俳優

ホームアローン 子役・ケビンは現在バンドマン!ピザ...シュールすぎるwww

ホームアローン 子役 ケビン 現在 バンドマン ピザ. マコーレーカルキン マコーレー・カルキン カルキン君 ピザアンダーグラウンド ヴェルヴェット・アンダーグラウンド 英語 アメリカ ジョー・ペシ マコーレー・カルキン ダニエル・スターン

金曜ロードショーでテレビ放送されたホームアローンきっかけにケビンを演じた子役マコーレー・カルキン氏が現在何をされているのか非常に気になりましたので調査に乗り出してみました!

ホームアローン2 トランプ大統領の出演シーンはどこ?吹き替え声優は誰?

すると...バンドマンと言うことがわかり、さらにそのバンドのコンセプトが…

どうぞご覧ください(笑)

 

 

 

ホームアローン 子役・ケビン「マコーレーカルキン」はいつ俳優を引退した?

1990年に上映された映画「ホームアローン」でカルキン君は大人気の子役になったわけですが、その後も順調な子役街道を進んでいった訳ではないことをご存知でしょうか?

実は私もそのあたりはあまり認識していませんでした…

ただ、ホームアローンの後の出演作品を聞かないな~と思っていたくらいです。

 

で、カルキン君が俳優を引退した時期は1997-1998年頃らしいです。まだ17歳とかそのくらいの年齢での引退で、実際に子役として活動したのは1989-1994年の5年間だけらしいです。

色々と事情があるんでしょうね。。。

その後は17歳で衝撃的な「結婚!」ということで当時きっと世間を騒がせたと思います。

※20歳の時に離婚したらしいですが…

なかなか波乱万丈な人生を送られていますよね。。。

そんな、ふり幅MAXな経験が今の活動に繋がっているんでしょうか?

 

ホームアローン 子役 ケビン 現在 バンドマン ピザ. マコーレーカルキン マコーレー・カルキン カルキン君 ピザアンダーグラウンド ヴェルヴェット・アンダーグラウンド 英語 アメリカ

 

マコーレー・カルキンは現在バンドマン!コンセプトがピザ...シュールすぎる(爆)

ケビンを演じた子役・マコーレーカルキン君、いや、もうカルキン氏と及びした方がいいでしょうね。

現在は前述したとおりバンドマンらしいです!

逮捕などのこれまたふり幅をさらに増した人生にまたスパイスが加わって話題性抜群ですね!

この流れで、普通のバンドとは思えないですよね。。。

そのバンドのコンセプトを知った時マジで驚いたんですが、「ピザ」がコンセプトらしいです(笑)

いやいや、シュールすぎるっしょ(爆)

カルキン氏おもろすぎやわ! こういうのは文字で見るよりも、動画で確認した方が面白いんで紹介しときます!

 

 

いや~かなりの衝撃じゃないっすか(笑)

ピザボックスが楽器になってるし、マイナーな楽器のカズーを使うってなかなかなセンスですよ!

 

 

極めつけはバンド名「ピザアンダーグラウンド」ってマジで徹底してますね~

なかなかユニークで私は好きですし、コアなファンが付きそうですよね。

あとは、演奏の方をもう少し本格的に...あ、それはコンセプトなのかもですね(笑)

 

 

 

アメリカのテレビ出演でピザバンドネタがバカウケ!面白すぎる…

このバンド2013年から活動しているようで、『ヴェルヴェット・アンダーグラウンド』というバンドの楽曲をパロディ化してるらしいです。

 

マジかよ!と思うかもしれませんがアメリカでは意外にも人気が高いようで、18公演もを企画した北米ツアーが計画されたとか、されてないとか。

公式HPも立上げ本人達はいたって本気のようです(笑)

で、そんなことが話題となり2018年3月にはアメリカでテレビ出演もされていました!

 

 

ちょっと私は英語に弱いのでほとんどなに言ってるか分かりませんでしたが、ホームアローンネタとピザ、そして何か内輪ネタで客席含め結構盛り上がっており愉快な感じでしたね!

インタビュアーもカルキン氏もかなり楽しんでいる様子で英語聞き取りできる方なら腹抱えて笑えるのかもしれませんので挑戦してみてください!

ってことで、これから世界的バンドになっていくであろう「ピザアンダーグラウンド」に注目ですね(爆)

【あなたにオススメ】

 

-俳優
-バンド, ホームアローン, マコーレーカルキン

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5