BG 身辺警護人 ドラマ ブログ

BG身辺警護人2話あらすじ!大塚寧々の若い頃と現在どっちがかわいい?

投稿日:

Pocket

BG身辺警護人』初回いかがでしたか?

アップで映る木村拓哉さん老けたな~って見えましたが、それはそれで味が出て大人の色気も含み若い時とは違ったカッコよさが醸しでてきてますね~。

ってしみじみ思いますが、改めてめちゃ豪華ですね。

画面の中が華やか過ぎて、メインキャストのやり取りが常に映える状態に内容よりも目が離せない、というか見とれてしまいました。

というのが初回の結果です。

では内容に対しての感想と次回のストーリーから思うことを書いていきます。

 

Sponsored Link
 

 

BG身辺警護人 第1話の感想 ~石田ゆり子48歳でもかわいい!菜々緒の美しさが輝きすぎ!~

溜息が出るくらい出演者たちが輝きまくってましたね。

HPのキャスト紹介では女性が菜々緒メインで1人だったのでそこに釘付けになるかと思いきや、「ゆり子キタ~!!」って感じでした。

ここまでかわいい48歳他にいますか?

ってくらい立ち振る舞いや表情が魅力的過ぎて困っちゃいます。

当然、菜々緒さんの若さと美貌も際立っていて、メインキャストの男性陣のイケメンたちを横に並べても目立っちゃってましたね。

そこで気になるのは、日ノ出警備保障株式会社の採用基準じゃありませんか?

あんなにもれなく美男美女が偶然集まるとは思えません。

どう考えてもジャニーズとかアイドルオーディション張りのルックス審査があるのは明白ですよね。

さらに加えて警護能力が必要となってくると、相当な倍率で合格した方々と考えられる半面、採用側(社長?)は相当探したか、求人の出し方が上手いと考えられますね。

そうすると、警備会社ではなく芸能界のスカウトや人事担当させれば右に出る者がいないんじゃないでしょうか。

当然内容もキムタクのかっこよさが全面にでていて決め台詞「丸腰の方が守れることもあるんじゃないですか」ってので完全ノックアウトでした。

女性ファンはホントに注意ですよね。

 

BG 身辺警護人 木村拓哉 主演 2018

 

第2話あらすじ ~ゲストは田中哲司&大塚寧々!~

職業・裁判官の行永辰夫(田中哲司)は過去判決を言い渡した者からの仕返しともとれる自転車を燃やされるという仕打ちを受ける。

この事件をきっかけに辰夫にはSPが付くことになったが、SPの付かない妻の亜佐美(大塚寧々)には警備である島崎章(木村拓哉)が付く。

しかし丸腰の章に頼りなさを感じながら行動を共にするのだったが、そのうち章とまゆ(菜々緒)の護りに慣れたのか家の中では、召使扱いし家事を手伝わせる。

そんな中が外出先で怪しい人影の姿に章が気づいて・・・。

 

Sponsored Link
 

 

BG身辺警護人 第2話 ゲスト出演の大塚寧々の若い頃と現在どっちがかわいい?画像のギャップは時代のせいか?

第2話のキーマンとしてゲスト出演する大塚寧々さんはキムタクや菜々緒をわがままで振り回す役柄らしいですね。

そして、夫役の田中哲司さんに何やら怪しげな秘密があるようで・・・。

現在、大塚寧々さん49歳です。

石田ゆり子さんと同様にやはり可愛い!というか美人!ですよホント。

どうしてこんなに奇麗であり続けられるのでしょうか。

見ているだけでありがたい感じ、その努力に感謝ですね。 ところで気になるのは、若い頃もっと奇麗だったんじゃないかってことです。

ネット検索してみると若い頃の画像が昔過ぎて、しかもテイストも違いますのでキレイっちゃキレイですがそれほどでも・・・という感じです。

私は断然今の方がかわいいと思っています。

もうすぐ50歳で普通はおばさんの領域にどっぷり入っていく時期でしょうが、全くそれを感じません。

逆に大人の色気を感じるくらいで非常に惹かれますね。

こんな人に振り回されるなら、喜んで好きにしてって感じになりそうです(笑)

ではそんな視点で第2話鑑賞しましょう・・・、そんな視点は余計でした。

楽しみましょう!

-BG 身辺警護人, ドラマ, ブログ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

坂口佳穂 かわいい 元アイドル ビーチバレー 美人 浅尾美和 元ベイビーレイズ 元ブランチガール

坂口佳穂 かわいい元アイドルビーチバレー選手の筋肉へのこだわりとは

2016年に「踊る!さんま御殿!!」へ出演し一躍有名となったビーチバレー選手の新妖精、坂口佳穂さんが2018年初めの「恒例 !元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH」に出演します! そのルックス可 …

松坂桃李 イケメン プロフィール

松坂桃李は性格いい?悪そう・イケメンじゃない等の評判の理由とは…

最近ネットサーフィンしてて、非常に気になった方がいます。 松坂桃李さんです。 ここのところで多くの映画出演が目につきました。 『娼年(しょうねん)』『孤狼の血』『不能犯』『彼女がその名を知らない鳥たち …

広瀬すず エゴサーチ とんねるず 失言 炎上発言 発言問題

シーブリーズCMの歴代女優(2018版)まとめ!最新の俳優&曲も調査!

毎年話題となるCMイメージキャラクターですが、売れること必至なジンクスが作り上げられているため選ぶ方も選ばれる方もドキドキになってることは間違いないはずです。 今年選ばれた女性は池間夏海さんという方で …

トドメの接吻4話あらすじ&感想!門脇麦がタイムリープできる理由とは…

トドメのキス第3話、当初の演出からストーリーの軌道が大きく変わってきましたね! このドラマに関しては結末がどう転がるかが非常に楽しみになってきました。 そしてドラマ中ではなくて現実問題の疑問が沸いてき …

めちゃイケ 爆走数取団が11年ぶりの復活! 人気企画だった理由とは!?

皆さん朗報です。めちゃイケで数取団が復活します!! 私が学生だった15年前、「めちゃ×2イケてるッ!!」全盛期と言っても過言ではない時期だと思いますが、周りの友達も当然のことのように、めちゃ×2ハマっ …

ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上