トドメの接吻 ドラマ ブログ

トドメの接吻1話感想・2話あらすじ真剣佑がイケメンすぎるシーンとは

投稿日:2018年1月8日 更新日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

2018年1月13日いよいよ始まりました『トドメの接吻(キス)』!

トドメの接吻1話あらすじ・春海(菅田将暉)やキス女の正体とは…

金に執着するエイト(山﨑賢人)の心の闇を醸し出す演技見ごたえありましたね!

ストーリー展開や画面を彩っている俳優さん、女優さん達も相まって次回も当然気になってきました。

では早速感想の共有をさせていただきます!

あと、次回(第2話)のあらすじと私の気になる見どころも!

すでにトドメさされそうでした!

 

Sponsored Link
 

 

第1話の感想~山﨑賢人(エイト)の演技がドはまり!キス女ミステリアスで動きも含め怖い!~

波乱というか放送直後から引き込まれる幕開けでしたね!

女性ファンは見てられない状況だったんじゃないでしょうか。

プールでのあんなキス、そのインパクト大丈夫でしょうか。

心臓が1時間持ちますか?

って印象でした。

そしてうわべだけだけど女性を引き付ける魅力を醸し出す、表と裏の表現を表裏一体でしっかり演じ切っている印象でした。

たぶん、表の顔だとわかっていても女子はハマっちゃうんじゃない!?

ってレベルのセクシー感でした。

あと菅田将暉の歌、いい声してますね~。

出番こそそれほどなかったですが、しっかりと印象を残してくるあたりすごい俳優さんです!

合間のCMでAUの鬼ちゃんで菅田将暉出てきましたが、全然正反対の性格の役をやるってやっぱりマルチだねって関心しました。

キス女(門脇麦)もミステリアス感半端なかったですね!

エイト(山﨑賢人)を追いかけるシーンの走り方がおぞましい感半端なくて鳥肌立ちました…。

キス女は人間なのか?

化け物なのか?

それ以外なのか?

って思っていましたが、どうやらとりあえず人間はやってたっぽいですね。

現役かどうかが分かるのはこれからでしょうか。

「世にも奇妙な物語」や「笑うセールスマン」みたいに「心の持ちようは自分へのリアクションとして帰ってくる」的なストーリーの雰囲気を感じました

 

第2話あらすじ ~キス女ホントは女神!?※予想含む~

登場人物多すぎですね!

人物名が覚えられないのと俳優・女優さんも初見の方々がいるので難しいです!

ストーリも3つ4つ平行しているため、次回に向け最も気になる部分だけをピックアップしていきます。

キス女から「あなた、狙われてるか」とよく分からないことを言われ混乱している中、菜緒(堀田茜)に指名を受け出勤した。

ほどなくして同僚の柿崎が毒物入りの栄養ドリンクを飲み搬送される。

その毒物がエイト(旺太郎/山﨑賢人)のロッカーから見つかり容疑者とされてしまうが、24日の夜に「デンジャラス」というメモがロッカーにあったことを思い出し、それがドリンクへの警戒のメッセージだったと気づいた。

そして電話で呼び出されたエイトは背後から何者かに刺されて意識が遠のくなかキス女が現れ「あなた、狙われてるか」と言いキスをした・・・。

少し予想書きます。※以下ネタバレかも

これ、キス女はホントは助けてる(守ってる)んじゃない?

って思えてなりません。

だって永遠の眠りにつかせるのであれば一週間戻る必要ないですよね。

人生(人格かな?)を再生させたいのは間違いなくって、「あなた、狙われてるか」という意味深な言葉からしてもそうじゃないかな?って思います。

 

Sponsored Link
 

 

新田真剣佑(並樹尊氏)がめちゃイケメンすぎる!特に乗馬登場シーンでトドメ!

ちょっとイケメンも美人も出過ぎで、キャラクターが多く設定が難しいため誰が誰やら覚えるのに時間かかりそうですが、真剣佑がその中でも光ってましたね!

も~とにかくイケメンでかっこよすぎ

見てて気持ちいいですね。

パーティー的なところに現れて美男美女に囲まれてもその中で光り輝いて見えますね。

隣にいた女性、堀田茜?新木優子?誰だか覚えられませんでしたが、その人よりもイケメンでかっこよくてさらに美人に見えましたね。

特に乗馬のシーンは圧巻でした!

乗馬が上手いか下手かはわかりませんが、見上げる視点で見るとヤバイですね。

王子様きたぁー!って感じでしたよ。

その立ち振る舞いと堂々とした演技と美貌に男の私でさえ見とれてしまいました。

次回注目してしまいそうです!

インスタやツイッター(twitter)、ブログ見に行っちゃうかもです!

-トドメの接吻, ドラマ, ブログ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

  1. […] トドメの接吻1話感想・2話あらすじ真剣佑がイケメンすぎるシーンとは […]

  2. […] トドメの接吻1話感想・2話あらすじ真剣佑がイケメンすぎるシーンとは […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上