ブログ 芸能話題

Niki テラハNo1美女のプロフィール!恋愛観を語る動画が超かわいい!

投稿日:

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

注目の熱愛ニュースが飛び込んできました!

人物はあの超イケメンの山下智久さんです!

お相手はなんと石原さとみ!ではなくNikiという方で私は全く存じ上げませんでした。

友人の紹介で知り合ったようで、1月に2人でハワイ旅行した際にスクープされたらしいです。

では気になるNikiさんのことを調べてみようと思います。

 

Sponsored Link
 

 

 

テラスハウス出演で話題のNikiとは?本業はモデルでCM多数出演!

まず世間的に有名のようですね。

その発信源は『TERRACE HOUSE』という番組に出演したことがきっかけらしいです。

この番組は20年程前に当時若者の中で流行った「あいのり」によく似た番組です。

あいのりは数人の男女の出演者を一般応募しラブワゴンで世界を旅しながら恋愛するというある種ドキュメンタリータッチの番組でしたが、テラスハウスとは舞台がどこかの別荘で共同生活をするといった内容です。

で、そのテラスハウスに出演して一気に話題となったのがNikiさんです。 なぜ、話題となったかは「テラハ史上No1美女」と肩書がつく通りめっちゃかわいいってことですね。

本業はモデルですが、その魅力から活動の幅が広がり、ミスタードーナツやモンスターストライク『ナツの極み。』等のCM出演しています。

いや~、画像や動画確認しましたがホント美人でめっちゃかわいいっす!

こんな人とお付き合いできたら…なんて想像しても全く現実味が沸きません。

しかし、山ピーと並べば不思議と釣り合う感じがするんですね~。

ある意味当たり前すぎて悲しい…( ;∀;)

 

 

テラハ史上No1美女のプロフィール紹介 ~本名、年齢、血液型、身長など…~

本名は丹羽仁希(にわにき)というらしいですが、上下共に珍しすぎる~!

ルックスでインパクト!名前でさらにインパクト!ですね。

年齢は2018年現在、21歳(1996年10月15日)、血液型はA型で身長は165cmです。

テラスハウスの出演は2016年だったので20歳での出演ですね、そんな年齢でもアクティブな行動力は素晴らしいです!

スタイルもそうですが身長もさすがモデルで女性としては長身だと思います。 可愛くもあり美人でもある洋風のルックスは父・アメリカ、母・日本人のハーフだからのようですね。

2018年現在、なんと現役大学生らしいです…

ちょっと、インパクトあり過ぎで息が詰まりそうです…

端々で一般人にはない惹きつける要素が散りばめられていますね。

やっぱりこういった方が芸能人の資質を持っているんだと再認識しました。

2017年はテレビでの活躍が大きかったようで、これから一気に飛躍しそうなので今後の活躍に注目が集まりますね!

 

Sponsored Link
 

 

Nikiの恋愛観を語る動画が超かわいい!彼氏候補だった佐藤魁(がい)とのその後は?

恋愛観を語るNikiさんの動画を見つけました!(上に貼り付けてます)

画像でも可愛いですが、動画で動いている姿見ると別角度でかわいいっす!

この恋愛観で山ピーとの付き合い方や間接的に山ピーの私生活での性格や価値観を反映している…ってこともあり得ますね!

ですが、そのあたりの真実は2人にしか分かりませんので、私たちにできることは動画から読み取って想像するくらいでしょうね。

ところでテラハで共演した「佐藤魁(がい)」という人とのその後はどうなったのでしょうか?

この方プロサーファーらしく体つき含めワイルド感ありイケメンですね! テラハ番組内ではキスして視聴者を釘づけにしたほど熱い時期があったとか。

ですが、そこまで惹かれあっておきながら結局お付き合いはなかったようです。

理由は、お互いのこれから歩むべき道を考えると結ばれるべきではないと考えた結果のようです。

めっちゃ甘酸っぱいエピソードでそりゃ視聴者釘づけになりますよ!「結ばれざる愛」みたいな映画に出来そうな内容ですね。

しかしその判断は20歳前後にして大人ですね~。

私がその立場だったら、夢も恋愛もどうにかなる!みたいにその場の欲求を優先させ楽観視してどちらも上手くいかないような気がします。いや、そんな気しかしません!

そう思ってても仮にそんな状況になったら歯止めが効かない自身さえあります(笑)

それほどまで強い意志を持っているNikiさんはどんな世界でも成功しそうですね!

これからの活動に注目しつつ、応援していきたいながらその美貌に癒されたいと思います。

-ブログ, 芸能話題
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

Sponsored Link
 
 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




ニックネーム:まぼ

性別:男

特徴:不器用・失敗続きだけどポジティブ

 

ここ最近こんなことを考えながら生活しています。

直面する事柄に対し一喜一憂することは、本人の基準や気持ち次第であり、ある人にとってはうれしいことであり、ある人にとっては残念なことになりえます。

要は、その状況を自分自身に置き換えた時に自らの視点(心の持ちよう)で捉え方が変わるってことです。自分の精神がオーバーフローしないようにコントロールしていけばストレスなく生活が送れるようになり、幸せになれそうな気がしています。

そうっ!!結局全て自分思考次第なんです!!

人に依存しない思考で生きて行きましょう!!

以上