワ(フィギュア)かわいい!インスタ画像がモデル並! […]

  2. […] マリアソツコワ(フィギュア)かわいい!インスタ画像がモデル並! […]

  3. […] マリアソツコワ(フィギュア)かわいい!インスタ画像がモデル並! […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

DISH メンバー 人気順 ランキング カラー 脱退 小林龍二 あだ名 愛称 泉大智 矢部昌暉 橘柊生 北村匠海 スターダストプロダクション

DISH//メンバー人気順ランキング2018!カラーや脱退・小林龍二についても!

俳優としての活動が目覚ましいスターダストプロダクションの北村匠海さんですが、俳優活動の傍らで音楽アーティスト活動も行っていることを知りました! そのグループ名は『DISH//』でダンスロックバンドとい …

東出昌大 ボクちゃん コンフィデンスマンJP 洋服 衣装 かわいい

コンフィデンスマンJP6話感想・7話あらすじ!東出の上着ブランドは?

コンフィデンスマンJPが韓国版(KR)や中国版(CN)も制作が決まっているようですね!だから日本版には「JP」がついている模様です! ってそんなこと知ってるって!?失礼しました~! では、6話感想&7 …

ムバッペ エムバペ ゴールパフォーマンス フランス代表 ワールドカップ

ムバッペ(エムバペ) ゴールパフォーマンス・ポーズの意味や由来は?

サッカーワールドカップ2018のロシア大会において一人の選手が注目を集めています! 川島永嗣はなぜパンチングした?ミスの原因や理由は?交代論や下手くその評価も! それは日本代表…ではなくてフランス代表 …

真飛聖 面白い 元宝塚 トップスター

真飛聖 宝塚男役の現在は女優!ウシジマくんファイナルの演技が刺激的…

2018年4月10日に放送されるスペシャル番組『踊る踊る踊る!さんま御殿!!春のモテ美女超満開!!激アツ!世代バトル祭』に元宝塚トップスターの真飛聖さんが出演されます。 なんでも女芸人顔負けの体を張っ …

大坂 吹田 万博記念公園 自然文化園 太陽の塔 内部公開

太陽の塔 内部展示の過去と現在の違いや3つの顔と4つ目の意味について!

太陽の塔内の内部公開が2018年3月19日より始まりました! 公開記念イベントとしてドリカム(DREAMS COME TRUE)のスペシャルライブも3月18日に実施され大いに盛り上がったようです! N …

ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上