スポーツ フィギュアスケート

ネイサンチェンが天パでもイケメンな髪型・衣装!インスタの彼女は誰?

ネイサンチェン フィギュアスケート アメリカ 代表 コカコーラ イケメン 天パ

2018年2月の平昌オリンピック(五輪)まであとわずかですが、日本の羽生結弦さんや宇野昌磨さんのライバルとして取り上げられている今急成長中の18歳ネイサン・チェンさんが話題となっています。

ところで羽生結弦は出場できるのでしょうか?

足の故障で年末騒がれていましたよね。

多くのファンが大阪府豊中市にある「足の神様」で有名な「服部天神宮」へ回復を祈願しに参拝で詰めかけていると話題になりましたよね。

服部天神宮 福娘とは?豊中えびす祭や十日戎での奉仕や巫女との違いは

心配ですが回復を待つとして、今回はそのライバルであるネイサン・チェンさんについて紹介します。

 

 

 




男子フィギュアスケート ネイサン・チェンってどんな人?中国生まれアメリカ育ち?

プロフィールを確認していると、明らかにアジア系(中国や韓国、日本)のルックスにも関わらず、アメリカ代表となっており平昌オリンピックでもアメリカ代表として出場します。

言語が英語と中国語らしいので、どうやら両親が中国出身のようです。

国籍はアメリカでソルトレークシティーで生まれたとのこと。

フィギュアスケートの実力としては、5種類もの4回転ジャンプの技を持っているようです。

また、今シーズン(2017-2018年)の世界で行われた大会において5戦全勝(全て1位)と絶好調の状態です。

そんな方ですから最近はコカコーラ社がスポンサーについたらしいです。

そして驚きなのはこれだけの実力を備えておきながら、医者への道を考え、医学部入学を目標に勉強をしているらしいです。

文武両道のレベルが高すぎます!

中国から移住してきた両親の元で苦労した過去があるため、その逆境の中、前向きな努力が当たり前にできる体になったのかもしれません。

いづれにしても常人にはできない努力の塊のような人ですね。

何をやっても成功すると思ってしまします。

 

ネイサンチェン フィギュアスケート アメリカ 代表 コカコーラ イケメン 天パ

 

完全なる天然パーマでもイケメンなのは髪型や衣装が理由?

成長するにつれてルックスが男前になってきており、最近ではイケメンと言われるようになっています。

普通は難点となる天パも上手く利用してそのイケメンを彩っていますが、ちょっと前の画像を見ると林家ぺーさんにも迫る勢いで鳥が住んでもおかしくないくらいの髪型の画像も出てきます。

たぶん少なからずコンプレックス持っているのでは?

と思ってしまいますね。

これは日本人的かもしれませんが・・・。

まあでも、日本の芸能人で稲垣吾郎さんや松田優作さん、斉藤和義さん、瑛太さん、天パをコンプレックスと思わせないような方々たくさんいますので、どのように使いこなすかが鍵なんでしょうね。

衣装は地味目の配色が目立ちますが、清潔観があり非常に良く似合っておりこれも本人に合ったものを選択できているが故にイケメン度が倍増しているのだと思います。

時々赤い衣装もありますが、中国をイメージしている感じですね。

立ち振る舞いが男前なためこれもかっこいいですね。

あと面白いのはサラリーマン風の衣装もあったりしますので、ユーモアも兼ね備えているのでしょうね。

勉強、スポーツ、ルックス3拍子揃ってそりゃモテますよね!

 

 

 

インスタ画像の彼女は誰?元彼女はアンバーグレンで今彼女は三原舞衣?共に女子フィギュアスケート

インスタでの密着ツーショット画像の美人がフィギュアスケート・アメリカ代表のアンバー・グレンさんらしいです。

改めて言いますがめちゃめちゃ美人ですね!

あ、美人・かわいいと言えばこんな人もいます。↓
マリアソツコワ(フィギュア)かわいい!インスタ画像がモデル並!

男女競技でしかも美男美女の多いフィギュアスケート界って行動を共にすることからしても同業の恋愛が多いんでしょうね。

うらやましい限りです!

ただ、このアンバーさんとの熱愛を物語る画像等の更新が現在されていないようです。

もしかすると破局!?との噂が流れている中で、次の彼女として名前が挙がっているのが日本人の三原舞衣さんらしいですね。

その根拠はインスタにアップされたリンク上でのツーショット写真のようです。

で交際の事実はないらしく、噂ではネイサンチェンが猛烈にアプローチしているとか。

ですがその根拠がツーショット写真とか、インスタへのお似合いだとかのコメントだとからしく客観的に見れば根拠の乏しい噂ですね・・・。

インスタ実際画像見に行きましたが、それ以外にも女性と映っている画像がありますから、何ともいませんよね。

もともとラブラブ画像をSNSにアップするくらいですから、交際始まれば同じように公表すると思います。

では平昌オリンピックで日本代表も注目ですが、ネイサン・チェンにも注目ですね!

きっと優勝候補でしょうから!

【あなたにオススメ】

 

-スポーツ, フィギュアスケート
-2018, アメリカ, アンバー, アンバーグレン, イケメン, インスタ, オリンピック, コカコーラ, サラリーマン, ソルトレークシティー, ネイサンチェン, フィギュアスケート, 三原舞衣, 中国, 五輪, 代表, 優勝, 医学部, 医者, 天パ, 天然パーマ, 宇野昌磨, 平昌, 彼女, 羽生結弦, 衣装, 髪型

© 2020 背中合わせであっち向いてホイ!! Powered by AFFINGER5