アイドル ブログ

増田貴久にスキャンダルがないのは当然?私服ダサい&潔癖…噂を検証!

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

2018年はジャニーズ大ニュースが世間をにぎわせましたね。 TOKIO山口達也さんの件はホントに衝撃的でしたね。。。

山口達也の豪邸の場所は?売却する自宅は渋谷区のどこの住宅街?

そしてさらに人気グループNEWS…あ、そういえばNEWSは3人がニュースになりましたね…(笑)

その中でスキャンダルがないと言われている増田貴久さんは健全で凄いのかな~なんて気になっちゃわないですか?

 

Sponsored Link
 

 

NEWSのスキャンダラスなグループメンバーたち…まっすーは?

何と言うか、私たちテレビ信者たちはそういった女遊び的なスクープがないと逆に面白くないことも事実!※不謹慎!ペシッ!

因みに、NEWSのスキャンダラスメンバーの出来事は皆さん覚えてらっしゃいますか? こんな感じのことが気になっちゃう内容でしたよね!

NEWS 小山のスキャンダル飲み会に同席したジャニーズの後輩は誰?

錦戸亮 不倫相手の画像を発見!職場や密会ホテル・大阪のクラブはどこ?

手越祐也 行きつけの会員制ダーツバーはどこ?店の場所は六本木で名前は?

・・・

プライベートなことですから正直そこまで追求するとかわいそうな気もしますが、報道番組で社会問題をズバッと切る立ち位置でしたから、自身の膿がさらされた日にはぐうの音も出ませんよね…

でも確かに売れっ子でかなりのお金を持ってしまったら、イケメンなルックスと芸能人というアクセサリーがついて無敵状態になるから、女子たちからチヤホヤ具合は想像つかないくらいとんでもないことになってそうですよね。

こればかりは落ちこぼれでとりえのない一般人の私には全く持って想像がつきません。

そういう経験を一度くらいしてみたいもんですね他人からウダウダ言われないところで。

で、ここからは真面目に増田貴久さんにスキャンダルがないのはなぜなのかを私的観点から分析してみたいと思います!

 

潔癖症 NEWS 増田貴久 スキャンダル 私服 潔癖 加藤シゲアキ 手越祐也 小山慶一郎

 

NEWS増田貴久にスキャンダルがないのは当然?

増田貴久さんと言えばNEWSの中でもかわいいキャラで私の中ではペット的なイメージです(笑)

加藤シゲアキさんも見た目は結構好青年で、爽やかなイメージでしたのでかなり残念でしたね…

小山さんと手越さんはネット上の噂からそんな感じのイメージがありましたから、まあ納得ではありました(笑)

まっすーの場合はそういうネット上の噂すらもない状況ですから、逆に女子が寄ってこないんじゃない?とか、画面上や表舞台ではかなり好印象だけど実際共演してみたら…あれ?みたいな感じじゃないんだろうね?とか勘ぐっちゃいますよ。

そしてネット検索してみると「私服 ダサい」とか「潔癖」とか何だかちょっと身近にいると親しみにくいワードが上位にランクインされています。

それが事実だったとしたらマジか…ってなると同時に、スキャンダルがないのもうなずけるわ~、誰もよってコネ~んだもんって納得しちゃいますよ。

そうであれば冷静に当然の話ですよね。

ってことでそのネガティブワードについて調査してみようと思います!

 

Sponsored Link
 

 

NEWS増田貴久は私服がダサい&潔癖…噂の真相を検証!

まず、まっすーの「私服がダサい」ですが、逆に「おしゃれ」という意見もあってどっちなの?って感じです。

で、ここで私が想うことは、ファッションなんて、高校生までは友達の真似をしてそこそこまとまりがあったりするものですが、大人になるとみんな発散していって独自路線を歩んでいきますから、人それぞれの視点で「ダサい」「オシャレ」が決まっちゃうんですよね。

まあ、ここでは一般的な視点でって考えてみると、おそらくは超カラフルな明るすぎる洋服を着ているが故に大きく賛否コメントが巻き起こりそれによって両論が生まれたって話かと思います。

確かに私の地味な私生活と服装からすると、かなり目立つ色合いの服装をされている時があるようですから、それをもって「オシャレ」ともいえるし見る視点によっては「ダサい」になると思います。

そして、「潔癖」については決して「潔癖症」という病の部類には属さないようですね。要は綺麗好きくらいのレベルらしいです。 まあ、これも一緒にいて自分の行動に一々、過度に反応されると嫌になってしょうがないですよね。

私はアウトドア好きで、虫などもよく触りますから、全く潔癖とは言えませんし、何なら大体砂まみれです(笑)

そんな私を嫁はまるで菌が動いているかのような眼差しで見ていることがあります…( ;∀;)

完全に保育園に通っている息子と同レベルってことですね。。。 たぶんその感覚もしくはもう少し気にしすぎなのがまっすーなのかもしれません。

小汚いのも問題ですが、気にしすぎもつかれちゃいますよね。たぶん一々人の行動が気になってエネルギーを奪われて結局は自分の精神力が消耗していることがもったいないですよ。

で、だいぶ話がそれましたが結局はどちらも程度問題はあるものの病的ではありませんし、多少尖った印象はあるものの嫌われるということはないですよね。

何なら女子にはウケない要素ではないと思いますが… ですからこの噂調査の中での結論は、まっすーは「真面目」か「こっそりやるのがめっちゃ上手い」のどちらかだと思います(笑)

まあ、本来はそれが出来ればファンも一喜一憂せずに済みますし、自分も私生活をさらすことが無いわけで一流の芸能人、プロフェッショナルと言えるのではないでしょうか。

自己管理は非常に大切だと思いますから!

では!

-アイドル, ブログ
-, , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上