ブログ 芸能話題

藤吉久美子の相手と噂のプロデューサー深沢義啓って誰?

投稿日:

Pocket

ここ最近、テレビを賑わせている女優藤吉久美子さんの疑惑騒動ですが、その発端は週刊文春デジタルで報じられたことがきっかけとなり、各テレビ局が拡散した形となります。

※関連記事↓

藤吉久美子 離婚歴あり!元旦那は誰、離婚理由は?子供はいた?

その経緯はこうです。

イベント出演の仕事で宮崎県滞在中にホテルの同じ個室で旦那(太川陽介さん)ではない男性と一晩を共にしたことがわかり、その後その男性の都心自宅マンションで度々会っており、さらに藤吉久美子さんがその男性宅の合鍵を所持していた。

この事実より、文春砲として記事が広まった。

そんな内容です。

12/15現在では既に藤吉久美子さん本人が謝罪会見を行いこの疑惑自体を真っ向から否定されています。

会見内容を見ると憔悴しきった本人にその意思はなかったんだろうなぁ。と私自身は信じてしまいます。

終息しそうなこの騒動の中で今、非常に気になるのは、この相手男性についてです。

気になりすぎるので調べてみました。

Sponsored Link
 

 

噂のお相手はABC放送朝日放送のプロデューサー深沢義啓、既婚者!

ネット上でささやかれているお相手はどうやって特定された!?

なぜ、特定できるのか?が気になりますが、私なりに分析しましたがこういうことだと思われます。

最近、深沢義啓さんの務めるドラマによく藤吉久美子さんが出演していたというヒントからドラマの制作欄を探していくと・・・

超最近2017年9月放送の「広域警察9」の制作欄にありました!→(ABC)

 そして、FACEBOOKを検索し画像を確認した上で、50代男性というキーワードと文春画像を照らし合わせると・・・

これでほぼ間違いないって推論だと思います。</p>

深沢義啓 ABC朝日放送 プロデューサー 藤吉久美子

深沢義啓ってどんな人物なのか?を調べた。

・・・が、メディア上では、ほとんど情報がなくかろうじてFACEBOOKが開設されていたため拝見させていただきました。

最近は全く更新されていませんでした。

最終更新履歴が2012年9月ですね。その中でわかった情報としては下記です。

出身高校は私立のキリスト教プロテスタント系の関西学院高等部(兵庫県西宮市)となっており、中高一貫教育校のようです。

同校は2018年の偏差値ランキングでは兵庫県内25/405番、全国で349/10196番だし、さらに関西学院大学卒ですので、相当賢い方&努力家だと思われます。

また、お友達には女優の渡辺えりさんや高岡早紀さんなどの有名な方々や芸能関係の方が多数いて、当然のことながら業界とのつながりがある人だと実感しながら、藤吉久美子さんはfacebookの友達にはいませんでしたが、こういう繋がりの一部なのでは?とも考えられます。

奥さんや家族関係のことは残念ながら調べが付きませんでした。

Sponsored Link
 

藤吉久美子、深沢義啓の関係性に不倫の実態がなかったとしても・・・

芸能関係の人って一般人に比べてアクティブな人が多いと思うし、色んな人と色んな関わり方があると思います。

その中で、同性異性問わず関係者の中に好意を抱くことがあっても不思議はないと考えるのは私だけでしょうか?

だって、誰でも新しいことに興味をもって一時的にでものめりこむことありますよね?

きっとその欲求って潜在的なものだと思うので抱くことは仕方ないと思います。

ただ、それを行動に移す時に周りに迷惑が掛からないようにする努力は必要だと思いますが。

今回の騒動については、お互いが意識していないのであれば、尚更疑われない努力をする必要があったでしょうね。

そういったことに敏感な業界ですぐにフォーカスされてしまうことを予想するのは難しいことではないでしょう。

両当事者はもとより、家族や身近な人に多大な迷惑をかけたことは、騒動のもう一つの側面として考えさせられました。

-ブログ, 芸能話題
-, , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 

  1. […] 藤吉久美子の相手と噂のプロデューサー深沢義啓って誰? […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

手越祐也 NEWS 加藤シゲアキ 小山慶一郎 飲み会 解散 増田貴久 スキャンダル 週刊文春

手越祐也の未成年スキャンダルの処分は?2018年NEWS危機で解散はいつ?

先日NEWS加藤シゲアキ、小山慶一郎の飲み会パリピスキャンダルが何者かのSNS動画投稿により発覚しTOKIO山口達也メンバーに続き衝撃を受けたニュースでしたね! 本日はさらに遊び人で有名だった手越祐也 …

ゆうこす 菅本裕子 元HKT48 モテるために生きてる モテメイク

ゆうこす HKT時代の人気や収入とモテメイクで得た現在の収入とは

愛称『ゆうこす』こと菅本裕子(すがもとゆうこ)さん、最近SNSを中心に人気を集め、今や実業家として評価される存在となりました。 ゆうこすさん、実は元HKT48メンバーらしく今では指原莉乃さんがリーダー …

川島永嗣 GK サッカー日本代表 サムライブルー ゴールキーパー

川島永嗣はなぜパンチングした?ミスの原因や理由は?交代論や下手くその評価も!

サッカーロシア・ワールドカップ2018が非常に熱い戦いで一般サポーターも含め熱気が冷めやらぬ中、日本は直前のハリルホジッチ監督解任で西野朗監督に代わり、事前の練習試合ではボロボロ状態でどうなることかと …

栄和人 伊調馨 パワハラ 日本レスリング協会 田南部力 栄希和

栄和人監督の評判は?伊調馨へのパワハラ認定の内容や理由とは…

日本相撲協会に続き、日本レスリング協会のパワハラ問題も進展があり、栄和人監督のパワハラが認定され選手強化本部長を辞任すると発表されました。 今回の問題がどのような内容だったかを今一度振り返りまとめよう …

火垂るの墓 節子 都市伝説 放送禁止 理由 放送しない 放送されない 原因

火垂るの墓が再放送禁止の理由とは?しない原因はドロップ商標か…

スタジオジブリのアニメ映画の中でも異彩を放つ「火垂るの墓」ですが、先日天に召された高畑勲氏が監督をされていたようですね。 夏になると必ずと言っていいほど放送されていて、子供の頃、その描写や内容に目を背 …

ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上