お笑い

クロちゃんの元彼女のタレントは誰?ドッキリ仕掛け人をした女性タレント!

クロちゃん 交際 女性タレント 誰 彼女 ドッキリ 仕掛け人 まとめ ゲスい 嘘つき クズすぎ キモすぎる キャラ 安田大サーカス 岡井千聖 元℃-ute おのののか 小林レイミ アイドル

2018年10月18日の今日、凄いニュースを目にしました!

「ゲスい」「嘘つき」「クズすぎ」と大ヒンシュクを買いながらもその憎めない人柄でここのところ、そういった”キモすぎる”キャラを売りにしてブレイク中のクロちゃんドッキリを仕掛けられた女性タレントとお付き合いしたという話です!!!!

驚きを隠せないのは私だけでしょうか…でそのお相手が非常に気になるところだと思います。

ということで、そのお相手が誰かを調査してみました!

 

 

 




”クズすぎ””嘘つき”が売りの安田大サーカス・クロちゃんにも彼女がいた!?

そもそも世論からすれば、クロちゃん彼女…!?って感じになりませんか?ちょっと私の感覚が狂ってるのかもしれませんが… いやそんなことないはずです!

ツイッターなどのSNSにはそういったツイートが多数上がってますから!

 

でもよくよく考えたら、キモいとか受け付けないみたいなことツイートしてるのになんでクロちゃんが出る番組をわざわざ見ちゃうんでしょうか?

きっと、人の心理って自分の方が優位に立っているという優越感を味わいたいが為にそういった行動に出るとか、批判することで自分を正当化する(まっとうに生きていることを実感する)ことで、日々のストレスから解放されているんだなぁなんて思っちゃいましたね!

 

 

特に最近は「水曜日のダウンタウン」での「テラハ風」の企画「モンスターハウス」で相当なキモさを見せていましたね。。。

そんなクロちゃんにも彼女がいるって信じられますか? 私はホントにホントに驚きました!

ではその彼女が誰だかということについて調査していこうと思います!

 

 クロちゃん 交際 女性タレント 誰 彼女 ドッキリ 仕掛け人 まとめ ゲスい 嘘つき クズすぎ キモすぎる キャラ 安田大サーカス 岡井千聖 元℃-ute おのののか 小林レイミ アイドル

 

クロちゃんの元彼女は?交際したタレントはドッキリ仕掛け人の中に!まとめみた!

「答えはドッキリ企画の中にある!」…ってちょっと「犯人はこの中にいる!」的なノリで言ってみました(笑)

これって、何も深いことはなく単純な話で過去のドッキリ仕掛人の女性芸能人を洗い出せばかなり絞られてくることは確実ですからそれをやっていこうと思います!

 

  • 岡井千聖(元℃-ute)
  • おのののか
  • 小林レイミ(モデル)
  • その他、大人の職業の方々…(滝川&神崎)

 

なんでも年間40本ほどのドッキリ企画を仕掛けられるほどの人気ぶりのようですが、様々なドッキリがありその中でも女性恋愛関係のドッキリは数本程のようです。

とりあえず過去の情報を洗いざらい調べた結果は上記のようなメンバーでした。。。

 

これ酷すぎるでしょ!だってそのメンバーだったらどんな男性でもイチコロじゃないですか?

事前にあまり知らなかったとしても、みんな可愛いのでちょっと親しげにされたら大体の男性は落ちてしまうと思いますよ!

少なくとも私の場合は名前を見ただけで惚れてまうやろ~~~!!!!

 

 

 

クロちゃんの元彼女…交際した女性タレントゆずなって誰…?

では本題ですが、過去に交際した女性タレントがドッキリ仕掛人にいるという話であれば、前述した人たちの中に…

岡井ちゃん”や”おのののかちゃん”だったとすれば、超ビックニュースになると思いますから、クロちゃんクラスになると週刊誌に撮られていてもおかしくないですよね。

 

そう考えるとちょっとないかな~と思います。

 

小林レイミちゃん”の場合は、どっきり終了後にマジで苦痛だったと心の声をSNSにアップしたことから炎上する騒ぎとなっていますから、可能性としては全くと言っていい程ありませんね。

 

炎上と言えばこういった人たちも常連さんですね!

広瀬すずの失言集!失礼発言問題で炎上した内容や出演番組・謝罪文について

 

神崎さんについては最近ドッキリ共演したようですから最近過ぎてないと考えれば残るは…滝川さんですね!

「クロちゃん 滝川」で検索してみると、過去交際していたことが週刊誌によって暴露されています。それも滝川さんが持ち込んだ告発のようです! かなり修羅場がそこにはあったとかですね。

 

でも、それって公表されている情報ですから敢えて包み隠すような風に言う必要性はないですよね… と考えるとまた別の人か…

そんな中で『ゆずな』って名前がクロちゃんの関連キーワードで出てきました。もしやこれは…と思ったのですが全くヒットしませんね。

 

ヒットしたのは愛川ゆず季さんの生まれたばかりの息子の背中がクロちゃんの背中そっくりだということです(笑)

ですが、それってあんまり関係ありませんね…

てか、そもそも日常的に虚言壁があるってことを考えれば、滝川さんとの交際をそういった含ませる手法でモテてるアピールをしたかったとかいう考え方もできますね。

 

クロちゃんは遠くから見ている分には面白いですし、あれだけドッキリを気持ちよくされる姿はまさに心底お笑い芸人だと思っちゃいますね。

私だったらすぐにいじけて辞めてますよ。クロちゃんはプロ中のプロってことですね。

 

これからもドッキリで私たちに笑いを届けてほしいと思います!

で、彼女についての情報入ったら更新します!

では!

【あなたにオススメ】

 

-お笑い
-おのののか, クロちゃん, ドッキリ, 安田大サーカス, 岡井千聖, 彼女

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5