ブログ 音楽アーティスト

大塚愛の2018年10月現在の最新状況!離婚した疑惑や劣化画像を調査!

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

2017年4月、旦那であるRIPSLYME(リップスライム)のSUさんの浮気がフライデーにより発覚し、大きな話題となった渦中の大塚愛さんですが、2018年10-11月現在どのような状況に置かれているのでしょうか?

離婚した疑惑や劣化の噂含め調査してみました!

 

Sponsored Link
 

 

大塚愛の2018年10月現在の最新状況!離婚した疑惑を調査!

2018年10月31日をもってSUさんが所属するヒップホップ音楽グループのRIPSLYME(リップスライム)のHP公式サイトが閉鎖されることが決まりましたね!

正直めちゃくちゃ驚きました!

RIPSLYMEは活動休止or解散か?なぜ公式サイト閉鎖?理由は…

リップスライムの今後の活動や方向性についても気がかりですが旦那のスーさんは大塚愛さん同様現在何をなさっているんでしょうか?

リップスライムSU 2018年現在の状況は?大塚愛との離婚危機は回避できた?

と、少し余談でした…

でこの2人の関係性で最も気になるのが2017年の不倫騒動以降の夫婦関係の状況ですよね。

要は離婚した疑惑が果たして本当なのか?間違いなのか?ってことです。

で、私の調査した限りでは、離婚はされていないようです。 個人的な予想ですが、今後も離婚はなさそうです。スクープから1年半経った現在で、その新情報がないことからもわかる通りです。

少なくとも2人とも超メジャーな歌手ですから、離婚騒動となれば週刊誌やワイドショー記者が黙っていないでしょ。

おそらくはスクープを上げるために張り込み続けているはずで、その方々からの発信がないとすればという推測からですけど。

まあ、ひとまずはよかったのかもしれませんよね。

 

 

大塚愛の現在に悲報!?劣化画像を調査!思わぬ結果に..

大塚愛さんはあのスクープ後、見た目に出てくるほどストレスを抱えてらっしゃったと思われます。

それで「悲報」や「劣化」というネガティブワードがネット上に踊るようになったと推測していますが、2018年10-11月現在においてはどうなんでしょうか?

当然、傍観者たちは、悲報に値する劣化した現状やその画像を欲すると思いますが…

正直言って、一時期のかなり参っていた状況からは脱しているようです。

それで、現在は音楽活動も勢力的にやられているようで、9月には15周年ライブを実施され来年の2019年4-5月にはライブツアーを慣行されるようです。

ですから完全復活と言っていい程の活動ぶりですよね。 そのほかにもラジオ収録やらで各地を駆け回っているようですから、仕事で前向きな疲労で表情もいい感じに見えます。

ホント約20年前に見た大塚愛くらいに戻ってきたんじゃないの?って感じですから、悲報に値するほどの劣化画像はないとおもっていただいてOKだと思います!

残念な方もいらっしゃるとは思いますが、私的には非常に良かったと感じています。

 

Sponsored Link
 

 

大塚愛の2018年10-11月現在が劣化からの回復で超絶可愛い!

大塚愛が劣化からの回復をみせ現在完全復活したのであれば、当然かわいいってことでしょ!

まさにその通りです!

むしろ正直言って以前より可愛さが増して超絶かわいいことになっちゃってます!

 

 

この和服着物姿、一言で言うと「」って感じです!こんな女将さんがいたらめちゃくちゃ興奮しますよ!間違いなく!

そして次は、多忙な日々のホッと一息の1コマでしょうか。

横になった顔のドアップ画像!

 

 

めっちゃかわいい!!!!!!!! マジで癒されます。。。。

ようやく大塚愛の本領発揮ってところが垣間見えたってことはおそらくやっぱりあの浮気騒動のことを乗り越え完全に脱したってことですかね。

てか、こんなかわいい嫁さんを「悲報」とか「劣化」って言葉と紐付けさせちゃうSUさん…ほんとに男として情けないですよ。

リップスライムSU 2018年現在の状況は?大塚愛との離婚危機は回避できた?

これ以上大塚愛さんを悲しませるようなことは絶対にしないでくださいね。

-ブログ, 音楽アーティスト
-, , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

  1. […] 大塚愛の2018年10月現在の最新状況!離婚した疑惑や劣化画像を調査! […]

  2. […] 大塚愛の2018年10月現在の最新状況!離婚した疑惑や劣化画像を調査! […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上