アナウンサー ブログ

並木万里菜アナはブサイクで可愛くない?画像より動画で判断せい!

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

2018年10月より弘中綾香アナウンサーに代わってMステ(ミュージックステーション)の新サブMCとなった並木万里菜アナウンサー(テレビ朝日)について綴っていこうと思います!

可愛くないとかブサイクとか言われているけど本当にそう?って思ってるから~

 

Sponsored Link
 

 

並木万里菜アナウンサーはブサイクで可愛くない?理由や原因はなに?

並木万里菜アナは大学時代にミス成蹊に選ばれるほどの美貌の持ち主ですが、なぜに可愛くないとか言われるんでしょうか?

まずは、その理由原因を調査してみようと思います!

とりあえず検索ワードチェックですが

「ブサイク」「太った」「可愛くない」「顔でかい」

などちょっとネガティブなワードが目立ちますね。。。

やはりそういう風に思われているってことの証拠ですよね。

とは言え、じゃあ具体的に何を言われているのかを探っていこうと思います。

・・・

・・・

・・・

なるほど、、、

そのミス成蹊受賞時とのルックスに明らかな差が生まれているようです。 確かにちょっぴりふっくらされたようなきもしますね。

まあ髪型がロングからショートになってもともとの丸顔が際立ってしまっていることも相まっての話でしょうかね。

で、Mステ歴代サブMCアナウンサーが並んだ画像で「顔がでかい」という意見が浮上したようです。

これも私としては髪の毛のボリュームが原因じゃないかと思います。だって輪郭を切り取ればそれほどお隣の小柄な弘中アナとそう変わらないでしょ。

でもよくよく考えたらこれらは一要素なだけであってそれだけで可愛くないとかブサイクって決めつけられると非常にしんどくないっすか?

てか私はそんなの気にせず可愛いと思ってる派なので可愛いポイントを紹介します!

 

並木万里菜 アナウンサー ブサイク 可愛くない 画像 動画 太った 可愛くない 顔でかい テレビ朝日 かわいい 可愛すぎ 動画 評価 ミス成蹊 大学 Mステ サブMC 髪型 ロング ショート

 

並木万里菜アナは超絶かわいいぜ!画像より動画で判断せい!

画像で昔と現在を比較すると、なんか世間の声にも納得がいっている自分がいます… 真横において比較しちゃうとあれ?別人?くらいの違いがあると言わざるを得ません。。。

大学時代が超かわいいやん!だからって今現在可愛くないわけではありませんよね!大学時代がベストコンディションだっただけですよ!

でもテレビで動いている姿見ると静止画とは全然違う印象ですから!

てか可愛くないって言ってる人たちは画像の相対比較でそう言ってるでしょ!

かわいいとか可愛くないは絶対比較しないとだめですよ!そんなの深キョンや石原さとみと比較したらみんなブサイクになっちゃうから!

ってことで並木アナの超かわいい動き動画を発見しましたのでご覧ください!

 

 

ね、動きがめっちゃ女子らしくて超かわいくないっすか?

動画中で欅坂46ってワードが出てきましたが、平手友梨奈さんに似てる気がするのは私だけでしょうか? ってことはカリスマ性もってて、可愛いってことでしょ!

欅坂46平手友梨奈・てちが笑わない理由や原因に驚愕…笑顔だった頃はいつ?

ね!…なんか「かわいい」の押し売りみたいになってますが、ブサイクとか言えないよね~ってのがたぶん伝わったかな~

と信じています!

 

Sponsored Link
 

 

動画見て並木アナの評価はどうなった?かわいい?それでもブサイク?

で、相対評価ではなく絶対評価結果はどうだったでしょうか?かわいいと思えるようになりましたか?それとも元のままブサイクに見えますか?

少なからずこの動画見ちゃったらちょっとはこころ動いたでしょ!

私は人間味が伝わってきてさらに好きになりましたね!

じゃあ、そんなあなたのためにとっておきの動画をご用意いたしました!

これ見たらマジでヤバいっすよ!悶絶級に可愛いですから!

ご覧ください。

 

 

ね、ね、ね、ね、ね~~~~~

でしょ!でしょ!

・・・ん、あ、気づいちゃた!?

そうなのよ!

大学生の時の動画なのよ!

やっぱ相対比較しちゃうとミス成蹊のコンディション最高だったってことですよね(笑)

でも内面は変わらないはずですからかわいらしさと言う点では同じですよ!

これから、もしかすると水ト麻美アナウンサーと同じ路線に行くかもしれませんから、親しみ系で押していきましょう!

水卜麻美アナ スッキリの評判は?ニュース読みが下手・いまいちの口コミ内容を調査!

もちろん、水トアナもかわいいですからね~

では!

-アナウンサー, ブログ
-, , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上