ブログ 芸能話題

松坂桃李は性格いい?悪そう・イケメンじゃない等の評判の理由とは…

投稿日:

Pocket

最近ネットサーフィンしてて、非常に気になった方がいます。

松坂桃李さんです。

ここのところで多くの映画出演が目につきました。

『娼年(しょうねん)』『孤狼の血』『不能犯』『彼女がその名を知らない鳥たち』『ユリゴコロ』『キセキ -あの日のソビト-』…

なんか漠然と結構見るな~って思ってましたが、調べてみると数カ月おきに上映されていることが分かり非常に驚きです。

そんなところが気になり、『松坂桃李』ってどんな人?と思い調べた結果をまとめようと思います

 

Sponsored Link
 

 

 

松坂桃李のプロフィール!年齢、生年月日、身長、本名、大学などなど…

2018年現在、年齢は29歳(1988年10月17日)で身長はなんと183cm!

本名は『松坂桃李』なんですって!

高校卒業後は一度、産業能率大学というところに進学したらしいですが、芸能活動開始に伴い退学を決意し現在に至るようです。

てか、たったこれだけの情報の中で驚きポイントが満載ですね! テレビで顔のアップばっかり見てるので何となく身長は170cmくらいかな~なんて勝手に思ってましたが、183cmもあるって驚きです。

かわいいルックスのためそのギャップに女子たちはキュンキュンするのかもしれませんね。

そして、芸名の漢字がかっこいいと思っていたのですが、本名だったってことも驚きです。 カッコよさが伝わってくるような名前からしてイケメンになるべくしてなったような感じがします。

そして産業能率大学ってなに?どこ?初めて聞きました。学校法人らしく私立ですね。場所は検索トップにでてくるそれであれば東京でしょうか。

そしてビジネスにおける学問を修学できるようですね。 ビジネスマンとして社会進出を目標としていたってことでしょうか。

それであれば、今は知名度UPと実力を付ける段階で後々は独立なんてことも考えているのかもしれませんね。

ちょっとしたプロフィールだけでも人を惹きつけるあたりが超人気俳優に成り上がる資質だと感じざるを得ませんね。

 

松坂桃李 イケメン  プロフィール

 

CM、ドラマ、舞台で大活躍!映画出演作は漫画、小説など読み物原作が多数!

ここ数年の短期間で数多くのメディアに出演されています。

私的に印象的なのは毎朝見かける『JRA』のCMですね。音楽と共に平日の朝の雰囲気として定着しています。

ドラマでは『侍戦隊シンケンジャー』がデビュー作でシンケンレッドを演じていたらしいですね。

最近売れる役者の方って特撮物デビューが多いですね。登竜門でしょうか。 他にもこんな方々がいます。

海月姫 1話感想・2話あらすじ!仮面ライダーは瀬戸康史の他にも…

もっとも積極的に活動されているような印象の映画ですが、、 最新作の『娼年』については2年前に舞台でも同じ役をやっているようです。

この作品では高岡早紀との密会が熱愛の噂を呼んだらしいです。作品がR指定ですのでその作品に相応しいスキャンダルともいえる!?みたいな感じでしょうか。 

『不能犯』についても映画公開前にドラマで同じ役をやっていますね。 同じ作品を別メディアで表現することは最近の流行りでしょうか。

ところで父親が大学で心理学を教えているらしいです。

『秘密 THE TOP SECRET』や『不能犯』ではミステリー作品で心理的な描写が含まれますので潜在的に影響を受けていたとすれば、演技に生きていたかもしれませんね。

あ、冒頭に紹介した最近の映画は漫画や小説が原作のものが「ずらり!」ですね。 これも流行りでしょうかね…。

ストーリーが面白いことが分かっていれば外さない可能性が高くなりそうなので合理的なんでしょうね。

 

Sponsored Link
 

 

性格は良い?悪そう、イケメンじゃないと囁かれる理由とは?

ネット検索していて目につくのが性格やルックスに対するアンチ意見です。

長身のイケメンで優しい表情で性格も非常によさそうにも関わらずなぜそんな噂があるのか気になります。

色々調べてみましたが、性格が悪そうということについては、自称『友達が少ない』という情報が元な気がします。

中学生の頃、漫画家志望だったらしくもともと大人しい性格ということからしてその先入観で噂が広まったのではないでしょうか。

イケメンじゃないということについては、これ受け取る人それぞれの価値観によって変わりますので何とも言えませんよね。

イケメンじゃないという理由についてはどうも一般人にもいるレベルのイケメンで芸能界というフィールドで比較した場合の評価のようです。

私からすると芸能界においてもイケメンにしか見えていませんし、一般社会にいたらモテるだろうな~なんて想像します。

私の周りの女子たちもイケメンだと言っていることからして、『イケメン』という意見が世の中の多くの意見だと思います。

まあ、第3者になんと言われようが彼自身がこれだけ俳優として売れているという事実に対し、『性格が悪い』『イケメンじゃない』などネガティブな評価や評判が的確な意見であることは考えにくいと思います。

私はミステリー・サスペンス系の映画が好きですので幾つかの出演作品を見させていただいております。

非常に楽しませていただいていますので、今後とも活躍を期待しています。

-ブログ, 芸能話題
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

もみ消して冬 2018 わが家の問題なかったことに 山田涼介 波留 小瀧望 千葉雄大 

もみ消して冬2話感想・3話あらすじ!桜井日奈子は演技が下手or上手い?

第2話、不思議なテイストだったと感じましたが皆さんいかがでしたか? 前回同様、無理ある展開も多少ありつつでしたがまあ、コメディドラマですので多めに見ましょう。 ただ、通して言えることは山田涼介さんがか …

anone 2話 感想 3話 あらすじ

anone2話感想・3話あらすじ!清水尋也・カノンの演技は上手い?

「夫さん」この呼び方ってカルテットじゃん! って思った方も多いのでは?と思います。 なんか懐かしいですね。 あれ、たしか高橋一生さん出てましたよね。 今回は高橋一生さんの代役って瑛太だって噂ですよね・ …

もみ消して冬 2018 わが家の問題なかったことに 山田涼介 波留 小瀧望 千葉雄大 

もみ消して冬1話あらすじ・小瀧望(尾関役)の演技は上手い?下手?

2018年新春ドラマが続々と始まりますがその中でも数少ない「コメディ」で勝負しようとしているのが1月13日(土)スタートの 『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~』となります。 ホームドラマら …

徳島えりか 美脚 スタイル かわいい 美人 髪型 衣装 アナウンサー

徳島えりか 菅田将暉の鼻撫でかわいい!年齢を感じない性格とは…

最近の大人気アナウンサーと言えば誰もが納得の水ト麻美アナですが、オリコンの「好きな女性アナウンサーランキング」で堂々の 5年連続1位というアヤパンこと高島彩さんに次ぐ2人目の殿堂入りを果たしたようです …

坂口佳穂 かわいい 元アイドル ビーチバレー 美人 浅尾美和 元ベイビーレイズ 元ブランチガール

坂口佳穂 かわいい元アイドルビーチバレー選手の筋肉へのこだわりとは

2016年に「踊る!さんま御殿!!」へ出演し一躍有名となったビーチバレー選手の新妖精、坂口佳穂さんが2018年初めの「恒例 !元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH」に出演します! そのルックス可 …

ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上