俳優

成宮寛貴 現在の最新情報!2018年10月はどこにいる?仕事や収入は…

成宮寛貴 平宮博重 目撃 北海道 2017年 2月 激太り 2018年 10月 現在 最新 仕事 収入 どこにいる 相棒17 相棒 オランダ スウェーデン 筋トレ 筋肉 インスタ

元俳優・成宮寛貴さんって2018年末現在どうされているんでしょうか?

「あの芸能人は今…?」的な感じで気になりましたので最新情報を調査してみました!

 

 

 

成宮寛貴(平宮博重) 現在の最新情報!相棒17回想シーンが熱い!

2016年12月に芸能界を引退した成宮寛貴さんですが現在何をされているのか非常に気になりますね!

というのも10月17日に放送された相棒新シリーズ、相棒17の初回放送で俳優成宮寛貴さんが回想シーンで登場しました!

これには、相棒ファンである私やその他世の中の相棒ファンの皆様がその数秒間の出演に大興奮しました!

SNS上ではカイト君が出てると大騒ぎ&嬉しいと言うコメントで溢れかえりました。

3月にも相棒15の再放送に登場したり、劇場版相棒のテレビ放送に出ていたりと相棒が放送されるたびに話題になりますね。 芸能界引退された事はほんとに惜しいと思います。

いつ頃芸能界復帰をされるのでしょうか?

本当に待ち遠しいです

 

成宮寛貴 平宮博重 目撃 北海道 2017年 2月 激太り 2018年 10月 現在 最新 仕事 収入 どこにいる 相棒17 相棒 オランダ スウェーデン 筋トレ 筋肉 インスタ

 

成宮寛貴 芸能界引退後の2018年10月現在はどこにいる?スウェーデンか?

ところで、お目にかかるたびに気になるのが成宮寛貴さんが現在どこで何をされているのかということです。

非常に気になったのでネットで検索したところ、北海道での目撃情報があると言うことが確認できました!

しかしながらこれは2017年2月頃の情報らしく2018年10月現在もそこにいるかは懐疑的ですね。

その中でInstagramの更新が結構頻繁に行われていることに気づきました。そのとある画像中で国旗が揺れている動画をアップされていました。

その克己と言うのは、朝日なのか夕日なのかモノトーンな感じの色合いですからはっきりとは配色がわからなかったのですがおそらくスウェーデンの国旗かと思われます。

海外にいると言う事はその他のインスタ画像でわかるのですがどこにいるかと言う手がかりはこういったところから推測できます。 その他の情報ではオランダにいるという情報もニュース報道の中で取り扱われてますね。

いずれにしてもヨーロッパで芸能界引退後の生活を送られているようです。

 

 

 

成宮寛貴 2018年10月現在の仕事や収入は…金欠で生活ヤバイ!?

オランダスウェーデンなどの欧州で芸能界引退後の生活を謳歌されているようですが2018年現在の仕事収入はどうされているのでしょうか?

芸能界では第一線で活躍されていましたからその時の蓄えがかなりあったとは思われますが、芸能界引退後約2年ですからかなり金銭的にも余裕のない状況になっていないでしょうか?

例えば不自由ないそこそこ良い生活を送っていたとして月500,000円ずつ使ったとして、年間6,000,000円の支出になりますね。

そう考えると2年間で1戦2,000,000円の生活費となりますからおそらく芸能界の収入の蓄えからするとまだまだ余裕があるのではないでしょうか? そうはいっても、最近のニュース報道では金欠だとか言われています。

その情報のクレジットは定かではありませんが、私の想像ではまだまだ蓄えに余裕があり仕事せずとも生活していけるのではないかと推測します。

ただ人脈も歩かないかわからない海外で何もせずに暮らすと言うのはかなり孤独だと思いますから敢えてアルバイト的な感覚で仕事されているのかもしれませんね。

Instagramの中では花束を持って歩く姿に『花屋で仕事されているのですか?』などのコメントが寄せられていますし、すごくお似合いですからほんとにお花屋さんで仕事されてるのかもしれませんね。

あと数はなどのコメントが寄せられていますし、すごくお似合いですからほんとにお花屋さんで仕事されてるのかもしれませんね。

インスタ画像は唯一のファンが近況を知れる手段ですからこれからもどんどんアップしていただきたいと思います!

最近は入浴シーンやアイス(サーティーワン)をほおばる姿、ジムでのトレーニングシーンなどアップされています。そういえば検索ワードの中に激太りと言うワードが含まれていましたが画像見る限りでは太ってるようには思いません。

逆に筋トレでかなりシェイプアップされていてアスリートのような骨格に仕上がっています。

さらには画像全体がアートのような感じのものが多く結構癒されますね。

てことでこれからも応援しますので少なくともインスタのアップよろしくお願いします!

そして芸能界復帰も待ってます!

【あなたにオススメ】

 

-俳優
-平宮博重, 成宮寛貴, 最新, 現在, 相棒

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5