ブログ 女優

鈴木保奈美 若い頃と現在で可愛い方は?画像徹底比較で衝撃の事実が…

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

1991年に放送されたトレンディドラマの代名詞的な存在である「東京ラブストーリー」でヒロインを演じた鈴木保奈美さんが最新月9で織田裕二さんと共に「SUITS/スーツ」で共演されています!

名セリフ「カンチ!」に代わる名言は生まれるのでしょうか…

と言うことはさておき、鈴木保奈美さんめっちゃ可愛いですよね。

2018年現在でもこれほど可愛いと若い頃も相当可愛かったんじゃないでしょうか?

そこでの写真と今現在比較して可愛い方を勝手に決定したいと思います!

 

Sponsored Link
 

 

鈴木保奈美の若い頃が可愛い!昔のファッション・衣装でもかわいいって神!

鈴木保奈美さんの若い頃の写真を漁ってみましたが、確かに可愛いし動画を見ると写真だけでは全く伝わってこない仕草や・愛嬌・表情の可愛さがありますね。

全盛期?の東京ラブストーリー時代は27年も前ですから、当然画像は昭和感あったり(ホントは平成だけどね…)ファッション・衣装もひと昔ふた昔前って感じです。

東京ラブストーリー DVD-BOX [ 鈴木保奈美 ]

それでいてもかわいいものは可愛いんですよね。

鈴木保奈美さん含む美人4人のやり取りに癒される動画を発見しました!中でも保奈美さんのお茶目な可愛さ…最高です!

 

 

正直ファッション・衣装だけ見ると色合い・配色等、現在の常識やトレンドに当てはまらない領域ですから、何だか違和感あるのは当たり前ですが、そのハンディキャップを物ともしない可愛さは時代、いやもはや時空を超えた天性の美しさって話ですよね。

もはやルックス神レベルじゃないでしょうか。 ホントに旦那である石橋貴明さんは羨ましすぎます…

本音を言うと嫉妬してます!何なのかなあの笑顔の魅力って…正直理屈では言い表せない引き込まれる表情があると思いませんか?

ホントに結婚出来てよかったですよね。

毎日おキレイな花が傍らに添えられているという感じですから日々心が癒される気がします。

 

鈴木保奈美 若い頃 現在 可愛い 画像 比較 とんねるず 石橋貴明 貴さん 結婚 昔 過去 未来 アンチエイジング 美容法 東京ラブストーリー 織田裕二 カンチ SUITS スーツ 綺麗 美人 美しい かわいい 画像

 

鈴木保奈美 若い頃と現在で可愛い方はどっち?結果は…

鈴木保奈美さんの若い頃現在はどちらが可愛いと思いますか?と聞いていながら完全に独断で決定戦を行いたいと思います!

その前に前提として年齢について触れておきたいとおもいます。

27年もの時間の差があるわけですからそこは頭に入れておきたいですよね。現在の年齢はなんと52歳でした…すでにビックリです… 昔の年齢はまずは25歳のころと比較することとします。

ところでこの決定戦って意味あるのかな…なんて思った方いると思いますが、私も自分で企画しておいてそう思います!

年齢を重ねている訳ですからそんなの当たり前に若い頃が有利に決まってんじゃんって… ただ、良く考えてください。この数十年で美容の分野もかなり進化して来てますから、27年前の50代の人とはわけが違うわけですね。

で、結果としては悩まずやっぱり…「現在」の方が可愛いという結論に至りました。

 

鈴木保奈美 若い頃 現在 可愛い 画像 比較 とんねるず 石橋貴明 貴さん 結婚 昔 過去 未来 アンチエイジング 美容法 東京ラブストーリー 織田裕二 カンチ SUITS スーツ 綺麗 美人 美しい かわいい 画像

 

えっ、マジで…!

たぶんですが、やはり技術の進歩・文明の力ってすごいんですね。ここ数年か十数年の間で劇的に変わっていると思われます!

深田恭子さんをはじめ過去よりも明らかに美しくなっている方々がめっちゃ多いですから!

深田恭子 可愛くなった理由とは?昔と今で顔が変わったかそれとも…

あとは今のトレンドの美容やお化粧などの土俵から見る側の人たちの基準と言うものと一致しているか否かという側面もあるかと思います。

昔は昔、今は今の同一の視点・基準があると思いますから。そう考えれば過去と比較って、過去にとってはそもそも不利なのかもしれませんね。

 

Sponsored Link
 

 

鈴木保奈美の画像徹底比較の結果、衝撃の事実が…アンチエイジングって人名だったのか!

鈴木保奈美さんの27年の時を経ても昔に負けず劣らずと言うのは正直衝撃がありますよね。

当時にタイムスリップしてどっちが可愛いか聞いてみたいです、もしくは現在と未来を比較した結果…ってのも同じかもですね。

ってか、「アンチエイジング」って言葉がありますがそれって鈴木保奈美さんの別名だったんじゃないかって自分の中で一つの答えが導かれました!

30年近く変化がないってそういうことでしょ!皆さんも「アンチエイジング=鈴木保奈美」ですから「アンチエイジング」を使用するときは使い方に間違わないように気を付けてくださいね(笑)

ってのは冗談で、その美容法とか凄く努力されているんでしょうね。だって周りの50歳の人と比較して…ってちょっと失礼に当たりそうなのでその先は書きませんが、時間による劣化という当たり前の変化に抗って明らかに現状維持を約30年続けている訳ですからその努力は並々ならぬことだと想像します。

そして、なんと言ってもスタイルすらもモデル並みに抜群という信じがたい真実もあります。

恋人よ [ 鈴木保奈美 ]

52歳にしてめちゃくちゃ美脚ですから。世の男性はもとより、女性をも惹きつけるのが分かる気がします!

原点回帰の話になりますが、ホントにご結婚された旦那のとんねるず・貴さんは幸せ者で超羨ましい限りです!

とんねるずの日本テレビ出禁はなぜ?原因が石橋貴明の理由はなに?

私もそんな嫁さんが来てくれないかなぁ…って自分の価値を高めることが大前提な気がしますから、まだ遅くない!

これから努力していこうと思います! 得意の三日坊主にならないように…(笑)

では!

-ブログ, 女優
-, , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上