スポーツ バレー・ビーチバレー ブログ

ヨーコゼッターランド 元夫・草野裕との馴れ初めは?現在は離婚…理由は?

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

ヨーコ・ゼッターランド(堀江陽子)さんを覚えていますか?

バレーボールの元オリンピック選手で美女バレーボーラーとして名を馳せた方ですね!

そんなヨーコさんの現在について調査してみたところ、意外過ぎる事実が判明しました!

 

Sponsored Link
 

 

ヨーコゼッターランド 元結婚相手・草野裕と出会いや馴れ初めは?

それは、ヨーコさんがあの草野仁さんの息子(裕)さんと結婚していたってことです!

そんな関係が…てかどこでどうやって知り合ったのかも気になる次第ですね。

その出会いは、草野裕さんの父親の草野仁さんがMCを務めた「ザ・ワイド」という番組らしいです!

 

 

話す力 (小学館新書) [ 草野仁 ]

 

ヨーコさんはその番組にコメンテータとして出演していたようです。

え、息子は?存在しないやん!って思われた方!まだ早いっすよ!

実は息子さんは草野仁さんのマネージャーだったんです!

つまり、その仕事を通じてマネージャーと出演者という立ち位置で知り合ったってことです!

で、そこから関係を深め2004年頃から交際をスタートし、2年間のお付き合いを経て2006年11月にご結婚されています。

ヨーコさんの当時の年齢は37歳のはずです。で裕さんも同じ年らしいです。 結婚式はホテルオークラで挙げたらしく350人ほどの著名人が出席されたそうです!

その中には、黒柳徹子さん等の現在では芸能界の重鎮ともいえる早々たるメンバーもいたとか。

式は推定4000万円程だったと言われておりそれは盛大だったようです! 凄すぎないっすか?1日の晴れ舞台のために使った額で家買えるっつーの!

なんかその金銭感覚はも~草野仁さんの感覚でしかないっしょ!ほぼ間違いなく!すげ~家庭やわ!

 

 ヨーコゼッターランド 元夫 草野裕 馴れ初め 現在 離婚 理由 草野仁 息子 バレーボール オリンピック 堀江陽子 ヨーコ・ゼッターランド 画像 結婚相手 夫 結婚 マネージャー 枕 ストレッチ枕

 

ヨーコ・ゼッターランドと元夫・草野裕(草野仁の息子)の離婚理由は?

そんな、たくさんの人に祝われた2人ですが、その4年後の2010年に離婚の運びとなったらしいです…

いや~、芸能界にはよくある話かもしれませんが私の身近には全くないエピソードですから、あ然ですね。。。

しかしなぜ、離婚に至ったのでしょうか?

その離婚理由は、ヨーコさんが元々仕事を含め多忙で2010年に入りさらに忙しさを増し週1回程しか会わない生活からすれ違いが多くなったということらしいです。

なんでも2009年に大学院に入学したことがその1つの原因らしいのですが…

まあ、何となく察するところがありますね。 これは完全に個人の主観による感想ですが、客観的に見ると、それって表向きの口実なのでは…と。

だって、距離は愛を育むという例もあるように会えない程にその愛は募ると言いましょうか…想いがあればいくら実質週1の夫婦生活とは言え、愛想をつかすことはまずないと思います。

ですから、きっと気持ちが離れた結果として会う機会もおのずと減ったと思わざるを得ないですね。

この離婚でヨーコさんは2度目離婚だったらしいですね。

 

Sponsored Link
 

 

ヨーコ・ゼッターランドは離婚後の現在、再婚してる?

それから2018年現在に至る8年間の間にヨーコさんは再婚されたのでしょうか? そのあたり調査してみましたが、まだ再婚はされていないようですね。

もともと家庭的なタイプではないとのことですし、仕事熱心でもはや結婚よりも楽しい日々を過ごされているのかもしれませんね!

 

 

行動力が凄くて現在では色々なスポーツ関連の委員会に所属していたり、事務所を立ち上げたりと意欲的に活動されているようです。

その中には、東京オリンピック・パラリンピックの競技大会組織委員会の理事やラグビーワールドカップの組織委員、日本アメリカンフットボール協会理事など多岐にわたって組織運営に尽力されているようです!

話題になったこの問題にも立ち向かっている最中でしょうか?

アメフト日大フェニックス大量退部の原因は?監督の暴力的指導の噂等…

 

また、ストレッチ枕という商品を開発し販売されているようですね!

ヨーコ ゼッターランド プロデュース ストレッチ枕 6日連続ランキング1位!ふわふわモチモチ頭、首、肩までスッポリ♪ 寝るだけで自然に胸が開き快眠をサポートしてくれる健康枕 60×67cm 【送料無料】ストレッチピロー 大きい枕

 

全ては日々汗を流し努力するスポーツマンのために!ってことなのかもしれませんよね。

プライベートでは母親にはなっていないですが、日本スポーツ界の母にはなっているかもしれませんね!

ヨーコゼッターランド母親の実家の場所はどこ?空家を民泊にする費用や期間は?

 

これからも美人ママとして日本のスポーツマンたちを支えていってください!

-スポーツ, バレー・ビーチバレー, ブログ
-, , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

  1. […] ヨーコゼッターランド 元夫・草野裕との馴れ初めは?現在は離婚…理由は… […]

  2. […] ヨーコゼッターランド 元夫・草野裕との馴れ初めは?現在は離婚…理由は… […]

  3. […] ヨーコゼッターランド 元夫・草野裕との馴れ初めは?現在は離婚…理由は… […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上