スポーツ 野球

田端良基が現在BAR経営者!場所は大阪のどこ?藤浪晋太郎に会えるかも…

田端良基 現在 BAR 経営者 場所 大阪 どこ 藤浪晋太郎  消えた天才 大阪桐蔭 4番 打者 大谷翔平 甲子園 ドラフト 亜細亜大学 プロ野球 BAR fake

プロ野球のドラフト会議ですが、限られた席数を獲得する者とそうでない者に分かれることは当然のことですが、それってギリギリ獲得される人とギリギリで選出落ちする人の境には実力の差はほとんど無いものの、そのギリギリの差がその後の人生を大きく変える要素ですね…

そんな中、2つのことを思ったんです…

一つ目はこれ…いや、ほんまけ!?こういうギリギリで競り合ってる人たちに実践してもらいたいですね(笑)

 

二つ目は、真面目です。

大谷翔平選手の世代で数多くの優秀な選手がいた中で田端良基選手という大阪桐蔭の4番バッターがドラフト選考落ちしたことが結構衝撃でした。

で、その田端良基さんが改めて世の中の明るみに出てくるということを知って彼の現在について調査しそれを紹介したいと思いましたのでどうぞご覧ください!

あ、因みに明るみに出てくるって『消えた天才 ~大谷翔平に勝った天才たち大追跡!衝撃の転身SP~』に出演されるってことですね!

 

 

 

元大阪桐蔭4番打者・田端良基の現在が凄かった!

今や甲子園大会常連の出場校である高校野球の超名門校・大阪桐蔭高校の4番を務めた人物ってそもそも凄いと思いませんか?

そして、実は甲子園終了後には、野球の国際大会の『第25回AAA世界野球選手権大会』の日本代表にも選出されていることを考えれば、2012年度の日本国内の高校生の中でトップ10に入るほどの野手だったと言えるわけです。

U18日本代表野球 背番号の決め方は?2018年の先発スタメンは何番?

しかもこの年は大阪桐蔭高校が春夏連覇していますからとんでもないレベルですよ! それなのにドラフト落選って世の中世知辛いとしか言いようがありませんね。

因みにその後は亜細亜大学に進学予定していましたが、入学前に亜細亜大野球部と練習した際に3日で姿を消し入学すらも辞退したとのことでした。

本人曰く、モチベーションが落ち込んでいたらしく、高校卒業後プロ入りすることが目標だったため、ドラフト落選は相当な精神的ダメージだったのだと思います。

そうすると、野球への熱も冷め普通の職に就いたらしいのですがその職業が凄かったんです!

そして現在はなんと、年商1億円を売り上げるやり手販売員をやりながらもBARの経営をしているらしいんです!

田端良基の現在の激ヤバ画像!かっこいいオーダースーツに紛れてwww

 

やっぱり何かを極めた男なので次の目標を見定めたら猪突猛進なのかもしれませんね!

まだ年齢が24-5歳くらいで若いのに素晴らしい!

 

田端良基 現在 BAR 経営者 場所 大阪 どこ 藤浪晋太郎  消えた天才 大阪桐蔭 4番 打者 大谷翔平 甲子園 ドラフト 亜細亜大学 プロ野球 BAR fake

 

田端良基が現在BARの経営者!『BAR fake』場所は大阪のどこ?

そんな田端良基さんが経営するBARがどこにあるのか気になりませんか?

そこで、大調査を実施したところなんと分かってしまったんです! 結果をお伝えしますよ~

 

店名:BAR fake

場所:大阪府中央区宗右衛門町 ジュノン笠屋町ビル3A

営業時間: 21:00~翌5:00

 

色んな飲物が揃っているようで非常に人気な様子です!

しかも、やはり高校時代の功績もあるため知り合いが多数で入りされているようで、繁盛していそうですね!

桐蔭高校卒業後そのまま大阪にいらっしゃるんですね! それだと、高校時代の友人なんかも来店してもおかしくないですよ!

やっぱりお店経営をするうえでそういう繋がりって重要かもしれませんし、お互い気兼ねなく利用できることは非常にメリットですしね!

 

 

 

田端良基が経営する『BAR fake』はプロ野球選手も来店!藤浪晋太郎に会えるかも…

で、そんな友人が多数来店されている田端さんのBARですが、何やらプロ野球選手も何人も訪れているようです!

それもそのはずですよね! 高校時代プロの瀬戸際まで上り詰めた実力ですし、国際試合の日本代表にも選出されているような実力ですから超ハイレベルな野球選手がもともと周りにいたわけで、その方々の何人、いや何十人かもしれませんがプロ進出を成し遂げれらていることでしょね!

因みに同じ高校には、西武ライオンズ・森友哉選手、阪神タイガース・藤浪晋太郎、がいて日本代表にはエンゼルス・大谷翔平選手、等有名選手がいましたから、その他超有名でなくてもプロ野球球団に所属している人はざらにいそうですね!

 

 

因みに、店の外ではありますが、藤浪晋太郎選手との交流も深くあるようでツーショット画像なんかもアップされていたりしますね!

 

田端良基 現在 BAR 経営者 場所 大阪 どこ 藤浪晋太郎  消えた天才 大阪桐蔭 4番 打者 大谷翔平 甲子園 ドラフト 亜細亜大学 プロ野球 BAR fake

 

ですから、そのうち経営しているBARにも現れたりして… ってのを狙って訪れてみるのもいいかもですよ!

私は非常に行ってみたいですね!

 

あ、最後にドラフトで思い出しましたが今年のドラフト会議も感動しました。。。特にこの方、マジで感動です。。。

中川圭太と母親・律子の感動秘話とは?プロ野球選手にした育て方が凄い!

では!

【あなたにオススメ】

 

-スポーツ, 野球
-ドラフト, 大谷翔平, 大阪桐蔭, 消えた天才, 田端良基, 甲子園, 藤浪晋太郎

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5